« = もう、緊張続きな体調不安定となる = | トップページ | 〇 充実したなかでの疲れと癒し 〇 »

~ 想いが叶った沢山の出来事 ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇っていた空模様ですが、明日からは雨となり心が少し寂しさを感じる一日になりそうな気分の日になる気がしています。週末の天気も怪しいのですが、どんな週末になるのか楽しみでもあります。

ブログ更新後、彼と色々と話してたのですが、時間も遅くなっていたのですが、23時過ぎまで話をして翌日は久し振りに仕事が入ったので行く事が出来る事が嬉しく思うのですが、ずっと眠れない日々が続いているのですが、やっと昨日眠れたので彼ももっと話したいカンジでしたが、切り替えていかないといけないので、母にも怒られた事もあってお互い諦めて通話を切って直ぐに寝る事も考えていたのですが、バタバタしていて結局寝るのが遅くなり布団に行って横になって安定出来たところで、無事に眠ってグッスリ寝てたつもりでしたが、仕事で7時~7時半までに起きなくてはいけないのですが、眠りが浅いのか起こされてからスーッと起きたところで、直ぐに着替えて朝食となるのですが、ゆっくり母と話ながら食事をしているのですが、朝ドラも見て薬も飲んで直ぐに身支度に入るのですが、無事に終えてバスの時間ですが、到着遅れもあって早いバスしかない。って事になったので、少し体調も悪い事でゆっくり行きたかったのですが、時間が無く4停前だったので、急いで行く事にして母もビックリするくらい大急ぎで出発となり、少し走る事になるのですが、信号も心配でしたがバスの様子を見ながら行くのですが、渡ってからは急いでバス停に行って念の為、追跡を見ると間一髪セーフでした。2停前から1停前の間だったので、間に合って良かったです。

無事に通勤ですが、時間も少し余裕が出そうなのですが、いざ繁華街に到着して時計を見るとチト危ないかな?って事で、信号も少し急いで渡ったりしているのですが、乗り換え先の電車の構内のコンビニでいつも通り昼食のおにぎりを買って直ぐに行ったのですが、9時以降の電車しかなくて頭を使いながら座れる時間でもあるので、早く到着出来そうな時間の電車に乗っての通勤・・やっと発車して、次の駅で降りてからは少し急いで行ったのですが、いざ休憩室で荷物を置いて行くのですが、元々が体調悪くてジュースを買ってたので、発作も出ていて薬を飲む事で、落ち着くのを待ちつついつもより早く行くのですが、一旦お手洗いで篭って時計を見ながら現場に行く時間を考えていました。

時間も15分前になりそうだったので、作業場に行ったら社員も居なくて同僚も少なくてガランガランの状態でした。少し人が動いている場所があったので、向かっていると社員さんが居たので、聞いてみると教えて貰ってリーダーと合流でしたが、座席表作っている。って事で、指示を待って無事に席を見付けて自分の席へと行きました。隣の先輩さんは先日少し話した事がある方で、初めて入る仕事なので色々と教えて貰ったり、朝礼後も指示を貰ったりしながら一日の作業となりました。

無事にお昼になって人も多すぎるのですが、時間も早くて空腹ではなかったのですが、今食べないと・・って事で色々とあるのですが、彼も寝ているみたいで色々と心配でしたが、軽くメール等を整理してあっと言う間に残り時間30分になろうとしてたので、薬も飲んで大急ぎで休憩に行き、直ぐに戻って時間も残り5分前になりそうだったので、急いで片付けて現場に戻って午後の仕事となりました。夢中で指示をクリアしてましたが、必死でやってたら終了時間となりました。明日も呼ばれたので、嬉しい限りですが明日も頑張れる仕事なので、今夜は気分良く行けたら・・って事を思っています。

終了になって終礼となるのですが、人数が多すぎて聞こえないのですが、率が上がった。って事みたいで、明日も大人数での仕事なのでワクワクしながら解散になって直ぐに出て休憩所に行き、携帯を開けたりジャンパー着替えたりするのですが、携帯を見ると、彼が駅で待っている。って事で、バタバタとWI-FI繋げていくのですが、直ぐ今終わった。って事を伝え、無事に今から向かう事も伝えたので急いでエレベーターに乗って、走って駅に行き運良く電車に乗れたのですが、走って行く事で彼に逢う事となり、無事に合流して近くの喫茶店でコーヒーとケーキを食べつつ行くのですが、気付いたら20時過ぎてたのですが、帰らなくちゃ・・って事もあって、急いで片付けて彼と一緒に店を出てバス停に行くと、毎度なのですが、バス行ってしまいました。


まぁ~諦めてバス停に行くと次のバスが来て彼と別れてバスに乗りました。直ぐに行ったのですが、何となくゲームをするのですが、WI-FIの繋がりと色々と多すぎてゲームが出来なくなる危機もあって、チト1人大騒ぎになりました。でも、無事に繋がったのですが、BOXの中身が多すぎる。って事で、GET出来ない物もあって泣きそうでしたが、救出は出来たので、安心して行く事にもなったのですが、自宅に到着して閉じようとするとアイテムが出て来たので、GETしてからの帰宅でした。本当はもう少しで1個GET出来るハズが逃げられてたので、自宅前のGETは貴重になりました。

帰宅してからは、母も心配してたのですが、無事に帰宅したので安心してくれてて父も居たのですが、先に夕飯を食べてたので、急ぎ携帯を充電してPC起動させて、色々と準備を済ませてから夕飯となったのですが、量があったので帰宅も遅かったのですが、食事終わりも21時を過ぎてて野球を見ながら色々と家族揃ってお祭りでした。21時までには食べ終えたいところでしたが、食事終わりは時間を過ぎていました。

食後は、直ぐに片付けて部屋に行き、彼に準備OKを伝えてブログ作成に入ったのですが、綴っていると彼から連絡があり、通話となりました。色々と話をしているのですが、彼も野球を見ていて大盛り上がりの中の通話となってしまいました。でも、野球は混在するから面白いと思うので、ワタシはそんなところから野球FANになった部分もあるのですが、まぁ~今年は面白くてワクワクしています。明日は移動日なので、リセットして勝負して行ってほしいと思っています。さぁ~いっぱい話すぞぉ~って事で、日記終わり。

明日は大雨なので、彼も自宅マンションが断水になるそうなので、出掛ける。って事もいっているのですが、ワタシも雨キツイですが、仕事頑張ろう・・って事で、頑張ろう。かな?以上本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« = もう、緊張続きな体調不安定となる = | トップページ | 〇 充実したなかでの疲れと癒し 〇 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ~ 想いが叶った沢山の出来事 ~:

« = もう、緊張続きな体調不安定となる = | トップページ | 〇 充実したなかでの疲れと癒し 〇 »