« ◎ 悩める日切ない日 ◎ | トップページ | ~ ストレスとメンタルとの違いとは ~ »

§ もう限界かも・・って事ばかり §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昼間は少し曇り空で暖かいのですが、夕方頃から雨に変わり降ったり止んだりの一日でした。明日も未明過ぎまで雨が残り少し気温も下がった状態で曇りの一日との予報もあります。風邪も流行っているので、夜も温度が下がらない日々でもあるので、気を付けてお過ごしください。

ブログ更新後、時間が無くて色々とやる事もあったのですが、出来る状態でも無いし眠けもピークで彼からは色んな事で、口激されて責められて追いつめられて・・半べそしてました。結局色々と考えたのですが、時間も0時頃になってて眠気も来てたので彼に白旗を挙げるかの如く寝る事を伝えて彼も寝ていいよ。って事も言ってくれたので、直ぐに薬を飲んで通話も無理矢理終わらせて通話を直ぐに切って色々と準備をして無事に就寝となりました。

一旦9時頃に起きたのですが、もっと寝たくてゴロゴロしつつ無事に眠れたのは良かったのですが、起きた時間が12時過ぎで寝すぎで驚いていたのですが、急いで起きて両親に挨拶をして携帯を立ち上げてからは、急いで朝食を食べていたのですが、携帯が無事に立ち上がって直ぐに彼に起きた事を伝えるのですが、少しやり取りしていて彼は直ぐにいつもの喫茶店に行く。って事でした。軽く打ちあわせをして本当は博多駅に行く予定だったのですが、気分にならない。って事で、彼の自宅でプロ野球観戦となる事になったので、色々と作業をやる予定で、色々とやってたのですが、身支度も終えて直ぐに追跡を見ると1台バスが行ってしまいました。次までが約30分くらい待つ事になり、彼に伝えて大丈夫。って事も言ってたので、ワタシも色々と準備をしてコーヒーもお替わりをして追跡も見守りながらいいかな?って頃に若干バタつく事もあったのですが、いい頃合いだったので行く事にしました。

そして、バス停に到着すると人が群がるのでバスの通りが悪いのかな?って感じたのですが、追跡を確認しても5停前で出たつもりが4停前だったのですが、時間は予定時間を大幅にズレていました。来たバスもあったのですが、混雑が凄くて座れない事はもちろん、乗る事さえも不安定だろ?って事も思う混雑でした。何となく心配にもなってたのですが、乗る予定のバスもやっと来たぁ~って思ったら混雑していて座れない雰囲気でしたが、乗らないといけないので覚悟で乗ったら座れる席があったので、座って彼に乗った事を伝えて高速経由なので、降りて次なので準備をして10分後くらいに到着をして人をかき分けて下車して直ぐに彼が居る喫茶店に行ったのですが、彼と合流して直ぐに出る。って事で、軽く飲み物を買って今日の打ち合わせをして昼食も含んで色々と買って自宅に行く。って事となりました。

買い物もお昼ご飯を買って水分を買ってお菓子も買って・・と色々と買って支払が高額になってしまいました。夕飯の食べ物が一番高くついたみたいでした。次に薬局で以前から欲しいと思ってた物があり、探していたのですが、見当たらないので偶然店員さんが居たので聞いてみると視界に入らないところに置いてあっていい物を見付けたので無事に購入して直ぐに出て彼の自宅に向かうのですが、色々と楽しく話ながら無事に彼のマンションに到着して直ぐに行くのですが、到着すると外の気温が高いので部屋も暑くてお互いに薄着になってワタシも冬の様に着込んでたので、大慌てで脱いでいました。

直ぐに彼が野球中継にセットしてくれたので見ながら色々とあるのですが、無事に集中して見てました。途中で昼食食べてたのですが、終わって直ぐに作業やる予定だったのですが、彼が作業するな。って怒るので今すぐにバックに片付けろ。って怒られてしまい半泣きで片付けて野球に集中してましたが、長い試合でソフトバンクホークスは残念ながら負けてしまいましたが、次は日本シリーズなので楽しく観戦出来たら・・って思うのですが、中継も17時半過ぎまで行われていて、ホットしたところで彼が夕飯の事でどうするか?って事もあったのですが、今オークションでコートを探していて彼もノリで入札していてワタシも欲しいコートもいくつか見つけてしまったのですが、1点は今日決まるのですが、形の良さそうな商品は明日の夜・・って事になり、色々とあるけど無事に行くのを願いながら閲覧も止めてゴロゴロしてたり、1人で悩んだりしてました。


すると彼は夕飯食べよう。って事を言って作ってくれました。でも、鍋焼き系なので冷めるのを待ってからの食事としました。食後は色々と改めてオークションの事だったりするのですが、1点が夜落札方向に行きそう。って事になってたので、結果を待ちながら考えて行きましょう。って事で見るのも止めたのですが、彼はNET放送に夢中になっているし、気分的にはいつもの事ではあるのですが、少し寂しいカンジでした。

結局、色々と見ていましたが、無事に行った事ではあるのですが、彼は色々とワタシの行動や言動に対して色々と攻めて来て泣きそうにもなったし、ショックでもありました。気付けば20時を過ぎてて帰宅の時間ですが、いつものバスで帰ろう。って事で、直ぐに準備をして20時半過ぎに彼の自宅を出て大雨の中バス停に行ったら何とかセーフでした。バスも遅延しつつ到着して彼と別れて座る席もあったので、無事に座っての帰宅となりました。

帰宅して、母に挨拶をして直ぐに彼に到着を知らせてPCを起動させてブログ作成となったのですが、色々とあるのですが彼に帰り道も色々と口撃を受けていたので、何となくもう無理かな?って事も思いました。色々とメッセージで伝えるのですが、そんなつもりはない。って事も言うのですが、今日はお腹の虫が悪いのか色々と口撃されるので、夜の通話もしているのですが、会話は最初だけです。何となくワタシの発言が気に入らないみたいなので、色々と言われるのでチョット嫌にも感じています。

外は再び大雨となっている様で音が聞こえるのですが、明日からは仕事なので無事に行く事も考えてやって行こう。って事も思っています。もっと綴りたいのですが、彼から無言はなんだ・・って事なので、真剣に話し合おう。って事も思っています。以上、日記でした。雨は明け方まで続く予報なので気を付けてお過ごしください。早く晴れてくれるといいですね。明日仕事・・あぁ~嫌だなぁ~って思いつつ少しでも慣れて行けたら・・って事も考えているので、短い時間ですが頑張ります。では、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◎ 悩める日切ない日 ◎ | トップページ | ~ ストレスとメンタルとの違いとは ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § もう限界かも・・って事ばかり §:

« ◎ 悩める日切ない日 ◎ | トップページ | ~ ストレスとメンタルとの違いとは ~ »