« Σ 久し振りの出勤に心躍るかも? Σ | トップページ | ξ 困った困った心がとっても疲れた日 ξ »

Θ 困り続けた2日間でした Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はまぁ~大変だった。晴れ間が広がり暑くて夏らしいのですが、夕方頃に突然の豪雨となってびしょ濡れでした。最近、気圧の変化かな?毎日市内のどこかしらで豪雨となって直ぐに止むのならいいのですが、止まない雨で大変でした。明日も天気も悪い予報にはなっているのですが、雨の心配は無いそうですが、きっと豪雨があるんだろうなぁ~・・って事も感じた一日でした。

ブログ更新後、無事に仕事に行き、久し振りの出勤だったので、色々と手順を間違えない様に・・って事や、久し振りの大部屋での仕事ともあって尚更緊張だったのですが、無事に時間まで短い時間だったのですが、休憩所で待機をして大部屋に出発したのですが、先月まで居たチームの人達が数名居たのですが、知らない人も居るし人数も多くて余計に緊張なのですが、何となく座った席も新人・先輩・新人・先輩の順で座ったので、隣が先月まで居たチームの方だったので、色々と教えて貰ってたのですが、下準備が出来たところで、無事にって事と、朝礼では少しでも多くの作業を・・って事でしたが、初めてなので手順を覚えていたのですが、隣の先輩に仕事の進め方解っている?って聞かれて解らない・・って事を伝えたのですが、やり方を色々と教えて貰って作業する事が出来たのですが、今回の時間は8時間拘束の7時間勤務なのでチト給与が減る事にはなるのですが、仕事が出来ればいいのかな?って事もあるのですが、時間の限り色々と聞いてみたりしながら、最後まで必死にやりながら居たのですが、少ないのですが3件仕上げたのは良かったのですが、1件1件上げてたのですが、その都度注意やお説教等のオンパレードでした。もう、心が折れました。テンプレートもあったのですが、中身が無い。とも言われて落ち込むばかりでした。でも、翌日はデートなので、慣れない仕事から解放されるので、日報を書いて月曜もお願いします。って事だったので、ココでシッカリと絞られて行こう。って事も思いました。

正面玄関が閉まるのは20時なので、時間が無く慣れないので、急いで降りて荷物を持って直ぐに帰宅となったのですが、直ぐ近くが電車の駅になるので、マイペースに行きましたが、丁度電車が行った後みたいだったので、次を待つのですが、5分くらいで電車到着でしたが、カラフルだなぁ~って思ったら、アニメのワンピースのデコレーションをした電車でした。チョットだけ癒されたかな?って思いました。

1駅で到着なのですが、1本でも早いバスに乗って行く・・って事もあるし、早く帰りたい・・って事もあるので、バス停まで走ったのですが、思ったよりも待つ事も無く到着したけど、とにかく人が多くて野球ヤフオク?って思いつつ乗るしか無いので乗って無事に座る事も出来たので、ゲームをしながら帰宅してたのですが、アイテムが登場せず空しい帰りでした。でも、無事に帰ってからは、ポイントもいくつかあるので、全てGETして自宅に戻ってました。帰宅後、両親に挨拶をして、部屋に行きPCで色々やっていると直ぐに夕飯に呼ばれて行き、食事ですが、チト多かったのですが、気合で食べて部屋に行き、薬も飲んでたので色々とPCで自分事をしてたのですが、彼が仕事の事について折り返しがある・・って事だったので、自分がやる事をやってました。

でも、上手く行かなくてアレッ?って事で、彼に助けを求めてたのですが、回答が返って来て実践するのですが、出来ないし彼の通話を待つ事にして、22時過ぎから通話となったのですが、23時前には眠気が強く出来てたので、1時間くらい通話してからの就寝でした。

朝は、9時過ぎに目が覚めて2度寝も考えていたのですが、寝付けなくて眠れなくて諦めて起きて直ぐに母も起きてたので、挨拶に行き部屋に行き充電している最中で元を切られていたので、色々と考えますが、昨日の続きをしよう・・って事で、部屋に篭りつつ携帯とWIFIを充電しつつ自分事をやっていたのですが、ずっと悩んでて思うのですが、色々とやって無事に完成したので、安心でしたが、直ぐに朝食に呼ばれて行き、食事ですが食後は薬を飲んで、部屋に行き、ゲームをやったりするのですが、色々とやってましたが、彼も起きたので直ぐに出れる準備をしてたので、彼の動きに合わせて行く事としました。

彼と合流でしたが、チョットだけアイテムをゲットして信号待ちでもあったので、獲得した後に信号も変わって無事に合流した事でもありました。すると、16時半から映画行くぞ。チケットは買ってある。って言うので、ビックリでした。でも、色々と行きたい場所も予定として、子供向けお店に行くのですが、入り口でもう~10年以上前から欲しかったキャラクターの縫いぐるみがあってお金も余り無いのですが、滅多に無い事なので買ってしまい、次はブランド店に行き、彼がナチュラルメイクがいい。って言うのですが、意味が解って無かったので、行ったら店員さんが2人なのですが、誰も対応してくれないので、ウロウロしてたのですが、やっと初めて会う店員さんですが、ナチュラルメイクについて相談をして教えて貰いながらメイクをして貰って彼が待ってたので、直ぐに合流して喫茶店に行き、映画の時間なので、外に出ると土砂降りでした。でも、濡れながら映画館が入っている場所に行き、無事見る事が出来て、終わってからは彼の自宅に移動してのんびりですが、途中で夕飯かったので食べてから横になってました。


色々でしたが、帰宅時間になっていたので、大騒ぎで準備をして少し急いでバス停に行くのですが、遅延もあってセーフでしたが、ゲームもやりながらなのですが、帰宅まで失敗に終わりました。帰宅して母に挨拶してPC起動のWIFIと携帯を充電して、ブログ作成なのですが、途中で彼と通話となり、一日が終わろうとしています。日記でした。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Σ 久し振りの出勤に心躍るかも? Σ | トップページ | ξ 困った困った心がとっても疲れた日 ξ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Θ 困り続けた2日間でした Θ:

« Σ 久し振りの出勤に心躍るかも? Σ | トップページ | ξ 困った困った心がとっても疲れた日 ξ »