« ~ ストレスとメンタルとの違いとは ~ | トップページ | = 色々ありました。精神的に疲れた? = »

δ 発言に恐怖を感じる日々 δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は秋晴れの暖かい一日でした。明日も秋晴れで気温も少し暑い予報ともなっています。でも、また週末まとまった雨になるのでチョット悲しい気持ちにもなっています。せめて日曜だけでも晴れていて欲しいと願っています。

彼との土日のデートで色々とあったのですが、昨日も話し合いをしてたのですが、納得出来なく通話も長くなったのですが、色々聞いているのですが納得出来ないまま時間も0時前だし仕事・・って事で、無理矢理通話を切ってしばらく部屋で眠くなるまで起きていました。眠剤も飲もうかと考えてたのですが、翌日の仕事に響く可能性がある。って思い自然と眠くなるまでいたのですが、無理して布団に行きゴロゴロしていましたが、いつの間にか寝てました。

朝は、8時に起こされてギリギリまで寝てたのですが、時計も見つつ時間が無い事に気付いて大急ぎで起きて片付けて適当に着替えているのですが、朝食も出来ていてバタバタと準備をして食事となって急いで食事をしていたのですが、食後直ぐに薬を飲んで準備をしているのですが、もう~ホントに時間が無くて色々なのですが、身支度も簡単に済ませてしまって大慌てでした。

時間も9時を過ぎているのですが、出発する時間には軽い余裕があったので、彼に昨日の事も含めて色々と伝えていました。婚活して別の道に・・的な事も言いました。反応が心配だったのですが、送信して直ぐに追跡を確認すると頃合いも良かったのですが、次のバスが出発してなくて遅れている・・って事でした。早く到着しますが、まぁ~土日で出来なかった事もあるので、色々出来る限りやって行こうかなぁ~?って事を思いました。

自宅を出発して信号も程よく渡れてバス待ちですが、のんびり待っていると1本前のバスが来たので、混雑もありましたが座れそうだったので、乗る事にして乗り換えの繁華街まで行きました。無事に到着して信号もタイミング良く渡って次々と信号クリアしてからのコンビニでいつものおにぎりが無かったのですが、適当に買っていました。そして、電車の駅ですがチョット電車を間違えてしまって3本後の電車に乗ってしまって気分的に焦りを覚えたのですが、1駅とは言え色々ですが、発車して直ぐ到着なので降りて時計を見ると余裕がありそうだったので、出勤していつものロッカーに荷物を置いて用事をする為に準備をして、友達に送る手紙を書いて時計を見ると少し時間もあったし、ゆっくり準備を済ませて余裕もあって無事に行く事としました。

昨日と同じ席ですが、作業場はクーラーが入ってたので、ホボ真下なので寒くて慣れるまで大変でした。色々でしたが、準備をして道具の配布まで朝礼無しで約20分くらいで受け取り作業が始まりました。お昼の時間には休憩所で過ごすのですが、携帯も空けてたのですが、彼から返事が来てて色々でしたが少し言い合いにもなりつつ食事をしながらやり取りをしてました。食事も終えて薬も飲んで時間も無いので色々ですが、やり取りも止まったので一方的に携帯を切って休憩に行き、時間も無いので直ぐに戻って色々済ませてギリギリでの作業場到着でした。

無事に午後になって長い時間を過ごして休憩時間が嬉しくてチト解放ですが、バタバタですが何とか過ごせて作業報告の時間まで我慢してました。作業報告が終わってからは、解放感でいっぱいでしたが、最後の締めが出来なかったのは残念と思いました。終礼は無事に終わり急いで帰宅する為、ダッシュで出ていくのですが、バタバタと準備をして時計も見ながらやる事も終わらせて直ぐに会社を出ました。

ひたすら走って駅に行き色々あるのですが、乗りたい電車に乗れて良かったのですが、次の駅なので落ち着かない状態でしたが、今日は月1で放送があるラジオを聞く事もあって急いでたので、バスに乗るまで走っていました。しかもゲームをやりながらでしたが、思ったよりはGET出来ないので、落ち着かないのですが、無事に時間まで間に合ったので、バスも昨日と同じでしたが、乗れた事も良かったと思うし、帰宅もラジオ開始から25分前だったので、早い帰宅で良かったです。


直ぐに部屋にバックを置いてPC起動させてブログの準備・・って思いつつ準備をしていると、母が夕飯・・って事で呼ばれたし、ラジオのチャンネルでも新聞を見て調べて聞ける体制をして待機して無事に行く事が出来ました。食後になって無事に夕飯を食べ終えたのですが、ラジオも楽しく聞いてたので放送後に薬を飲んで部屋に行きブログ作成の準備や水分の準備をして彼も聞いているので、直ぐに連絡して通話となりました。色々な事を話しているのですが、正直話をする事が少しだけ怖く感じています。ワタシの発言でまた責められて攻撃されて・・本当に怖いのです。彼は色々反省している。って事を言っていますが、信じる事も出来ないくらい恐怖に感じています。

だから、極力色々と考え話をしているのですが、明日は繁華街で買い物する。って事を言っているのですが、彼も一緒に行く。って事だったので、打ちあわせしてみたりしてました。でも、まだ色々な事もあるのですが、彼も避けたいんだろうなぁ~って事を感じながら話をしています。明日は色々ですが、買い物日和の天気ですが、彼がいつ来るのかも解らないまま色々やって行く事になり、もしかすると待たされるんだろうなぁ~って事も感じています。でも、明日は細かい場所に行くので、無事にミッションクリア出来る様にメモに取りながら色々やって行こう。って思うし、多分これから話し合いかな?って事も思うのですが、まっ許す許さないもあるのですが、こればかりは色々と時間も掛かりそうです。夜も遅くなりました。そろそろこんなんで日記でした。日曜はワタシの誕生日なので、無事に晴れてくれる事を願って思い出に残る誕生日であるといいなぁ~って事も思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ~ ストレスとメンタルとの違いとは ~ | トップページ | = 色々ありました。精神的に疲れた? = »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: δ 発言に恐怖を感じる日々 δ:

« ~ ストレスとメンタルとの違いとは ~ | トップページ | = 色々ありました。精神的に疲れた? = »