« ◇ 風邪さんいい加減治してね ◇ | トップページ | = 平日デート嬉しい限りの一日でした = »

Ω ワタシにとって楽しみって何だろう Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は心地良い秋の陽気でした。雨も降る事無く落ち着いて過ごせた日でもありました。明日も天気は良いとの予報なので、安心しています。秋晴れの空で色々と楽しんでみるのもいいかもですね。

ブログ更新後は、早目に出来た事で彼との通話もゆったりとする事が出来たのですが、翌日はワタシが久し振りに仕事が入っているし、体調も悪い事もあるのですが、沢山話したくて23時過ぎまで話していました。でも、もっともっとと言ってたのですが、彼もスイッチ入り始めてて盛り上がるのですが、結局遅くなり熱もあるので23時半前に通話を切って大人しく着替えて就寝としました。直ぐに眠れたのですが、また朝起きてしまい5時過ぎに起きたのですが、取り敢えずお手洗いに行き、部屋で20分くらいボーッとしていたり、熱を測ってみたりするのですが、熱は長引いているので仕事大丈夫かな?って心配にもなったのですが、眠気も復活して起床時間まで軽く寝る事が出来ました。

7時半頃に起きて直ぐに着替え等をやってたのですが、朝食も間に合わないので、他の事をして忘れ物のチェックをしたりするのですが、揃ったみたいだったので、手伝いをしつつ無事に食事となったのですが、風邪の状態も落ち着いているカンジもしたけど、微熱もあったので心配ですが食事は元気な時と同じくらいの速度で食べてコーヒーも無事に飲んで満足して朝ドラも見れたので良かったと思うのですが、直ぐに身支度をして日焼け止めは曇ってたので考えたのですが、結局付ける事にしていつでも出発出来る準備をして追跡でバスの状況を見るのですが、妥協して行けるバスがあったので、意外とバタバタと出発する事になりました。

バス停に到着してしばらく待っているのですが、到着しても良い時間帯でしたが、来ないので追跡を開けるとまだ2停前でした。しかも待つだけで随分な時間を要して心配でしたが、やっと来た時は、9時前で一瞬ヒヤッとしました。でも、直ぐに繁華街に到着してくれたので、無事に行くのですが、コンビニが混雑してて支払も時間を要して慌てて電車の乗り場に行くのですが、1本行ったので次に乗るのですが、出発まで5分掛かり無事に行けるのか?と心配でしたが、1駅で駅近なので無事に到着出来るのですが、若干焦りつつの出勤でした。

直ぐに現場に行く準備をしてからは、しばらく大人しく携帯を見たりして時間を潰してました。でも、今日入る現場が解らないので、不安もあったのですが、逆に楽しもう。って事も思ったので、明日も勤務出来る場所だったら・・って事もあるのですが、15分前に現場に行き日程を見るのですが、先日お世話になった場所で運が良ければ明日も行けるかも・・って思ったのですが、何となく不安にもなり、席に座って作業の準備をして時間を待つのみでした。

時間になって朝礼ですが、色々と内容も変わってた事とか今日の課題の発表等で無事に出来るのだろうか・・って事も思うのですが、作業の準備のやり方が解らなくて色々なチームに行っているので、場所に寄っては内容も違うので、戸惑ってたら隣に居る班長さんが解らないなら直ぐに聞く。そして、ココに来たらコレをやってくれ・・って事で、色々な事を教えて貰ってたのですが、PCに出すのですが、色々なページが沢山あって完全に朝から頭の中が混乱してました。やっと必要な物が出来たところで、次は隣の別の方から色々と言われてた事もあり、ページが更に増えてもっと混乱でした。

仕事が開始になり、色々と練習をしているのですが、午前中は軽くやってましたが、午後は本格的にグループで動く・・って事で、一緒にやった方は色々な名前を言うのですが、チンプンカンプンで1点1点質問をして聞いてました。そして、指示通りに一緒に点検して終わりまで掛かっていました。でも、色々やっているのですが一緒にやる作業は終わってたので、終了10分前で片付けをして終礼となりました。ホットしたのですが、明日は仕事が無いのか?明日は休みね・・って悲しいお知らせを聞いて明日は思いっ切り遊ぶぞ。って思いました。

解散後は、直ぐに帰る為、挨拶して現場を後にしました。直ぐにロッカーに行き直ぐに帰宅の準備をして大急ぎでWIFI繋げて休憩場に行き、一息ついてたのですが、社員さんが来て女性の方なので、時々話すのですが仕事がやりたい。って事を伝えたのですが、管轄が違うので難しい・・って事でした。でも、思いは伝えたので叶って欲しいなぁ~・・って事も思いつつ帰宅する事にしました。


電車の時間も遅くなり、急いでたのですが、アイテムが運良くあってGETに走り、良い具合に完了で、ホームに行き問題はバスの乗り換えなので、心配でしたが、直ぐに来てくれて座れた事もラッキーでしたが、1駅なので直ぐに到着してバス停まで走りました。何とか無事に間に合って良かったのですが、座っての帰宅も出来たので助かりましたが、ゲームも進めながらの帰宅でしたが、気付いたら高速に乗ってて少し慌てましたが、無事に到着して早く帰りたいので、急いで帰る事にして無事に帰宅です。

帰宅してからは、部屋に荷物を置いて色々と準備をしてますが、夕飯もまだだったので直ぐにPCを立ち上げてブログ作成の準備をしてました。彼にも帰宅した事は伝えてたのですが、用事で出掛けてたみたいだったので、帰宅を待っていたのですが母が夕飯軽く食べましょう。って事で、一旦部屋を出て軽く食事をして片付けもして色々と準備もして無事にブログ作成再開となりつつ、彼も時間を作ってくれたので直ぐに通話となりました。

今日は色々あったのですが、スッキリ出来たし明日も繁華街で遊ぶ・・って事も決めているので、彼と色々と相談しているのですが、彼も予定は無い・・って事もあるので、一緒に繁華街で遊ぼう。って事で、色々とインタビューをしています。でも、明日は色々と細かい用事を済ませる事にもなっているので、無事に彼に着いて来て貰えると嬉しいかな?って事で、色々考えるのですが無事に行く。って事も含めてやって行こう。って思いつつ、彼と打ち合わせをして明日楽しみたいと思っています。

さぁ~明日はどんな一日になるのかな?って思うと楽しみなのですが、明日はゲーム機も見に行けるかも?って思うとワクワクですが、無事に楽しめる日でありたいと思っています。って事で、日記でした。最近心がむしゃくしゃするのですが、仕事も無いのでストレスになるのですが、何とか無事に過ごせる明日でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m



|

« ◇ 風邪さんいい加減治してね ◇ | トップページ | = 平日デート嬉しい限りの一日でした = »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ω ワタシにとって楽しみって何だろう Ω:

« ◇ 風邪さんいい加減治してね ◇ | トップページ | = 平日デート嬉しい限りの一日でした = »