« ◎ 悩む、考える、落ち着かない ◎ | トップページ | Σ 思うように行かない事ってあるよね? Σ »

ξ 疲れた一日、安心したい一日 ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れの様な曇りの様なお天気で、気温は暑すぎない過ごしやすい一日でした。明日から連休ですが、色々と秋を楽しむ連休となりそうですね。でも、台風が近づいているので、油断は出来ないのですが、該当地域のみなさんは天気予報見て行きましょうね。

ブログ更新後、彼との通話で話し込んでしまい、0時近くまで話をしていて、結婚に向けて色々と課題も大きくて悩んでしまいました。このペースだと結婚も難しいのかな?って事も思えるのですが、今後の課題として考えて行こう。って事も思いました。薬もいい時間に飲んだので、通話を切る頃には眠気もあったので、通話も切りって直ぐに眠りました。

朝は少し寝坊したのですが、適当に着替えて朝食も食べてバタバタと薬も飲んで、準備をして、直ぐに身支度も始めたのですが、何とか無事に間に合った・・って言いたいところですが、いつも乗るバスが行ってしまい、施設に通所してた頃のバスに乗って通勤となり、歩くのもまだ100%では無いのですが、何とか無事に行けたので良かったのですが、到着も若干遅延してて電車乗り場まで大慌てでした。コンビニも混雑してて参ったのですが、電車も9時21分になり、会社に到着したのは9時半でした。

急いで休憩してたのですが、時間も無いので挨拶する事しか出来なくて余裕が無いままロッカー置き場件、休憩所ですが、いつも使っているロッカーが空いてたので、急いで必要な物を出して準備をして、やっと落ち着きを戻そう・・って事だったのですが、10分弱しか猶予が無くて直ぐに現場に行き、今日のチームを確認すると、30人位居たので驚きでした。

こんな大きなチームは初めてなので、人見知りも倍増でした。午前中は仕事が無くて退屈してたり、席替えもあった事で色々と教えて貰える事でもあったので、少し仲良くさせて貰って話をしたりしてました。色々ですが、12時~お昼休憩なのですが、結局仕事が無くて直ぐに食事に行くのですが、携帯を開けて彼とやり取りしたりして自分的和やかでした。でも、フト時計を見ると時間が遅くなってしまい、大急ぎで携帯を片付けてダッシュでやる事を済ませて再び戻って片付けて、準備を済ませてからチト早かったみたいですが、10分くらい前に現場に行きましたが、何もやる事も無くて退屈でしたが、何とかみんなが戻ってくるのを待って、午後から仕事の説明等で仕事をする事が出来ました。

でも、色々と難しくて進める事が出来なかったのですが、何とかやるしかない。って事も思うので頑張って無い頭を使いながら仕事をしてました。無事に終礼まで仕事をして達成感は無いのですが、ただただ疲れました。連休明けも仕事の依頼が来てたのですが、急に終礼前にキャンセルになってとんでもない休暇となってしまいました。今月は色々とあるので、大変なのですが、台風も迫っている事もありますが、22日は自分的ビックイベントがあるので、色々と大変ですが、思いっ切り楽しもう。って事も思っています。

帰りはゆっくり休憩をして、気分が落ち着いてから帰ろう・・って思い、ゲームを立ち上げて直ぐにアイテム登場でバトルしてました。そして、電車の駅に行き、電車代をチャージしてホームに行くと運良く電車が来て、雨も降ってないので安心して行く事が出来たのですが、帰りに用事で家電量販店に行き、探しまくったけど無事に見付ける事が出来て直ぐに支払をしてからの帰宅でした。でも、バスが1本行ってしまいドアも開いて無いので、次を待つのですが、ゲームもやってたのですが、何というか開いているだけの待ち時間でした。

やっとバスが来て安心しましたが、無事に座れてゲームも出来て・・問題なしなのですが、自宅最寄りの近くで、レアなアイテムが登場したので、必死にバトルしてたのですが、到着してしまい、降りた瞬間に逃げられてしまいました。もう、泣きそうでした。あと少し早かったら良かった。って事も思うのですが、まぁ~所詮ゲームです。次を狙います。最近、少しずつきちんと歩けているのですが、座った後は歩くのが困難なので、色々と大変なのですが、頑張って歩いて帰宅しました。

帰宅してからは、ゲームも終わりにして、彼からメッセージがあったので、見てみるとカナリ深刻で、家に帰れない。とか、施設でスタッフに暴言を言って病院で筋肉注射を打った。って事で、自宅に帰るのも困難・・って事でした。色々あるみたいですが、メッセージでやり取りする事しか出来ず、やっと落ち着いたのか?自宅に戻る・・って事で、心配でしたが、PCも起動させてたので、ブログを綴りながら彼の帰りを待って、無事に帰りついたみたいで安心でしたが、直ぐに少し休ませて・・って事でした。

色々とあるのですが、無事に行った事は良かったと思うので、少し今は安心しています。彼が休んでいる間に夕飯食べたりしながら過ごしてお互いに落ち着いたところで会話が出来たら良かったのかな?って事も思っています。

そんな中、彼からメッセージも届いて安心もしたのですが、今は無事で居る事を願っている次第です。彼が返事を返してくれるので安心を感じるのですが、夕飯になったので一言残して食事に行ったのですが、しばらく経過して返事が来たので安心しました。食後は食器を片付けて直ぐに部屋に戻り、メッセージを送っていますが、今は連絡待ちです。でも、今日はブログが順調に綴れた事に感謝をして、明日からの自分的大忙しの連休になると思いますが、無事に行く事を願いつつ、楽しく過ごして行こうかな?って思っています。でも、仕事行きたかったなぁ~・・

って事で、彼との通話がどうなるか解らないのですが、無事であって欲しい。って事も思うので、信じて返事を待ちつつやって行こう。って思っています。以上日記でした。でも、心配だなぁ~・・って思うのですが、自分を見失わない様に通話をする機会があればやって行こう。って事も思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◎ 悩む、考える、落ち着かない ◎ | トップページ | Σ 思うように行かない事ってあるよね? Σ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ξ 疲れた一日、安心したい一日 ξ:

« ◎ 悩む、考える、落ち着かない ◎ | トップページ | Σ 思うように行かない事ってあるよね? Σ »