« ~ 一夜明けて言葉に出来ない心と支え ~ | トップページ | ◇ 慌ただしく過ぎて行く ◇ »

Σ これからの進む道と予定の出来事 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も秋晴れで少し日中は気温が高くて過ごしやすい一日だったらいいなぁ~って思う今です。このところ色々と予定もあってブログ更新も早くなる事もあるのですが、ご了承ください。

ブログ更新後は、彼との通話で彼にスイッチが入ってしまって終わる事が無かったのですが、23時半に薬をとりあえず飲んで通話ですが、時間も0時になる・・って事もあり、切り抜ける事が難しかったのですが、ほんのり眠くもなってたので、彼に寝る事を持ちかけるのですが、隙がなくて勇気がいりました。でも、やっと彼も聞いてくれたので、通話を切ったまでは良かったのですが、何というか先日のファンミーティングの事を話してた事もあって、色々と思ってたし、メンバー公認カップルって事にもなった事で心が落ち着かなくて寝付けなくなってて携帯も電源を消した事もあったので、彼にメッセージを送る事も出来なくて布団まで行き、横になるのですが、眠れるまでが時間が掛かってました。

色々ある事ではあるのですが、疲れているのに寝つきが悪くて苦戦ですが、まぁ~何とか起きれたまでは良かったのですが、時間は8時過ぎでした。早く起きる予定ではあったのですが、まさかの早起きで戸惑いもあったし、母も起きて来た事もあって2度寝を諦めて眠いのですが、ボーッとする事にしました。

布団も片付けて部屋に行き、PC起動と携帯起動で色々と準備をしているのですが、母の準備が終わるまでブログ作成となりました。でも、こうして綴っていますが、今の頭の中ではラジオにメールを送る事でいっぱいになり、彼は自分の家でワタシのPCがあるのでそれで一緒にやろう。って事でした。今も色々とあるのですが、気分が動揺しているので上手く綴れるのかな?って事も感じたのですが、何とか彼の自宅に置いてあるPCでA.B.C-Zのラジオに投稿してみようと思っています。でも、緊張するなぁ~って思いつつ、今はブログを綴る事に専念します。

えぇ~今日の予定は彼の地元に行きつつ多分喫茶店に行き、お茶を飲みつつ昼食を食べて行き、今日はチョットだけ追っかけをするので、スイッチ切り替えて行けたらいいかな?って事も思うのですが、多分モードはジュニアよりもA.B.C-Zだと思うのですが、色々と苦言を言う友人がいるのですが、受け取りも無し。とか、仕切り担当が独占するから行っても意味が無い。って事とか色々と言うので悩みそうになるのですが、行ってみないと解らないし、あくまでもココは地方なので対応が変わる事になると信じています。まぁ~明日もブログは早い時間に綴る事になるとは思うのですが、ご了承ください。

まぁ~追っかけの事については今回のお目当てさんは初めてなので、どうなるのか不安ですが、楽しんで行けたらいいのかな?って事も願っているので、今日から動くので少ない日数ですが、楽しんで行けたらいいかな?って事も思うので、友達の主観とは違う方法で受け取りとか渡せたら・・って事も考えています。楽しみだなぁ~って思うけど、無事に楽しんでやって行きます。でも、先日のファンミーティングも同様ですが、つい先日まで歩く事が困難だった事で心配もあったのですが、無事に歩ける様になった事は嬉しく思っています。

でも、1つ後悔があり、今月は色々と予定が入り組み映画もチケット買ったのですが、今日行く予定にしていて昨夜調べてたのですが、9月3日から公開でしたが、既に放映が終わってしまって市内の映画館も調べたのですが、残念ながら見る事すら出来ない状態となりました。市内の映画館に関しても1店舗近所でもあったのですが、無くなったので市内の映画館は2店舗となり、カナリ厳しい状態にはなるのですが、まさか放映開始か僅かな期間だけの放映だった・・って事は悔しい次第でもあります。しかも連休なのにそれをも無視した放映終了本当に悲しく思います。

現在も彼は休んでいるみたいですが、まぁ~いつでも行ける様に準備も出来ているので、あとは、忘れ物チェックをして帰宅も遅いですが、続きなどは明日のブログに綴らせて頂きます。でも、早いもので9月も終わりに近づいてきました。色々あったけど、10月はワタシの誕生日でもあるので、色々心配にもなりますが、やっぱり歳を取る事は嫌だし、最近は頻繁に白髪を見付ける日々なので、いよいよ中年になってきたのかな?って事を思いつつ悩むところです。さっ、どんな一日になるのか解りませんが思いっ切り楽しめる日でありたいと思っています。只今、朝10:26分です。夕方の更新ですが、ご了承ください。日記でした。明日も早目に綴るのですが、今日と同じスタンスで行く予定です。ご了承ください。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ~ 一夜明けて言葉に出来ない心と支え ~ | トップページ | ◇ 慌ただしく過ぎて行く ◇ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Σ これからの進む道と予定の出来事 Σ:

« ~ 一夜明けて言葉に出来ない心と支え ~ | トップページ | ◇ 慌ただしく過ぎて行く ◇ »