« ◇ 慌ただしく過ぎて行く ◇ | トップページ | ☆彡 一日の心と感情の波と闘う ☆彡 »

☆ 2016年9月を振り返る怒涛のスケジュール ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。えぇ~今日は舞台観劇の為、早々と書いているのですが、ご了承ください。昨夜はとても暑くて半袖で寝たのですが、今日は何となく涼しくて風邪を引いてしまいそうな気温差となっています。9月も間もなく終わってしまい、季節はドンドンと秋めいてきて寒い冬が待っているので大変になる嫌な冬になるのでしょうねぇ~

ブログ更新が0時前に終わって先週からバタバタとしており、今日はそのバタバタが最後となる状態となっています。でも、疲れが一気に来て眠気も半端ない状態でしたが、彼との通話も0時で切ろう。って事で、切ってから直ぐに眠ったのですが、母に起こす時間を聞かれて10時半と伝えてたのですが、10時に起こされてしまい、時計を見ると2度寝が出来ない状態ともなっているので諦めて起きて、母が朝食の準備をしていて手伝いをしながら家族揃っての朝食となり、団らんで食べていたのですが、まぁ~説教ありで色々と言われながらの状態となるのですが、今一番悩んでいる事に対しても言われるので、考え物です。

でも、今月は色々と予定が詰まりすぎて行く予定にしていた映画も2週間くらい上映して今では終わってしまったのですが、行けずじまいでチケットを無駄にしてしまいました。少し後悔もあるのですが、今月を振り返ると仕事に予定通りに行く事が出来ていて所属はまちまちでしたが、色々な仕事が出来た事で勉強になったまでは良かったのですが、プライベートが上手くいけなくて困り果てている状態でもありました。

でも、バタバタしすぎて上手く回っていかないのですが、この9月は生きている中での一番の思い出になっている事が良かったと思っているし、やっぱりジャニーズヲタは辞められない。って結論にもなりました。でも、彼と一緒に参加が出来て一番大好きな人にお祝いをして貰えた事と自分の想いも伝える事も出来たので、良かったと思っています。

今日はジャニーズフューチャーワールドを観に行き、最後にチト追っかけをして1度しか会う事が出来ないのですが、当日劇場で観劇した人のみが限定で追っかけ出来る。って事なので、今回は1度しか行けないので思いっ切り堪能して無事に手紙も渡して行けたらいいのかな?って事も思っています。

若干緊張もあるのですが、無事に行ける事を思いつつ1度きりですが、楽しんで行こう。って事を思っています。でも、正直日頃から運動不足もあるのですが、疲れが貯まっているし、明日は久し振りにゆっくりしていけたら・・って事も思うのですが、今日はハードスケジュールなので色々と選別して行き、メイクもバッチリして思いっ切り楽しもう。って思うけど、これから入浴もしたいので、急いで入浴を済ませて何とかやっていける事も思いながら予定をクリアしていきたい。って事も思うので、観劇楽しんできます。

でも、何となく今日は単独プレーなので、色々と心配にもなるのですが、イベントに関しては大抵彼も一緒なのですが、交際して2年3ヶ月ですが、彼がワタシがジャニーズヲタである事を認めてくれて好きになってくれた事で、一緒に行動するのですが、その事も踏まえて彼がA.B.C-Zの事を好きになってくれた事は良かったと思っています。まぁ~一緒にファンミーティングに行ってくれた事、そしてメンバーが色々といじってくれた事、お祝いの言葉も貰えた事は良かったと思っています。

彼が言うには今年は座席運が良いし、様々な事でも運が良すぎた。って事を彼が言うので、色々な意味で納得するし、今日行く舞台も2列目の端付近・・って情報があり、もっとパニックになっていました。色々あるのですが、今年は本当に色々な事で運を使ってしまって無事に行けるのか?って事もあるのですが、色々考えて行きながら今年のオーラスの今日の舞台でも良い思いが出来たらいいのかな?って事も思っているので、今日が無事に終わる事を考えて行き、楽しんで行く事も考え楽しんできます。

土曜にA.B.C-Zのラジオにメッセージを送ってたのですが、明日の20時~放送なので無事に聞ける事を願いつつメッセージが採用される事を願いながら緊張な一瞬もあるのですが、もうとにかく今日も緊張ですが、笑顔で終われる日々である事を願っています。

彼からメッセージも届いていて色々と話をするのですが、両親が夕飯食べて来て。って事でも言われてたので、お金もピンチなのですが、色々と考えて行きながら給与までまだ先ですが、今はどうやって過ごして行きたいのか?って事も思うのですが、来月はまた病気的な事で緊張の一瞬が来る月でもあるし、自分の誕生日もあるので色々とイベントもあるので記念になる事が出来たら・・って事も考えつつやって行こう。って思っています。

チョット路線外れた気もしますが、今日の事は明日改めてお伝え出来るかと思っています。もしかすると明日は施設の担当スタッフが来るかも?って事もあるし、夕方は通院もあるので、少し忙しくなるのですが、何とか無事に行ける事も考えてやって行けたら・・って事も思っています。でも、やっぱり給与日楽しみですねぇ~(笑)誕生日寸前ですが、ワクワクします。予算組頑張らなくちゃ・・って事で、日記とします。

明日も天気が良い予報なので、秋の空でもみながら時の流れを見て行きましょう。って事で、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◇ 慌ただしく過ぎて行く ◇ | トップページ | ☆彡 一日の心と感情の波と闘う ☆彡 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 2016年9月を振り返る怒涛のスケジュール ☆:

« ◇ 慌ただしく過ぎて行く ◇ | トップページ | ☆彡 一日の心と感情の波と闘う ☆彡 »