« ξ 今から一言ごめんなさい ξ | トップページ | ◇ 風邪さんいい加減治してね ◇ »

Θ 風邪に負けた日々を思う Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も仕事の依頼が無く、外は蒸し暑いのですが、熱が若干高熱なのでイマイチ体温の調節が難しいのですが、一日家で生活出来た事に関しては感謝しています。明日も事前に休みを取得していたので、ゆっくり過ごせるのかな?って事も思うのですが、まだまだ暑い日々なので水分摂取をして夏バテに注意して行きましょう。

ブログ更新後、彼と通話しているのですが、時間も23時半になりそうで、彼も風邪でやられてるから早く寝て行こう。って言ってくれたので、1時間も話してなくて少し寂しい気分でもあったのですが、早く風邪を治す事を前提においてやって行こう。って事は思ったので、何とかやって行こう。って事も思い通話も切って直ぐに就寝としました。

明け方また起きてしまったのですが、しばらくゆっくりしてたけど、熱も高いし喉も乾くし携帯も立ち上げて静かにしてましたが、ゲームを見てみたりするのですが、プレイしたいけど、体調も悪いので、寝る事を優先において色々とやる事があるのですが、起きてからやってみよう。って事にして眠気も出て来たので、布団に戻り寝る事が出来たのですが、起きたのは10時過ぎですが、しばらくキツクて起きれないのですが、両親は起きているみたいで賑やかなのですが、雰囲気では朝食はまだみたいだなぁ~・・って事を思いつつ、勇気を出して襖を開けてリビングに行くのですが、ヤハリ朝食がまだみたいで、ワタシは部屋に行きつつ母が朝の準備を始めてました。

その頃のワタシは色々ですが携帯でゲームのアイテムを整理してました。色々でしたが、楽しく出来た事で他にも通知が届いたりするのですが、熱もまだ微熱でも37度は超えているので、心配な状態となっています。そんな事で一日の過ごし方を考えて大人しく用事を済ませる事で寝る。って事にする事を決めて、食事に呼ばれたのでリビングに行き、食事をしながらですが、両親と色々話をしているのですが、食後薬を飲み部屋に行って携帯を持ちだして布団に行き、眠れるかが問題でしたが携帯も持ちつつゴロゴロでしたが、気付いたら寝てたのですが、良く寝た・・って事が無く、時計を見ると1時間未満でした。体温計は部屋にあるので気合で起きて携帯を見るのですが、彼から連絡が無く彼は今日通院なのに寝ているみたいで時間もまだあるから・・って事を思いつつ携帯を見ていて通知もあり、全部既読してゴロゴロは良く無い・・って事を思いつつ、ゲームを開けたのですが、課金の恐さもあるけど最近やってないなぁ~・・って事も思って、スタートしてしまいました。

すると、急に両親が来て、父は買い物に行く。って事で慌てて母に風邪薬を買ってきて貰う事でお願いをして急いでゲームに戻り今日は数は少ないのですが、優秀なアイテムをGETして楽しかったです。でも、彼の方が上ですけどねぇ~完全にハマッているので、お手上げです。でも、途中で両親が出掛けて行き、制限時間内にアイテムが出る事を楽しむのですが、ホントに楽しく遊べたので満足でした。ゲームも終わって、両親が居ないので今の内・・って事で、色々と予算組等色々とやってたのですが、彼からまだ連絡が無いので時々電話をするのですが、起きない・・でも、やる事をやるのが先決なので両親が戻る前に色々とやってしまおう。って事を考えました。

すると、仕上げる寸前に両親が帰宅をして、急いで片付けてましたが、母に事情を話して彼を起こさなくちゃ・・って事を伝えて、改めて電話を掛けてたのですが、応答が無く母まで心配してて昼食の準備を変わりにやって貰いました。父も遅れて帰宅したのですが、母が手際が早いので、直ぐに昼食でしたが、食事中に音が鳴り急いで部屋に行くと彼からメッセージが届いて今起きた。って事でした。急いで行きなさい。遅刻だよ。と色々と伝えて、食事途中だったので、急いで食べて部屋に行きますが、彼から幾度とメッセージが届くのですが、病院はギリギリだけど間に合う。って事でした。先ずは安心です。

そして、色々とありましたが、食後は薬を飲んで、部屋に行って両親不在中に予算組をしてたのですが、残りもあったので一旦見直して計算へと入りました。まだ不足があった事を思い出したので、ブログ更新後に改めてやって行こう。って事は思っているので、何とか行きます。一通りやる事を済ませてPCを起動してブログの準備ですが、時々彼から心配の声を聞くので、申し訳ない・・って気持ちもあるのですが、彼は今博多駅でここから通院する。って事だったので、無事に到着する事を願いつついってらっしゃいと見送りました。


まぁ~色々ありますが、無事に行った事での一日でしたが、自分のリズムも合わせて行く事もあるので、色々と心配もあったのですが、熱も下がらない事で体調は悪いのですが、無事に行く事も考えブログ更新後は、また休んで寝て夜を迎えよう。って事も思っています。でも、やる事は残っているので、色々と心配だったのですが、追い込みをして行き先ずは来週のお給料・・って事もあるので、楽しみでは無いのですが無事に行ってみよう。って事を思っています。

チョット更新が早いですが、明日は色々とやる事が多いので、まっ色々とやりつつ木曜に仕事が入ってくれる事を考えて過ごして行きます。って事で日記この辺で・・これからもバタバタするけど楽しもう。残暑残りますが、風邪には気を付けてお過ごしください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ξ 今から一言ごめんなさい ξ | トップページ | ◇ 風邪さんいい加減治してね ◇ »

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Θ 風邪に負けた日々を思う Θ:

« ξ 今から一言ごめんなさい ξ | トップページ | ◇ 風邪さんいい加減治してね ◇ »