« Σ これからの進む道と予定の出来事 Σ | トップページ | ☆ 2016年9月を振り返る怒涛のスケジュール ☆ »

◇ 慌ただしく過ぎて行く ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昼間小雨が降りましたが、大きく崩れる事無く蒸し暑い一日でした。明日も天気は良い予報のようですが、今週全体的に曇り空が続く日々が続くようです。いつになったら晴れ間が見れるのでしょうか?

ブログ更新後、準備をして出掛けるのですが、先ずは彼と合流して軽く食事をしたりするのですが、いい時間にもなってたので無事に彼の自宅に行き、のんびりするのですが、20時半までに会場に行く。って事になっているのですが、彼が喫茶店で待っているから・・って事で、少しだけ滞在して時間になるので行くのですが、当日の公演を見ていないと受け取りをさせる事は出来ない。って事と、終演したら直ぐに来てください。って事で、ワタシは26日に行くし、その日だけなので少しいじけながらルールに沿って彼が待つ喫茶店に戻って行ったのですが、彼にも説明をしてから色々と話をしてたのですが、丁度始まった頃に彼がこの商店街を潜ってくれる人が居るといいね。落ち着くまでゆっくりしよう。って事で、色々と話をしているのですが、それとなく窓の外を見るとワタシが好きな子らしき人が通って行くのですが、髪型が違うので、チョット違うな・・って思ってたのですが、彼がアレ本人ぽく見える。って事で驚きでした。

そして、時間も22時を過ぎて早く帰宅しなくちゃ・・って事を伝えるのですが、せっかくだから繁華街まで歩いて行こう。って事で、中洲を通りながら行くのですが、途中でまたらしき子を見かけてビックリでしたが、素通りして急ぎ繁華街でした。何とか到着してバス停まで送って貰って無事に行くのですが、バスも運良く到着して直ぐに別れる事となり、帰宅となりました。

色々と考え事をしたりゲームも少しだけやってみたりするのですが、ギガ数も気になるので軽くやって閉じて少し経過した頃に最寄り駅に来たので下車して直ぐに帰宅でした。直ぐに色々とあるのですが、軽く彼とお話して0時過ぎにお互い無事に就寝となりました。

朝は自然と10時半頃に目が覚めて2度寝も試みるのですが、何故か眠いのに寝付けなくて諦めて起きました。直ぐにリビングに行き軽く朝食を食べて携帯も入れてたので、彼に起きた事を伝えてたのですが、公演を見に行くのは明日なのですが、事前にグッツが買えるので行く事にして彼の地元の最寄りでもあるので、とりあえず行くのですが、色々やってて無事に購入も出来たので、直ぐに会場を出て彼に連絡してみると、博多駅・・ってところから、1停前で・・って話が変わり結局博多駅になっていたのですが、色々ある事ではあるのですが、無事に合流出来て直ぐにレンタル店に行き、借りたDVDを返した後に喫茶店に行き軽く昼食を食べてゆっくり出来たところで彼の自宅に行きゆっくりしてました。

直ぐに色々とゆっくりしているのですが、彼が色々と動画を見せてくれて22日のファンミーティングの事を色々思い出したりしてました。昨日、27日生放送のラジオにお礼のメールを書いて送ってたのですが、少し不安で彼に思いっ切りぶつけてしまいました。でも、彼はおいしくしてやった。とか得しただろ?って事とか言うので、ワタシはメンバー公認だよね?って言うと彼は静かになってました。

でも、夕飯の事もありますが、母の携帯に電話をして父が出たのでビックリですが、一度切られたので、また?って事ですが、折り返し掛けると父が出て夕飯どうするのか?って事を話しているのですが、好きにしていいよ。って事で、彼の自宅で食べる。って事で、通話を切って明日の受け取りの手紙を書いてましたが、今日は彼の自宅でひたすら話をしていて22日のファンミーティングの事を思い出しながら色々と話してました。

でも、気付けば18時を過ぎてて夕飯の準備をするのですが、彼がいつも作ってくれるので今日も昨日と同じでうどんになりましたが、味付けが上手くて美味しかったです。でも、昨日も今日も2玉って事でしたが、綺麗に全部食べてしまいました。そして、色々と楽しく話てたのですが、時間も遅くなってしまうのですが、いつものバスが間に合わなくて次が22時前・・って事で、急いで行く準備をしているのですが、彼が博多駅から行こう。って事もあって向かうのですが、一番早いバスの方が帰宅が早い・・って事で急いでバス停を変更してターミナルから乗る事にしたのですが、遅延が酷くて大変でしたが、何とか無事に乗れて彼と別れての出発でした。

無事に最寄り駅に到着して自宅に戻り直ぐに薬を飲んでPC起動してブログ作成となっています。色々ですが、無事に行けた事は良かったと思いつつ、明日は舞台を観に行くのでもっと楽しみなのですが、楽しんできます。って事で日記でした。明日もワクワクしているのですが、無事に行ける事を考えつつ明日を過ごしたいと思っているので、また・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Σ これからの進む道と予定の出来事 Σ | トップページ | ☆ 2016年9月を振り返る怒涛のスケジュール ☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◇ 慌ただしく過ぎて行く ◇:

« Σ これからの進む道と予定の出来事 Σ | トップページ | ☆ 2016年9月を振り返る怒涛のスケジュール ☆ »