« Θ 完全にダウン明日への思い Θ | トップページ | Λ SOSが表した病気とは Λ »

● 体調不良の中でケアレスミス ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨が強くて大変な一日でした。朝から雨でしたが、思ったよりは強く無くて安心でしたが、夕方頃だとは思うのですが、大雨になり大変だったようですが、ワタシは感じる事が無い状態だったのですが、色々と話を聞くととても大変な大雨だったようです。

ブログ更新後、通話もしてたのですが、彼も今すぐに寝た方がいい。ブログも終わったのなら寝ろ。って事で、今すぐ薬を飲んで横になっていれば寝れるから・・って事になり、いつもより早くに寝る事となりました。でも、布団に行くと最初は寝付けなくて大変でしたが、無事に眠ってたみたいでしたが、7時頃に一度目が覚めてしまい、どうするか?って一瞬考えたのですが、再び寝る。起きる時間までまだあるから・・って思い、寝る事にしました。無事にウトウトでしたが、眠れたし起床時間も8時である事もあって、起こされて直ぐに起きたのですが、ナカナカ起きれなくて体調も悪く足にも影響が出ていて、歩くのが困難な状態でした。

ゆっくり起きてゆっくり移動して着替えて直ぐに朝食なのですが、食欲が無かったのですが、ゆっくり頑張って食べて時間も気にしながら食事をして薬も飲んで、直ぐに身支度をしたのですが、直ぐに終わって部屋に居たのですが、外は雨なのでバスの遅延も考えてたのですが、準備が早く終わったっぽく、出発予定も考えてたのですが、いざ携帯で追跡を見てたのですが、遅延が激しくて出発前のバスはいつ来るのか解らないので、それなりに乗れそうなバスを目印に母に行く事を伝えて出発する事にしました。

でも、いざ1人で歩くと震えていて上手く歩けず、ゆっくり歩いて行くのですが、若干雨が降るので、傘もさして信号も1個飛ばして次を狙っているのですが、無事に次は渡れてバス停に行くのですが、来たバスに乗ろう・・って事にしてたので、無事に乗れて座っての通勤となりました。良かったぁ~・・

繁華街に到着後、ゆっくり歩いて電車の乗り場まで行くけど、コンビニでおにぎりを買うのですが、いつもは2個ですがいつも通りに買うか悩んでたのですが、結局食べないと力にならない・・って思ったので、いつも通りにしました。支払と商品を受け取り直ぐに改札まで行くのですが、1本行ったので次に乗るのですが、出発まで時間もあって、遅延した状態で到着をしての出発でした。1駅なので直ぐに到着ですが、無事に会社に行けたので良かったです。

いざ会社に行ってみると鍵式のいつも使っているロッカーが封鎖されてて困りましたが、諦めて暗証番号式のロッカーに入れてみる事にして、直ぐに準備もして時間が無いので、現場まで行き、確認すると苦手とする場所でしたが、機嫌が良いのかスンナリと座る席を教えて貰って、準備となり時間になる頃にみんなが集まって朝礼後、色々とやり方を聞いて作業に取り組みました。

お昼は頑張っておにぎり2個を食べて、薬も飲んで色々と悩むのですが、最小限・・って事を思い、一息ついたところで時間が10分切ってたので、急いで片付けに戻り、大慌てで戻りました。でも、まだ来てない状態でしたが、ギリギリに来て午後が始まり、指示通りに作業をしていて、最後のまとめでケアレスミスをしてしまい、思いっ切り怒られてしまいました。直ぐに修正をしたのですが、直した部分のリストを見せられて改めて自分の確認ミスをしていた事が解ったのですが、もうひたすら反省しました。そんな反省をしつつ終礼となり無事に終わったので、直ぐに帰る準備をして休憩をして気分を落ち着かせながら会社を出ました。

直ぐに彼には会社を出た事を伝えてたのですが、雨は小雨で止んでたので、手に持つ事も出来たのですが、今日はデパートに用事があるので、早く行きたいと思ってたし、足も不自由なので、色々考えたのですが、ホームに立ち携帯を見ると、彼からメッセージが来ていて、やり取りをするのですが、電車も直ぐに来たので繁華街に行き、急いでデパートに行き、ブランド店の福岡本部に行ったのですが、担当者さんが居たのですが、色々と相談してみたりするのですが、結構居座ってしまいお客さんが来たので、引き上げる事になりました。

急いでバス停に行き、無事に乗れたのですが、携帯を見ると彼が繁華街のいつも居る喫茶店に居るよ・・って事で、1駅ですが降りて直ぐに足も震えが止まらない状態で歩いていつもの喫茶店に行き、足が不自由なので彼にお願いをして変わりにケーキセットを頼んで行って貰いました。直ぐに戻って来たのですが、飲み物のサイズが違ってたのですが、諦めて飲みつつレシートを見るとサイズが違う事になっていました。でも、飲んでいるので諦めましたが、直ぐに帰宅の方向にもなるので、丁度よかったのかも知れません。

でも、先ずは彼に逢えた事が何よりの癒しになり、色々と文句も言ってしまいましたが、色々と大きな反省こそ成長だよ。って事で、自分でも反省してましたが、こんな時だから彼に逢えた事は良かったと思います。時間が21時前で遅いので帰ろう。って事になり、バス停まで送ってくれて、バス2台見送りましたが次が直ぐに来てくれたので、乗って座って彼に逢いたい・・って思ってたら、見送ってくれていました。もう凄く嬉しかったです。

直ぐに最寄り駅に到着でしたが、ゆっくり歩いて下車して自宅まで戻るのですが、歩くのが困難でゆっくり行く事で無事に自宅に戻りました。崩れる様でしたが、直ぐに部屋に荷物を置いて、彼にメッセージを送って母に挨拶をして、そのまま夕飯ですが沢山あったのですが、頑張って食べました。食後は食器を片付けて部屋に行き、PC起動させつつ薬を飲むのを忘れたので、直ぐに水を準備をして薬を飲んで、部屋に戻って急いでブログ作成となりました。

今日は色々とありましたが、無事に行く事で何とかココに居るので、終わって良かったと思うし、明日は休みなので無事に休んで夕方は通院ですが、天気も悪いですが気を付けて行けたら・・って事も思います。彼とも通話していますが、体調の事を気にしてくれて色々と心配してくれているので、感謝です。あと少し話してから休もう。って思っています。日記でした。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Θ 完全にダウン明日への思い Θ | トップページ | Λ SOSが表した病気とは Λ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ● 体調不良の中でケアレスミス ●:

« Θ 完全にダウン明日への思い Θ | トップページ | Λ SOSが表した病気とは Λ »