« = 平日デート嬉しい限りの一日でした = | トップページ | Θ 完全にダウン明日への思い Θ »

~ テンション上がりすぎのダウンが大きい ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は秋晴れの過ごしやすい一日でした。明日も天気は良いとの予報なのですが、週明けから雨の予報ともなっているので大変だなぁ~って感じる1週間だと思います。ずっと晴れがいいのにね。

ブログ更新後、少し彼と翌日の施設の茶話会に呼ばれてたのですが、行く事で彼も出勤するのか?って事ですが、行く。って事で、お互いに早目に行きましょう。って事で嬉しかったです。でも、時間が長引いてしまい、彼もワタシも寝る。って事で、通話を切ってワタシは着替えて直ぐに就寝としました。

無事にグッスリ眠れて起床時間に起きたのですが、ゆっくりしていて家族で食事をして、薬も飲んで準備もして11時に間に合う事で計算していて、着替えと身支度ですが、直ぐにメイクも気合入れてやってたのですが、上手い具合に出来た事で、追跡でバスを見ながら出発する事にしました。無事にバス停に到着して待っていても来ないので、ゲームもやりたい所でしたが、充電を減らしたく無くて我慢をしつつ追跡で見ると、遅延時間が延びて2停前でしたが、工事をしているので、更に遅れていたのですが、やっと来て混雑もあったのですが、座れたので良かったです。

無事に予定よりも遅く到着したのですが、コンビニで水分買って施設に久し振りに行ったのですが、人が少なくて少し驚きましたが座る席を案内して貰ったりしつつ、お菓子や梨を食べながらお昼になってご飯にしましょう。って事で、軽くお弁当なのですが、特に食べて無いし、ジュースも置いてあった事で、お替りをしつつ飲んだりもしてたのですが、食欲が無くて軽く半分くらい食べて残してしまいました。

その状態で薬を飲んだのですが、みんなとワイワイと話してみたりするのですが、就職に関する質問もあって、出来る限りの事を伝えてみるのですが、その途中で彼が出勤してきて、無事に安心してましたが、彼も自己紹介でしたが、結局語りを言い中身が難しすぎる事でみんなポカンとしてました。彼が席を離れた事で、改めて質問を聞いてましたが、答える事も難しいのですが、出来る範囲の事を伝えて、時間も13時過ぎ・・って事で、解散になって感想文を書いて欲しいとの事で、書いて提出して彼も帰る・・って事で、帰る事にしました。

でも、彼がワタシにとっては遠回りになるのですが、博多駅から帰る・・って事で、急にバス停に行き、少し待って混雑しているバスに乗って辛うじて座れたのですが、終点なので彼も無事に途中から座れたので、安心しました。終点の博多駅ですが、色々と話しつつ寄り道も考えたのですが、結局彼がワタシが前に言った事を思い出して、銀行に用事があるのでしょ?って事で、一緒に行き色々面倒ですが、何とか用事を終わらせて無事に行く事にして、色々と誘惑に思いながらファーストフード店に行き、軽く食べて直ぐに出て喫茶店でゆっくり休憩ですが、急に体調が悪くなり彼に怒られつつ頓服を飲んだら、今度は腹痛もあり一旦店を出ていて彼の自宅に戻る事にしてたのですが、信号渡って直ぐに急に腹痛が悪化していて彼に元に戻る・・って事で、信号も運良く渡れて走って行き、偶然個室も空いてたので、間に合いました。

直ぐに出て彼と合流して改めて彼の自宅に戻るのですが、直ぐに布団に倒れこみ横になった状態で、安心したのか?就寝してしまいました。自然と目が覚めるのですが、彼は色々とやってたので声を掛けると1時間くらい寝てたのかな?って教えてくれました。でも、起き上がる事が出来なくて色々と大変ですが、一旦起きてみて・・って思い、動画を見たりしていましたが、直ぐに横になり結局寝込んでしまいました。

夕飯も軽く食べる・・って事で、彼が買い物に行ってくれたのですが、帰宅して直ぐに食事なので、頑張って起きて彼が選んでくれた和風パスタを食べて水分を摂りながら横になり、彼が野球見るか?って事で、見たかったので巨人VS広島戦を見る事にしました。もう、横になりながら中継を見ていましたが、フト時計を見ると全部見たいけど、帰らなくちゃ・・って時間になっていて、無事に一緒にゲームをしながら帰宅の為、バス停へと送って貰いました。

そして、バス停に到着して遅延になった事を聞かされてましたが、体調も悪いので座っているのですが、時間になりバスも到着して彼と別れてゲームもやりつつの帰宅となりました。無事に自宅に到着して、母に挨拶をしてましたが、お願いをして野球中継に変更して貰い、優勝が決まる時まで見る事が出来ました。でも、本当に感慨深い事ですが、広島のみなさんおめでとうございます。ってところでしょうか?一息ついて夜の薬を飲んで準備をしてホットしたのか?再び体調も悪くなるのですが、ブログ作成が待ってたので、無事に行く事が出来ました。って事で、寝るので日記もこの辺で・・明日も彼に逢いたいのですが、体調の行方次第なので、シッカリと寝る事を考えて明日元気で頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« = 平日デート嬉しい限りの一日でした = | トップページ | Θ 完全にダウン明日への思い Θ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ~ テンション上がりすぎのダウンが大きい ~:

« = 平日デート嬉しい限りの一日でした = | トップページ | Θ 完全にダウン明日への思い Θ »