« Φ 誕生日イヴはとてもいい日だった Φ | トップページ | ◎ お出掛け嬉しく眠気たっぷり ◎ »

☆彡 誕生日色々なお祝い最高の日 ☆彡

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報ハズレで一日中晴れ間が見えて暖かい一日となりました。夜の冷え込みも少なくて安心できる日でもありました。明日も天気は良いので、最高の一日が過ごせる事を願いながら楽しみたいと思っています。

ブログ更新後、父が急に具合が悪く母の帰宅を待つ状態での急患での病院に行ったのですが、ワタシは翌日の事もあるし気が気でない状態でしたが、彼と通話をして寝る。ってワケの解らない事を発してしまった自分ですが、時間が0時になり日付は10月23日ワタシの誕生日となり、彼がおめでと~って賑やかに電話越しで盛り上げてくれました。少しビックリでしたが、誕生日迎える前に寝ようとした自分がバカだなぁ~・・って事を思ってしまいました。

色々あったのですが、何となく寝なくちゃ・・って事を思いつつ、薬を飲んで翌日の打ち合わせをして0時半頃に通話を切って寝る事にしました。思ったよりは寝付けないカンジでしたが、無時に眠って朝7時頃に目が覚めて部屋で携帯を立ち上げて色々とやってたのですが、色々ある中で眠気が来るのも時間が掛かっていて、くしゃみも物音もさせてしまって母はきつそうな顔で寝てたので緊張してたのですが、色々考えてました。好きなブランドの新聞を見たりしてたのですが、何となく色々思う事もあるし今日は自分の誕生日で嬉しさ・・ってよりも結婚の事とか考えてました。彼も就活を本格的に指導しないので不安満載な寝起きでしたが、8時過ぎに眠くなったので、少し布団に行って少し眠れたのですが、次に起きたのは12時過ぎでした。寝ぼけてもっと寝る。って思ってた事もあったのですが、リビングが賑やかなので、起きて両親に挨拶をして部屋に行き、偶然充電もしてたので、確認とか色々とやってました。

フト頭上を見るとダンボールが送られており、知人からの贈り物でした。中を見ると軽いお菓子でしたが、戸惑いは隠せないカンジでもありました。でも、色々とバタバタしてたので、携帯も見て彼にメッセージを送ったり、朝食が昨日買ったお菓子と知人から頂いたお菓子が朝食でした。でも、朝は出来る限り食べたくないのである意味良かったのかな?って事も思いました。薬を飲んで彼とも打ち合わせをしながら準備をしてたのですが、彼もまだ寝てた事もあったりして待っている間に記念日なので、メイクをして昨日以上に妖艶になるつもりでメイクをしてました。終わってからは彼に出れる事を伝えたのですが、彼も直ぐに出ていつもの喫茶店に行く。って事だったので、追跡でバスを見ていると5停前だったので、バタバタしてて間に合うか危機でしたが、無事に自宅を出て少し急いでバス停に行くのですが、信号待ちも短いのかな?無事に渡ってバスが丁度1停前になる頃でした。思ったようにバスも来て目指せ彼の地元ぉ~って思いながら、どんな一日を過ごそうか?って事も考えながらの短い旅でした。

無事に到着して彼も待っててくれたので、無事に合流して軽く飲み物を買って色々と話ながら行くのですが、直ぐに店を出てゆっくりしつつ荷物も予定通りに到着しているので、色々やって行こう。って事で、大急ぎで水分飲んでから出るのですが、近くのスーパーで軽く水分とお昼ご飯を買って何とか彼の自宅に行き、のんびり動画を見ながら荷物を開けてコート2着とトレーナー1着を買ったので、見ていました。試着もしたのですが、今時期は暑いよね?って事をいいつつ、写真で見るよりも良かったので助かりました。直ぐに袋に詰めて時間も遅くなるので、18時半の予約なのですが、誕生日ケーキ買う。ミッションがあるので、少し急いで博多駅まで行くのですが色々と見てたけど、博多駅に到着したのも18時直前だったので、とにかく急いで行くのですが、時計も見ながらワタシが見つけたお店でいいケーキが格安であったので彼に言うとOKが出たので、買ってくれて受け取ってからは、18時を大幅に過ぎてたので、彼はマイペースだったのですが、無事に時間内に到着する事も出来て案内を受けた場所でプロ野球中継をみながら、色々と出てくるコースがありました。

色々食べましたが、どれも美味しくてケーキの持ち込みも伝えてたみたいで大事に冷やしてくれていて無事に冷たい状態で食後に出してくれて嬉しく思いました。食事も美味しかったのですが、ケーキも満足してたので少しゆっくりしてバスの時間も気になるのですが、彼と色々と話し合って店を出て何とか無事に遠回りのバス停に行くのですが、彼が近道の終バスが行けるかも・・って事だったので、直ぐに移動して前の方に並べた事もありますが、時間通りに到着だったので安心しつつ乗り込み彼と別れて帰宅となりました。


無事に帰宅して母にダビングを言われて命令に従って撮るのですが、無事に行った事もあるのですが、直ぐに部屋に行きお祝いのメッセージを見て好きな人は来年本人が50歳になる。という様なマイナスなお祝いメッセージだったりでしたが、ある程度納得したところで、配信から出てブログ作成に入りました。色々とお祝いをして貰っている誕生日の一日でしたが、楽しく過ごせた事もあるので、明日から気持ち新たに自分なりの1年を過ごして行きたいと思っています。山あり谷ありですが、1年後良かったと思える日である事も考えています。って事で明日もシフトに入れなくて休みですが、無事に行く事を思いながら楽しく一日である事を願いつつ、楽しみます。以上、日記でした。明日もいい日なので、楽しく第一歩進みます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m




|

« Φ 誕生日イヴはとてもいい日だった Φ | トップページ | ◎ お出掛け嬉しく眠気たっぷり ◎ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆彡 誕生日色々なお祝い最高の日 ☆彡:

« Φ 誕生日イヴはとてもいい日だった Φ | トップページ | ◎ お出掛け嬉しく眠気たっぷり ◎ »