« Θ 季節の変わり目で変貌する Θ | トップページ | Ψ 母の誕生日に巻き起こる恐怖 Ψ »

Π 今日の道と明日への恐怖 Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は午前中は少し涼しく感じた秋の空でしたが、午後からは曇り空になり涼しさも増す一日でした。10月も早い物で中旬になり、紅葉も始まった話題も聞きますが、風邪も流行っているので、今年も残り3ヶ月ですが気合で乗り切れたらいいですね。でも、寒くなるのは抵抗がありますがねぇ~

ブログ更新後、少し時間も空いたのですが、通話も絶好調でしたが、彼も体調が悪い・・って事や、ワタシも何だかキツイ・・って事を伝えたのですが、2人で症状や通院の事などを話して盛り上がってたのですが、気付いたら23時になっていて彼は寝かせなくちゃ・・って事もあったし、ワタシも通院ラッシュなので翌日は早起き・・って事で、23時過ぎに寝る前の薬を飲んで、ふわぁ~っと眠くなって彼も切りたい系だったので、通話を切って直ぐに着替えてPCも消して就寝となりました。

風邪気味だったのですが、よく眠れたまでは良かったけど、寒かったのかなぁ~布団が冷たいので、キツイのはメンタルと一緒に風邪でもキツイのかな?って事を思ったのですが、朝食の準備も出来てたりして、直ぐに食事となって出発時間の打ち合わせをしてました。今日は大きな病院なので、父が車で送迎してくれるので感謝ですが、11時出発・・って事で、携帯の充電も満タンにして熱を測ると微熱でしたが、発熱をして空咳も出るので風邪を引いたみたいで、彼も起きてたのですが、色々と心配してくれて、バタバタ準備をして携帯もWI-FIを自分のWI-FIにチェンジしたり忘れ物が無いか確認したりしてました。車も出た頃に病院に出発ですが、携帯を取り出し色々考えながら父の車も出庫してたので、直ぐに行き乗ってから直ぐにゲーム開始となりました。

まぁ~スゴイのは取れないのですが、今後の進歩の為に対策を練りつつ久し振りの道のりなので、どんなタイプが出現するか楽しみでしたがホボGET出来ているので、嬉しい限りでした。充電も意外と予定通りの減り具合だったので少しホットしてました。片道30分くらいで病院に到着なので、ゲームを止めて車を降りて無事に受付出来るのか?って事もあるのですが、前回はダメだったので恐る恐る受付をしてみると上手く行ったので安心しました。直ぐに呼吸器内科に行き、受付を済ませて待つのですが6人待ちでした。早く到着しても多分12時だろうなぁ~・・って思いながらゲームを開けてみたり、彼からメッセージも来たので少しやり取りしてましたが、今日は昨日よりも体調が悪いみたいでゴロゴロしているみたいでした。やり取りは短いのですが、色々と心配にはなるのですが、会話が止まったので寝たかな?って事を思いつつゲームやってみたりして、呼ばれるのを待つのですが、院内はスポットにはなっているのですが、実際のところ院内では出来ないみたいなので、少し退屈ではあったのですが、病院に行く道でも逃したものもあったので、院内でも・・って狙ってた自分がバカでした。

予想通りに12時頃に呼ばれて診察ですが、色々と報告するのですが、風邪を引いた事や今回みたいに再び発熱して・・って話で主治医もガッカリしてました。一応風邪に関しては応急処置で粉・抗生剤・咳止め・炎症止め・・そして、いつもの薬を処方してもらい、色々とコントロールする事となりました。無事に終わって次回は年末なのですが、他は難しい・・って事だったので、諦める事にしたのですが、まぁ~そんなカンジで診察も終わって直ぐに会計に行き、携帯を見ると彼からメッセージも届いてたので、色々と伝えるのですが、彼の具合が相当に悪いのか?やり取りも続かないので、心配でもあったのですが、様子を見ながら色々やって行き、支払も呼ばれたので支払をして、処方箋をFAXして貰い遅くなるので父と合流ですが、水分買おう。って事で、味の付いた桃とみかん味のお水を買って飲み比べながら駐車場に向かいました。直ぐに車も見つかったので、急いで乗ってゲームスタートですが、色々と楽しみながらバトルを楽しみつつ色々とやってました。彼にも薬局に行く。って事を伝えてたので、彼も起きてたのか?返事もあって良かった。って思っていました。

ゲームも結局流しながら欲しいアイテムを逃しつつ出来る限りで楽しんでいたのですが、無事に薬局に到着して直ぐに薬を貰って支払を済ませて真っ直ぐ父と合流しての帰宅となりました。彼にも伝えてたので、起きててくれたみたいでしたが、ゲームも楽しみながら帰宅なのですが、なんというかあと1個でレベルUPでしたが、叶う事無く到着してしまい帰宅となりました。


到着してからは、色々と自分の中でも予定を立ててたのですが、母が洗濯してたり、お昼ご飯も食べなくちゃ・・って事もあったりするのですが、色々あるのですが明日は通院ラッシュの最終日・・ワタシが抱えるポリープの行方を左右する日でもあります。前回までは良性でしたが、今年も良性だといいかな?って事も思うし、母も別の科で診て貰う事にもなっているので、母もワタシも運命の日となりそうです。母は明日誕生日なのでいい一日が送れる事を願っています。

洗濯も終わらないので、予定を立ててた事に対しても先送りになるかも・・って事もあるし、ワタシもノックダウンだったので彼からのメッセージをパスしてリビングで横になってました。父が直ぐにお昼買ってくる。って事で、出掛けて行ったのですが、その間も横になって寒いのを我慢しながらゴロゴロしてました。すると、電話が何度も鳴るので母が出てみると先程行った薬局からでしたが、処方箋を手帳から出すのを忘れたので確認して欲しい。って事でした。

見てみるとあったので、伝えると今すぐ引き取りに行く。って事で母が父が休みだから行ける。って事で持って行く事を言うのですが、こちらの間違いなので引き取りに行かせて欲しい。って事で、了承して電話を切った後、父が帰宅して直ぐに昼食となったのですが、食事途中で薬局の人が来て母に対応して貰い、直ぐに帰って行ったのですが、何とか行ったのは良かったと思います。

食事も食べて、薬も飲んで時計を見ると15時過ぎてたので、部屋に行き彼からメッセージが届いてた事もあって一言謝って返事を送るのですが、本日3度目の睡眠をとっているようでした。でも、体調が悪いのは仕方がないですもんね。ワタシも少しキツイ事でもあるのえ、この急な寒さは堪える寒さともなっているのですが、最高気温も24度で止まりそう。って事もあり、色々ですがみなさんが元気でいてくれる事が一番なので、今が一番ツライ季節ですが、乗り越えて行けるといいですね。一緒に乗り切りましょう。

まぁ~今日は色々とやりたい事も沢山あるのですが、何というか金曜に仕事が入る予定ですが、色々とその前にやる事もあるので、これからやるのか明日やるのか?って事で、悩んでいるのですが、明日の結果次第で気分も変わるので、色々とありますが20時~毎週見ている番組もあるので、見て行きたい・・って事も思うので、色々ですが色々考えて行き、20時には終わる方向でやって行こう。って事を今思いました。色々と大変ですが、今日の予定は昨日出来なかった事なので、これ逃すとあとが大変になりそうでもあるので、色々と悩み母に聞いたりしながら行動して、明日に備えよう・・って事を思っています。って、事でもっと書きたいのですが、さっき彼からメッセージが届いたのですが、直ぐにアウトになったのか?返事が止まってしまいました。また連絡が着たら色々と話が出来たら・・って事は思います。

明日は怖い日ですが、風邪も引いているので熱も上がっていくので、正直どうしよう・・って事も思うのですが、何とかやって行こうかね。って事で、ここで締めます。明日の結果と気持ちの中の心を思いながら色々やって行こう。って事も思うので、どんな日記になるか良い方向でお祈りください。本日の日記でした。日が暮れるのも日に日に早くなって行くので、夜道は危険がいっぱいなので、無事に暖かくお過ごしくださいね。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Θ 季節の変わり目で変貌する Θ | トップページ | Ψ 母の誕生日に巻き起こる恐怖 Ψ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Π 今日の道と明日への恐怖 Π:

« Θ 季節の変わり目で変貌する Θ | トップページ | Ψ 母の誕生日に巻き起こる恐怖 Ψ »