« ☆彡 幸せになれた日 ☆彡 | トップページ | Σ これからの進む道と予定の出来事 Σ »

~ 一夜明けて言葉に出来ない心と支え ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は久し振りの仕事で疲れました。ってか、天気良かったよぉ~気温も気持ち良くて秋晴れの一日でした。明日も晴れの予報になっているので、本当に安心出来た一日でした。

ブログ更新後は、少し彼と通話を延長してファンミーティングの話をしてました。もう、幸せいっぱいでたまらなかった。同じ話を何度も聞いても幸せな気持ちになり、最後の握手会でも色々なジャニーズさん見てきてますが、こんなにも好きなのよ。って気持ちを伝えた時の言葉が胸に染みて、人見知りなのに優しく接してくれるし、ゆっくり話してくれた事もあって色々あったのですが、今でも思い出すと幸せな気持ちになるのです。これまでは、もうFAN止めようかな?って事を思ってたのですが、今は幸せな気持ちになっているし、彼とメンバーが話をしていた言葉も一種のプロポーズに聞こえてみたりと冷静に考えて余計に幸せな気持ちにもなりました。でも、もう今後は本人に逢う事は無いと思うし、自分の気持ちも沢山伝えられた事でも、満足してたのですが彼もテンション高くて喜んでくれた事は嬉しかったです。

長電話したかったのですが、翌日は仕事が入っているので早く寝よう。って思ってたのですが、色々な事を思い出して寝付けなくて若干寝坊してしまいました。でも、母に起こされて直ぐに起きれなくて気合で起きた時は食事が出来てたので、適当に慌てて着替えて食事をして薬も飲んで、急いで準備もするのですが、とにかく慌てて身支度して日焼け止めは諦めて直ぐに追跡を見るといつも乗るバスが行ってしまっていたので、次を探して大慌てで出発となりました。

少し急ぎ目で行ったのですが、何とか乗れそうなバスもあったので即乗りで通勤となり、電車の乗り場までは大急ぎで行くのですが、会社にはギリギリで到着して休憩していると先日少しおとももちになった人が居て色々話してたのですが、ワタシはバックを片付けなくてはいけなくて、10分くらい話して行くのですが、いい事に空いてたので安心でしたが、無事に行く事ではあるのですが、休憩も10分いけたかなぁ~?って感じで現場に行きました。今日の現場を確認すると、最近呼んでくれるチームに行く事も出来たし、さっき話してた方とも一緒じゃん。って事で、隣しか席が無いので座って準備をして、色々と教えて貰いつつ仕事体勢に入りました。

そして、朝礼後の作業で色々な例を挙げて仕事をして、午前が終わってお昼はみんなで食べる事が出来てこんな経験は初めてだったので嬉しかったです。そして、みんなで休憩室に行き、直ぐに戻るのですが、何とか戻れた事で安心してみんなと話したりして楽しい時間でもありました。それからは、色々ですがギリギリまで休憩しているので心配だったのですが一緒に現場に行き何事も無かったかのように作業を始めて、細かい内容となったのですが、無事に8時間勤務を終える事が出来ました。みなさんに挨拶済ませてから現場を出て急いで行くのですが、急いで準備をして休憩もとにかく急いでしてゲームも立ち上げているのですが、直ぐに出て電車の駅に行く事にしました。

でも残念ながら行ってしまいバスに乗れるのか?って心配もあったのですが、思ったよりも早く電車も来てバスはチョットだけ無茶振りしてしまいました。でも、夕飯前に帰宅出来たので良かったと思っています。帰宅してからは、直ぐに充電に走りPCを立ち上げて無事にブログ作成となりました。彼ともやり取りしてたのですが、少し通話する事になって軽く通話をしてましたが、10分くらいで我が家が夕飯になったので一旦通話を切って急いで夕飯でしたが、思ったよりも食欲が無くて残してしまいました。直ぐに片付けをして薬を慌てて飲んで無事に部屋に戻って、昨日の夜に放送されたラジオを聞きながらブログ作成をしつつ彼にも戻った事も伝えてたのですが、ストップが掛かって1人でラジオを聞きながら、綴っているのですが、彼もOKも来たので、通話となりラジオを聞きながら昨日の幸せな日を思い出しつつラジオを聞きながら綴り、彼とも通話をして無事にこのブログも今日はゴールです。明日はチョット都合があるので、色々とブログの更新が早まるとは思いますが、お楽しみにぃ~って事で、日記でした。明日は何となく好きなジャニーズジュニアが来ているので観劇もするのですが、チョット彼の自宅から近いので行ってみようかな?って事を思っています。では、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆彡 幸せになれた日 ☆彡 | トップページ | Σ これからの進む道と予定の出来事 Σ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ~ 一夜明けて言葉に出来ない心と支え ~:

« ☆彡 幸せになれた日 ☆彡 | トップページ | Σ これからの進む道と予定の出来事 Σ »