« ★ ファンミ直前様々な思い ★ | トップページ | ~ 一夜明けて言葉に出来ない心と支え ~ »

☆彡 幸せになれた日 ☆彡

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は時折雨も降っていたのですが、比較的傘をさす事が少なかった一日でした。明日には天気も回復するのですが、朝晩の冷え込みが厳しくなっているので色々と心配な点が増えてくるのかも知れません。

ブログ更新後、通話も長くなってしまいましたが遅くなるし翌日は朝が早いので、切ろうか・・って事で、打ちあわせをして通話を切って直ぐに着替えて就寝となりましたが、寝付けない事で、色々と問題はあったのですが、ヤハリ変な時間に起きてしまって2度寝が出来なくなる。って事で、起床時間までゴロゴロ・ウトウトしてました。時間になり母が起こしてくれて眠気も強かったのですが、頑張って起きて直ぐに朝食でした。

色々と準備もしてたのですが、チトだけ準備に手間どい彼が喫茶店に行く。ってメッセージを貰ったのですが、直ぐに出る時間でもあって大慌てでしたが、出発予定時間を過ぎてて大慌てでしたが、追跡を見ると今行かなくちゃ間に合わない。って事で、忘れ物チェックもしてたのですが、バックだけを持ち行く事にしました。でも、やっと歩けるようにもなってて走る事にも違和感が無かったので嬉しいのですが、いざバス停に到着すると路線の違うバスが来てたので、追跡を見ると2停前だったので安心して行く事が出来ました。

彼にバスに乗った事を伝えて長旅でしたが、終点の博多駅に到着して行くのですが、彼もワタシが向かっている頃に待ち合わせ場所に到着してたので、申し訳ない気持ちにもなりました。若干の遅延もあって大変でしたが、無事に彼とも合流したのですが、神奈川から友達が来るので、お迎えもあっての早起きでした。朝だからなのか駅の混雑が無くて色々と心配だったのですが、無事に到着して合流してくれたので初めての長旅だったので無事に降りれるのか?って事も含めて心配してたのですが、無事に合流して思わず泣いてしまいました。

会場まで行くには早いので、チト早いのですがお昼をファーストフード店でとり、直ぐに会場に向かうのですが、若干遠方にはなるのでバスで移動して会場に行き、昨日会った友達も同じくらいの時間に会場に行く。ってメッセージが来てたのですが、とにかく友達を送り届けないといけないので、時間的にも丁度良かったのですが、会場がどこかも解ってない状態だったので、一緒に探して行き無事にココって事も解ったので、見届けてから少し歩きますが、喫茶店に行く事にして、ゆっくりと彼と話しながら今頃始まるねぇ~って事や、他の事も話をしていました。無事に行った事でもホットしているのですが、友達が会場に居た事は知ってたのですが、今どこ?って事で、昨日の喫茶店に居る。って伝えるのですが、遠いとか行きたい方向と反対とか言うので、時間まで居るけど・・って事を伝えて彼にその事も伝えて精神状態不安定なくらいこれから始まるファンミーティングの事で不安になっていたのですが、急に友達がワタシ達が居る喫茶店に向かうから・・って事で、偶然隣が空いてたので机を寄せて来るのを待ち、来てからは色々と愚痴的な事からA.B.C-Zに関する情報が嘘か本当か?って事を聞いたりしてました。

そして、昼の部が終わる時間になるので、友達を迎えに行く事で色々と準備をして行くのですが、何というか必死にメッセージを送ったり電話したりするのですが、友達は夜の部も当選しているので、余計に心配になりみんなで探してたのですが、入場の時間になって諦めて準備をしてましたが、入場になったので彼と一緒に受付を済ませて正面にソファーがあり、彼が入口で来るのを待つ事になり、やっと今から行く。ってメッセージを貰ったので、彼も確認をして無事に見付けて合流となって、少しみんなで談笑してて何とか時間も近いので、入場ですが、中ではスクリーンで今まで1カメで撮ったMVを流していて少しテンションが上がりました。開始は16時半ですが、軽く注意事項の説明の後にメンバー登場です。

みんなで福岡にLIVEに来れてないから・・って下りから始まるのですが、ワタシの席が3列目で意外と見える位置なのですが、メンバーが彼に気付いて驚いていたのですが、それが話題になって、ワタシもチャンスと思って一緒に来た事をアピールしていると、ワタシの大好きな河合郁人くんが飛んできて挙動してました。メンバーだと誰ですか?って彼に質問して戸塚祥太くん。って言うと戸塚君は飛び上がって喜び、大好きな河合郁人くんはワタシに振る事なくきょろきょろしてました。でも、ずっと見ててくれたので嬉しいひと時でした。

ファンミーティングの後はお見送りと称する握手会なのですが、ワタシは大好きな河合郁人くんに思いを伝えて、返事も貰って大満足でした。ってか、会場を出た瞬間号泣でした。でも待つ事は禁止なので、彼に誘導されて会場が地下だったので地上に上がって友達が来るのを待ってました。そんな中、彼が戸塚祥太くんに「おめでとうございます」って言われたそうでした。ワタシはメンバーに伝える事があったけど、もう胸が詰まって言葉にならないのですが、神奈川の友達は飛行機で東京に戻るので、軽く食べようか?って事もあったのですが、別の友達は繁華街の方に荷物を置いている。って事で行く方面が逆なので、バタバタと解散となり、落ち着いた時間になって博多駅に行きお土産を買って彼が居酒屋でお肉頼もうか?って事で行くのですが、色々と頼んで4000円弱の支払でした。

それからは、地下鉄の駅に行くのですが、友達が帰るのでハグして見送り友達は空港に向けて帰って行きました。また会える事を楽しみにしていよう。って事も思うのですが、無事に帰ってくれる事を願いながら、彼と喫茶店に行って軽く食事をしつつ色々と今日のファンミーティングについて反省会でしたが、帰りのバスを追跡で見ると行ってしまいました。喫茶店も21時で閉店・・って事なので、次のバスを調べて遠回りして行くのですが、何とか無事に最寄り駅に到着して急いで帰宅して怒られる事無く、直ぐに薬を飲んでPC立ち上げて携帯も残量が少なくて大変でした。それからは、メイクも落として大急ぎで部屋に戻ってブログ作成となりました。でも、明日は仕事なので大急ぎで綴っていますが、今日は一日幸せな日と感じました。って事で日記でした。明日はストレス抱えず頑張ろう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ★ ファンミ直前様々な思い ★ | トップページ | ~ 一夜明けて言葉に出来ない心と支え ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆彡 幸せになれた日 ☆彡:

« ★ ファンミ直前様々な思い ★ | トップページ | ~ 一夜明けて言葉に出来ない心と支え ~ »