« $ 母娘の病気のやり取りに心傷める $ | トップページ | ~ 想いが叶った沢山の出来事 ~ »

= もう、緊張続きな体調不安定となる =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は夕方までは曇り空でしたが、夕方頃からポツポツと雨が降り出して気温も低くなり少し寂しい一日でした。明日もお天気はご機嫌斜めのようですが、ずっと晴れ間が見える10月でありたいと思っています。

ブログ更新後、体調も悪いし寝不足から来る疲れでもあるのか?色々と困った日でもありました。通話も続行でしたが、彼が薬が元に戻ったのだから早目に寝る事・・って事で、説得を受けて直ぐに寝る前の薬を飲んで20分後くらいに寝れるかも・・って思って彼もそうそう寝る。って言われてしまったので、寝る事にしました。通話も切るワケですが、直ぐには寝れなくて色々やっていましたが、23時前には布団へと行き無事に寝る事が出来ました。

早朝覚醒も無くて、起きたのは早いですが、9時半頃に目が覚めて起き上がる事がきつくてぐたぁ~っとしてたのですが、母が朝食の準備を始めてた事もあって無理して起きる事となりました。母が朝食のパン食べる?って事だったので、今日は頂こう。って思ったので、お願いをして作って貰い、父も起きてたので色々とやる事をやって家族で食事でしたが、両親はお昼前に病院に行く。って事もあり、準備も始めていてワタシは部屋で色々と準備をしてました。

とは言っても、今日はNTTが切り替え工事に来るので、色んな物を片付けていたので、枕のみで地べたでゴロンとしてました。寝付く事は無かったのですが、彼からも連絡が無いので何度か電話をしていたのですが、あまりにも起きないし音信不通なので、チト久し振りにゲームをやってました。色々と無事に終わらせて直ぐに彼に電話をしてみたりするのですが、ゲームのタイマーが切れた時だったので、電話をしたワケですが、今起きたところ・・って言うのですが、彼がWIFIとか詳しいので設定や立ち合いをする事で、工事予定が13時~って事なので、彼に時間が無い事を言うのですが、一旦喫茶店に行かないといけない。って事も言ってたので、心配になりました。色々と話すのですが、何というか不安な事もあって、早く来るように・・って事もあり、彼も通話をしながら着替えたりしてたのですが、出る準備が出来た。って事で、通話も一旦切る。って事で、業者さんからの連絡待ちと明日から仕事が出来るので、連絡が来る事を待ちながら色々とやってました。

両親も頃合い良く帰宅しており、彼の昼食買ってある。って事なので、有難いのですが当の本人が来てないので、横になりつつ心配になっていました。彼が乗ったと思われるバスもあったのですが、メッセージを送ると乗った。って事でしたが、到着するのが遅くて心配だったのですが、業者から電話があって直ぐに応答して近くまで来ているので・・って事だったので、OKを出して来て貰う事にしました。彼にも来た事を伝えるのですが、反応が無いのですが業者さんの方が早くて彼の事は諦めて説明を聞いてましたが、少しだけ疑問が残るのですが、直ぐに工事に入って貰う事で時間を稼ぎ、彼が入れ違えで到着してお昼の事も含めて買ってある。って事も伝えて工事が終わるのを待ってました。

業者さんが戻って来てモデム等を取り外して新しい物を取り付けるのですが、彼が居るのでWI-FIの取り付け方。って事で、確認をしているのですが、無事に繋ぎ方も出来たみたいで、何とかいけたみたいでした。一通り作業も終えて無事に行って業者さんは帰って行き、彼がワタシの部屋に来て設定をしてくれたので安心となりました。設定も終えて色々ですがリビングに行き、両親と彼とでお昼を食べて少しだけゆっくりするのですが、時間も16時頃だったので、彼がファミレス行こうか?って事で両親にOKを貰って出発する為に色々と準備をしてからの出発でした。

近くなので直ぐに到着するのですが、無事に行く事もあって小物を注文してジュースも注文してドリンクバーで飲んでいたのですが、直ぐに食事が届いて食べるのですが、色々と話をしているのですが、会社からの連絡が無いし体調も悪いので、色々あり悩むばかりですが、時間もやっと17時になって依頼時間なのですが、連絡が遅く明日も休みかな?って事も思うのですが、17時半頃に電話が鳴って明日の仕事が決まりました。ある意味良かったと思うのですが、体調が不安定なので無事に明日クリア出来るのか?って事ですが、気合で行こう・・って事も思いました。


でも、1つ落ち着いたので良かったのですが、時間も18時を過ぎたのですが、もっと一緒に居れる・・って思ってたのですが、彼はもう帰るよ。って事を言ってたので、ワタシも夕飯を食べ終えてたので彼の言うように帰る事となりました。支払も母から貰った額の倍だったので、驚きましたが色々と考えるのですが、何というか全額自分持ち・・って事になって支払いを済ませて彼をバス停に送り無事にバスも来たので、見送って彼は帰って行きました。

雨も降り出してたので、少し急いで行くのですが、自宅に到着して母が入浴してたみたいでしたが、帰宅して仕事が入った事を伝えると直ぐに入浴しなさい。って言われたのですが、今日は20時~毎週楽しみにしている番組があるので、母の命令を無視してPCも電源を切られてたのですが、壊れてないか心配でしたが、無事に立ち上がったので直ぐに仕事の確認を済ませて直ぐにブログ作成に取り掛かっている今ですが、入浴の事もあるので、結構急いで綴っているのですが、食事の時に持って行ったバックを開けずに直ぐにPCに向ったので、時間も無い事もあるのですが、色々と計画もあるので、今書いてしまおう。って事で、色々と思うのですが、無事に書きあげる事も出来そう。って事で、頑張っています。

久し振りの仕事ですが、無事に今夜眠れるのか心配ですが、色々考えて行く上で無事にやって行けたら・・って事もあるので、番組が終わったら入浴する。って方向で考えて行き、急いで出て終わったら彼と通話・・って事にしよう。って事も思っています。

でも、今日は無事に終わって良かったぁ~って事も思うのですが、彼にも感謝と思っています。10月も終わりですが、出勤もあと3日続けば無事に行ける。って事も思うのですが、何とか出来る事を祈りたいと思っています。さぁ~新しい仕事だぁ~って事で、日記でした。明日は薬を飲みながらやって行くぞ。ってな事で、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« $ 母娘の病気のやり取りに心傷める $ | トップページ | ~ 想いが叶った沢山の出来事 ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: = もう、緊張続きな体調不安定となる =:

« $ 母娘の病気のやり取りに心傷める $ | トップページ | ~ 想いが叶った沢山の出来事 ~ »