« Θ 心が疲れて痛く苦しい思い Θ | トップページ | Λ ラッキーと眠気の間に・・ Λ »

Ω 色々悩むんです。心が苦しいの。 Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は太陽燦燦でとにかく暑い一日でした。明日も晴れとの予報なので、気温も上がるかと思うのですが、気を付けたいものだと思っています。でも、明日からお盆休みに入るのですが、もう暑さも終わりに近づいているんだなぁ~ってしみじみ感じています。

ブログ更新後、少しだけ時間も空いたのですが、珍しく彼が電話切ろうかな?って事で、23時過ぎて切る事にしたのですが、なんというか暑さも感じていて寝付けそうにない・・って事もあって、少しゆっくりして薬も飲んだ事もあって無事に寝る事となりました。

でも、8時過ぎに目が覚めて完全に覚醒してたので2度寝が出来なくて悩みましたが、部屋に行き色々とやって行こう・・って事も思ったので、大人しく部屋に行き、両親はまだ寝てたので、音を消して携帯を開けて最近続けているゲームをやって見る事にしました。でも、成果も無く空しいのですが、今日は彼が頼んでいるヘルパーさんが来るので、彼と逢うのはお昼頃なのですが、ゆっくり過ごして9時過ぎに母が起きて、父も起きてそれぞれ色々とやってたのですが、両親が寝ている間にも緊張発作が起きていて食事もしてないので薬も飲むか悩むのですが、落ち着いても直ぐに起きる・・って事ですが、母は非情なのでグッタリしているワタシを見て「ボーッとしているのなら片付けをしなさい」って言われたので、「発作起こしているのだから・・」って伝えると「都合のいい発作なのね」って事を言われました。もうとにかく理解の無い親なので、困るのですが完全回復してないのに扱いは健常者の様な態度で居る事です。

まぁ~朝食になったので、リビングに行き食事をしながら色々と話していました。でも、発作は続くのですが、12時過ぎに行く予定にしていたので、時間も考えて行く事にしたのですが、平日なので待ち合わせも喫茶店ですが、いつも乗るバスの遅延が酷くて20分以上だったので、1本逃すと後が無いので急いで準備をして着替え、身支度・・と色々と出る準備をして少しでも早く到着出来る様に追跡で色々と考えながら行く事が出来ました。

無事にバス停に到着してからは、色々とあるのですが、何とか無事に行った事もありますが、少しゲームをしていて結局、負けたなぁ~再びチャレンジしよう・・って思ったので、一旦回避してバスも到着するので、直ぐに降りてゲームも諦めて待ち合わせの喫茶店に行ったのですが、彼からは連絡が無いのですが、到着した事を伝えると今向かっている・・って事だったので、ゲームを時々やりながら到着を待ったのですが、13時頃到着して無事に会う事が出来ました。ゲームも閉じて色々と話したい事もあるのですが、色々話して今日は毎週見ている番組があるので、19時過ぎにはバスに乗らないといけない事と、用事もあったので一旦博多駅に行く。って事で、昼食は1コインで行きましょう。って事も伝えて打ち合わせをしながら色々と楽しく話してたのですが、1時間くらい居たかな?お互いに行くか?って事で、片付けてから用事を済ませに行き、色々とあったのですが無事に用事も済ませて、次に昼食でうどん店に行き、お互い話し合い唯一1コインで行ける食事を見付けて同じ商品を注文して直ぐに出て来たのですが、お互いのペースで食事をしてました。終わってからは、直ぐに彼の自宅に戻ろう・・って事で素直に戻り、彼の自宅近くのコンビニで水分を買ったあと戻るのですが、色々と闘ったのですが、ゲームを開く事にしていると、彼に信号渡るぞ。と怒られてしまいました。時間さえあればゲームをしているのですが、信号を横断して直ぐゲームを改めて立ち上げて色々とやってたのですが、彼のマンションを通り過ぎるくらい色々とやってました。

気付いて直ぐにマンションに入り、彼の部屋に行って直ぐに携帯とWIFIの充電をやっていいよ。って事だったので、色々とセットして充電をしてました。でも、色々あるのですが彼が色々と気にかけてくれてて動画を見せてくれてました。でも、気分はそこには行かないのですが、ただかっこいいなぁ~って事だけで、何となく冷めてました。でも、見せてくれて有難いと思いました。携帯の充電が思ったよりも早くてビックリなのですが、気付いたらまたゲームを開いてしまいました。挙句、彼の部屋のベランダがいいスポットになっているくらいなので、少しでもGET出来てなくて困ってたのですが、やっぱりダメでした。ベランダに出て5分待ったり、部屋に居る時はうっすら窓を開けてチャレンジしてましたが、10分くらい頑張ったのですが、やはりダメでした。でも、結局部屋に居ても諦めない。って事で、充電をやりながらプレイしてました。


でも、時間の経過は残酷で帰宅する時間になって、お互いに急いで準備をしてバタバタと家を出てバス停に向かいつつお互いにゲームをやって何とか2アイテムGETで信号を渡り損ねて怒られて・・バス停に到着する頃に1台行ってしまったのですが、次が直ぐに来る。って事で、彼が確認をして彼と別れてバスに乗って彼は歩きながらの帰宅となりました。バスの中でもゲームをやってて到着頃に無事にアイテムGETで安心して降りる事が出来ました。色々やるのですが、まぁ~帰宅して時間にも余裕があったので、良かったのですが、両親に挨拶をして帰宅した事も彼に伝えて携帯とWIFIを再度充電して、PCを起動させてブログ作成に入って、時間になるので一旦手を止めてリビングに行き、無事に番組に間に合ったので、安心しました。

楽しく見れたのですが、色々思う事もあって不安しか無いのですが、番組が終わって薬を飲んで、直ぐに片付けて部屋に行き、彼に終わった事を伝えて待っている間に、チラッとゲームを開けたのですが、起動エラーも出てたのですが、頑張って立ち上げて観察しながらブログ作成の続きをしてました。すると、彼からOKが出たので通話開始ですが、ワタシ自身が色々と思う事であるのですが、色々と悩んだりしててファンミーティグが当選したので、推しメンが来るのですが、ヲタ卒出来るか?って事に掛かっていて色々と悩むのですが、明日は好きなブランド店がチョットした物をお買い上げごとにプレゼント。って事で、近いうちに・・って思ってたら、急ですが明日開催なので、早起きして行く事にしました。その不安と緊張もあるとは思うのですが、無事にノベリティーが貰えたら・・って事も思うので、珍しく気合入れて母が用事で部屋に来たので起床時間を伝えてOKを貰って無事に早起きしてオープンで行ける様に・・と注入しています。

って、事で色々と考える事が多くて大変ですが、明日は忙しいのでどうなるのか不安ですが、用事も終えたら直ぐに彼の所に行くので、彼が無事に起きていてくれる事を願って明日頑張った後に楽しみを見て行こう・・って事を思っています。日記でした。明日も暑いので、涼みながら楽しく行きましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Θ 心が疲れて痛く苦しい思い Θ | トップページ | Λ ラッキーと眠気の間に・・ Λ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ω 色々悩むんです。心が苦しいの。 Ω:

« Θ 心が疲れて痛く苦しい思い Θ | トップページ | Λ ラッキーと眠気の間に・・ Λ »