« δ 大雨に耐えられない色々あった δ | トップページ | Δ 3連休意外に無くなっていくもの Δ »

¶ 久し振りの太陽との対面 ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昨日の嵐が嘘の様に天気も良く少し肌寒い一日でした。明日も天気は良いとの予報ですが、気温は徐々に下がって行き秋めいてくる日々となりそうです。風邪も流行り始める季節だと思いますが、暖かくお過ごしください。

ブログ更新後、眠気が強くて彼とも通話絶好調でしたが、なんというか耐えれない眠気に完全にアウトで寝る前の薬を飲み、5分後には薬が効く前だと思うのですが、完全に会話不成立になって明日話しましょう。って事で、ムリ言って通話を切って何とか直ぐに寝る事が出来て良かったのですが、怪我をしてしまった事で、寝つきが悪いのか疲れていたのか不明ですが、グッスリ眠っていたみたいで起きたら12時を大きくズレて起きてしまいました。急いで痛む足をかばいながら部屋に行き、携帯を立ち上げて彼にメッセージを送ったのですが、既に喫茶店に居る。あと少し居るから・・って事で、大急ぎで朝食を食べて直ぐに薬を飲んで、バタバタしてたのですが、バスが野球の影響で遅延が激しくて直ぐに行く事を伝えて追跡の時間でも1本でも逃すと次が遅くなる・・って事で、膝にサポーターを付けていたのですが、足がむくんでいたのですが、気合で靴を履いて母から夕飯いつも通りに食べておいで・・って事を言ってくれたので返事をして直ぐに飛び出して出発しました。

足がむくんでいるので、時計を見ながら色々と考えるのですが、無事にバス停に到着したのですが、バスが通った形跡もなく、追跡を開けると2停前だったので、セーフでした。そして、バスが来て乗ると若干の混雑もありましたが、座れたので一安心で彼にメッセージを送って待っててくれる事になりました。無事に最寄り駅に到着して直ぐにいつもの喫茶店に行き無事に合流して彼が直ぐに出るから・・って事で、軽い物を注文して飲みながら色々と話すのですが、30分も経過せず出ようか・・って事で、まだ飲んで無かったので、急いで飲んでバタバタと店を出る事となりました。

直ぐに近くのスーパーで必要な食材を買ってまではいいのですが、お菓子ばかりを買うので、支払の時は予算オーバーでした。でも、いつもこんなカンジの買い物ですが、支払後は彼と夫婦みたいに荷物を持ってくれて楽しくワイワイと話ながら彼の自宅に向かいました。怪我をしているので、いつもの道ですが遠く感じてたのですが、もう到着してからはお手洗いでサポーターを取って痛む足を伸ばして炎症を抑えようとしてたのですが、彼は骨の専門家なので、色々とアドバイスを貰って彼の言う姿勢で様子を見る事にしました。

でも、色々と話に花が咲いていたのですが、2時間くらい身動き取れない状態だったのですが、彼が野球中継を見せてくれていつも通りに見ていました。色々とあるのですが、少しマッサージをしてみたりしつつ落ち着いたのですが、野球も終わってチョットした時間を使って彼もゆっくりしてたので、予算組の方法を色々と考えていました。まぁ~予算は足りている。って事もあるのですが、まぁ~明日も連休最後の日ですが、彼と逢えるのでまた自宅で予算組を立てて決まりとしよう。って事で、彼と色々と愚痴を言ったりするのですが、受け止めてくれる事で、少しスッキリしています。

まぁ~動画を見たりするのですが、気付いたら夕方になって帰宅時間を逆算する事で、夕飯を作る。って事で、彼が毎度ですがうどんを作ってくれました。でも、お菓子などを食べてたので、少し食欲も無かったので、彼に言ってたのですが、うどん2玉入れた。って事で残ったら食べるから・・って言ってくれたので、安心して夕飯を食べる。って事になりました。でも、布団の上にタオル敷いて動画を見ながら食事をして、1玉半くらい食べていたのかな?最後は玉子を食べて食事も彼にバトンタッチですが、少しマッサージしながら帰宅の時を待ってました。

でも、彼と色々と話しているのですが、気付いたら帰宅する時間になってたので、大急ぎで帰宅の準備をして彼はマイペースで準備をして直ぐに出発でしたが、ゲームをやりながら向かうと間に合わない・・って事で諦めて出発としました。でも、彼と楽しく話していたのですが、バス停も良い具合に到着・・って思っていたら予定まで遅延もあったのですが、待ち時間が20分くらいあって驚きましたが、何とか無事にバス到着・・って思ったら満員で大変でした。でも、次も無いので諦めて立っての帰宅となり、高速に乗るのですが痛めた足をかばいながら踏ん張って到着するのを待ってたのですが、やっと到着して動く時に痛みを感じて支払も段差を降りるのも苦労してました。帰宅まではゆっくり歩いて痛みを我慢しながら無事に帰宅する事も出来たので良かったと思っています。


色々ありますが、無事に自宅に到着した事は良かったのですが、色々とバタバタしつつ薬を飲んだり、準備をしたりしつつPCを起動させてブログ作成・・って事となりました。彼との通話は帰宅後1時間後となりましたが、いつもの通話も楽しくて嬉しい事となりました。って事で、日記でした。明日はどうしようかなぁ~?って事も思いますが、色々考えながらやって行こう。って思っているので頑張ろう。って事で、打ちあわせをして明日も楽しもう。それではぁ~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« δ 大雨に耐えられない色々あった δ | トップページ | Δ 3連休意外に無くなっていくもの Δ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ¶ 久し振りの太陽との対面 ¶:

« δ 大雨に耐えられない色々あった δ | トップページ | Δ 3連休意外に無くなっていくもの Δ »