« ☆ 2016年9月を振り返る怒涛のスケジュール ☆ | トップページ | ◎ 寝不足さんの連休最後の日 ◎ »

☆彡 一日の心と感情の波と闘う ☆彡

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は日当たりも良くて過ごしやすいチョット蒸し暑い一日でした。そして、若干雨が降りそうな事もあるのですが、夕方現在持ち越しているので良かったと安心しています。

ブログ更新後ですが、舞台の観劇もあるので色々と準備をしているのですが、彼とも少し話をしたりもしていて映画行く。って事でもあったので、ゆっくり移動して会場に向かう事としました。色々ありましたが、無事に1時間前に到着して喫茶店で軽くお茶をしていると、彼とやり取りしてたのですが、バスに乗っている。って事は解ってたのですが、1人でのんびりしていると突然隣の席に彼が「おっす」って来て、ビックリしてしまいました。でも、お土産まで貰って嬉しかったのですが、映画までの空き時間一緒に居ようって思ったから来た。って事で、更に驚きでしたが、滞在時間も20分くらいでワタシも会場に行く事もあったので、お互いに店を出て彼は博多駅に映画を観に出て、ワタシは会場に向かい混雑無しで入る事が出来て限定写真も無事に買う事も出来て、時間配分としては程よい時間で席に座るのですが、ナント前から2列目でした。驚きもありましたが、いざ幕が開くといい位置すぎて立ち位置も目の前でビックリだったのですが、まぁ~公演が終わってからは直ぐに出て出待ちでしたが、同じタレントのFANが2人のみ・・って事で、一通り出て来てからはタレントが出て来ないのですが、待ち時間40分後でもう出たみたい・・って事で、どうも正面から出てしまったみたいでした。今回の公演は1度のみだったのですが、逢えなくて手紙も渡せず追っかけ出来るであろう事が終わってしまいました。

解散して彼も喫茶店で待っているので、急いで行くのですが、色々とバタバタしてたら彼が気を遣ってくれて水分買ってくる。って事で、お金を渡して買ってきて貰い、ゆっくり出来る?ってところで、無事に行くのですが時間を見ると22時半過ぎてて慌てて軽い軽食をするのですが、またも彼が買ってきてくれて申し訳ない気持ちでした。でも、結局は逢えなかったけど、舞台はいい事づくしで楽しい日となりました。

でも、彼のスイッチが入ってしまって、通話を切ったのは1時を過ぎてました。でも、無事明日話そう・・って事で急いで着替えて布団に行き、コテッと寝て11時過ぎに起きる事となりました。まだ眠気も強かったのですが、時計を見てこれ以上はマズイ・・って事も思ったので、ボーッとしながら起きてリビングに挨拶に行きそのまま朝食でした。これから通院で出掛ける。って事もあってワタシの食事が終わる頃に両親は出発しました。

1人になり、何となく色々と考える事があって物思いにふけっていたのですが、彼にもメッセージを送ったのですが、彼が少しなら会話出来るよ。って事で、付き合って貰う事にしました。色々と考えるのですが、色々と思い出して泣いたりしてましたが、彼が色々と言ってくれるので、本当に彼で良かったと思っています。時間も14時になって昨日の夕飯がコンビニおでんだったみたいで、明日の昼食で・・って昨日母に伝えてたので空腹にもなってきたので通話をしながらおでんを冷蔵庫から持ってきて食べながら話してたのですが、彼も通院なのですが、両親も帰宅した事も合わせて彼も出発する。ってことで通話を切って母も来ておでんを食べている姿を見てましたが、殆ど食べ終わる頃だった事もあり、直ぐに片付けて薬も飲んで直ぐに部屋に行き、色々とやってましたが、ワタシも今日は通院なので、16時過ぎには出なくちゃいけない事もあって、15時過ぎに身支度をしてました。着替えも苦戦してましたが、ゲームをやりながら病院に行く事にしてWIFIの準備をして、早目に出るつもりが早目に出る事が出来ず結局いつもの時間に出発する事となりました。

でも、今日久し振りにがぶり寄りでゲームをしてましたが、なんというかレアなアイテムをGETしてみたり、逃げられたりするのですが、意外と楽しむ事が出来て到着時間も遅くなってしまいましたが、到着して一旦ゲームを離れるのですが、受付をしてからは待っている人も多くてその間にゲームで色々と進化させまくりの時間にしました。

結果的に1時間待ちでしたが、いざ自分の出番になり、診察ですが結局薬の話と今の精神状態を伝えるのですが、結局記憶欠損については薬のせいだろう・・って事や、日常の生活が変わったから欠損が激しくなった。リハビリもあるけど、薬を調整する事で何とかして行きましょう・・って事になりました。


色々ですが、結果寝る前の薬が1錠減ってセルシンに関しては歩けるし走る事も出来るのですが、様子を見たいのでセルシン継続・・って事で診察が終わってしまいました。無事に支払を済ませて薬局に行きますが、ゲームも立ち上げて待っている間に色々やってましたが、直ぐに出来てしまって支払を済ませ薬を受け取り帰宅となるのですが、帰りもゲームをやりながら色々とやって行くのですが、まぁ~行きは珍しいアイテムをGETした事も多かったのですが、帰りもそれなりにレア系で行きでGETしたアイテムと同じアイテムが再び一緒になり行きと違ってスンナリとGETする事が出来ました。でも、色々と出てくるのですが、何というか成果としては良かった方だろうなぁ~って事も思いつつの帰宅でした。

帰宅して直ぐに充電をしてPCを起動させてブログ作成なのですが、20時~なのであと少しですが、母に聞いたらコンポで聞いてもOKが出たので、急いで父が新聞を片手にチャンネルを調べてくれて母が解らなくてドギマギしているのですが、ワタシが聞くのだから・・って思ってセット時間も無いので使い方が解らない中でもあるのですが、無事にセット完了で行けたので楽しみにしています。でも、無事にメールを読んで貰えると嬉しい限りです。

でも期待をしすぎると落胆が大きいので、初のリアタイでもあるのですが、彼も無事に通院から帰宅してラジオの事を伝えるとセットしてくれたみたいで、2人でドキドキしながら放送を待つのみとなりました。まぁ~そんな事を思いつつ放送まで30分となったのですが、緊張と楽しみでいっぱいだし、生放送でもあるので無事に読んでくれるか・・って事でも不安ですが、いい思い出が出来たら・・って事も思うので、残り30分待ちたいと思っています。

外は大雨になっていますが、明日も天候が荒れる予報にもなるので、心配ですが台風も接近している事もあるので、該当地域のみなさん無事で居れる様にお祈りしています。でも、浸水も有り得るので、大変ですが安全にお過ごしくださいね。って事で日記でした。明日は怒涛ラッシュな日々を休める様にお休みですが、ゆっくりしながら癒して行こう。って思っています。ではこの辺で・・本日は、ご訪問ありがとうございました。
m(_ _)m

|

« ☆ 2016年9月を振り返る怒涛のスケジュール ☆ | トップページ | ◎ 寝不足さんの連休最後の日 ◎ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆彡 一日の心と感情の波と闘う ☆彡:

« ☆ 2016年9月を振り返る怒涛のスケジュール ☆ | トップページ | ◎ 寝不足さんの連休最後の日 ◎ »