« ~ 想いが叶った沢山の出来事 ~ | トップページ | ¶ お買い物で癒されイライラした時間あった ¶ »

〇 充実したなかでの疲れと癒し 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日雨に見舞われた日でした。予報では明日も雨との事なのですが、チョット予定も出来た日でもあったけど何というか雨だから週明けにする事にしました。早く雨が止んで欲しいなぁ~

ブログ更新後、彼と色々と話をしてたのですが、チョット会っている頃に母の事を話してたので、少し胸騒ぎをする事もあって母は寝てたのですが、何となくポロンと彼に気持ちを話してしまい長電話になったのですが、時間も23時半になっていて翌日も早起きで仕事が入っているので、もっと話したい気持ちも強く心と明日との戦いでした。彼も納得はしてくれているので、もう寝よう。って言ってくれた事で安心しました。

通話を切って色々と準備を済ませて就寝としました。珍しく寝つきも良くグッスリ朝まで寝る事も出来たのですが、起こされてからは、そのグッスリが原因でギリギリまで寝てしまい起きてから着替えが大変でした。朝食も出来ていたので、もう適当に着替えてからは、直ぐに食事ですが、無事に食事も終えて朝ドラも見て直ぐに身支度に入り、雨が強いので遅延の心配もあって、行けそうなバスが9停前でしたが、6停前を確認してバタバタと出発となりました。

バス停では吹き込む雨の中、携帯を開けて追跡を見るのですが、4停前で遅延が延びていて会社に到着するのが遅くなるのでは?って心配もありました。到着も9時頃でカナリ待ったのですが、微妙に座れたので良かったと思いながら無事に繁華街に到着して傘をさしながら乗り換えの電車乗り場に行くのですが、ギリギリで行けるところだったので安心しましたが、会社に到着して、何とか休憩が出来る時間に到着出来たので良かったです。

色々準備をして、チラッと携帯を見ていたのですが、一瞬ゲームをやって彼にメッセージを入れて色々ですが、発作も自宅を出た後に出ていて薬も飲んだので何というか始まる頃に効いてくるので、待つしか無く開始20分前に行くのですが、う~ん・・一旦お手洗いに行って気分を落ち着かせてから現場に行き、昨日と同じ席だったので安心でしたが、いざ作業が始まると教育係が変わってたので、色々大変でしたが、早口で話す女性でしたが、まぁ~丁寧に教えてくれたので、一日の仕事が楽しく出来ました。

そして、お昼休みですが、彼も寝てたみたいでメッセージを入れて食事をして薬を飲んで休憩所に行き、話し相手も居ない状態だったのですが、ゆっくり過ごせたので良かったです。直ぐに戻って片付けをして直ぐに現場に戻って仕事をしてました。でも、途中で眠気もあるのですが、気合で眠気を飛ばして色々と変わる内容ですが、楽しく仕事が出来たので良かったです。でも、今日は残業があるのですが、彼が待ってるかと思うと早くぅ~って思ったので、残業無しで定時で退勤する事にしました。

終礼になって片付けをして無事に終わったので、急いで現場を出て急いでロッカーに行き、荷物を取って携帯を見るのですが、彼からメッセージを見ると薬を飲むのを忘れて体調が悪いから家に帰る。って事でした。心配もあって直ぐにメッセージを送って直ぐに返事も届いて薬も飲んだから大丈夫。って事でした。安心してゲームをプレイしながら休憩後会社を出る事にしました。すると、外は雨で少し強めの雨でしたが、駅が近いので少し小走りで行き、電車には乗り遅れたのですが、次が直ぐに来たので安心しつつ座る事も出来ない事で、ムリして座ったら、偶然隣に座っていた年配者が同じゲームをしてました。無事に到着してみると、急いで行くのですが、雨が本格的に降ってたのですが、信号を上手く渡ればバス停に着く。って事で、信号まで急ぐのですが、渡れず行ってしまって・・次まで長かったです。色々あるのですが、ゲームはやっていたので退屈しのぎにはなったし、彼も色々と心配してくれてメッセージをくれるので、嬉しい限りでした。

やっとバスが来て乗車して座ってゲームを楽しんでたのですが、高速に乗るとゲームが出来なくなるので、色々なのですが最寄り駅に到着する頃にゲームを止めてバックに入れて無事に下車なのですが、海沿いなので雨よりも風が強くて傘もさすのですが、飛ばされそうで大変でした。色々ですが、無事に帰宅して一気に疲れも出たのですが、母が向かい入れてくれて、父は帰宅したのに声を掛けただけでした。まぁ~一応挨拶に行き、直ぐに部屋に行ってPC起動の彼に連絡を・・って事でしたが、意外と準備が早く終わったので彼は湯半食べている。って事で、ブログを綴りながら待つ事にしました。20分くらいかな?待って彼が電話するよ。って言葉もあったので、短い時間でしたが無事に通話となりました。でも、我が家の夕飯で一旦切って食事もして物足りなさも感じて母に伝えると逆に怒られてしまいました。お替りは諦めて食べ終えた食器を片付けて水分を持参して彼にも連絡してブログ作成を再開して彼との通話も再開して何とかなる事となりました。


フト好きなブランドの話になってHPを見るとナント欲しい商品が今日発売でした。もう頭の中でくるくる回っているのですが、予算も組まなくては・・って事ですが、色々考える事でブログ更新後明日にでもGET出来る事を願いながらやって行こう。って事を思いました。デザインも珍しいので、何とかいけるのかな?って期待も含めてやって行きます。って事で、これからは、彼との時間なので、色々と楽しく話ながら明日のデートの計画を立てて行こうかな?って事も思っています。以上、日記でした。明日以降からは徐々に寒くなっていくので、体調管理には十分に気を付けてお過ごしくださいね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ~ 想いが叶った沢山の出来事 ~ | トップページ | ¶ お買い物で癒されイライラした時間あった ¶ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 〇 充実したなかでの疲れと癒し 〇:

« ~ 想いが叶った沢山の出来事 ~ | トップページ | ¶ お買い物で癒されイライラした時間あった ¶ »