« Λ 鳴らない電話に翻弄されゲーム漬け Λ | トップページ | Σ 久し振りの出勤に心躍るかも? Σ »

~ 新しい案件での仕事に心がパニック起こす ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は大雨の注意報があったのですが、結局降らないまま過ごせた一日でした。少し暑さも感じるのですが、日が短くなりつつある事で、夏も終わってしまうのかな?って寂しさも感じます。色々なニュースで被災地の復興の話題が続くのですが、一日も早く回復して安心して過ごせる事を願っています。

ブログ更新後、のんびりとアプリゲームをやってたのですが、自宅の中に居るとアイテムが登場しない事や、外に出ても進展が無くレベルを上げた事でも色々と考えるのですが、上手くやって行く事も必要なので、1人で楽しみ仕事も無いので、適当に過ごす事を見付けたのですが、20時~の毎週見ている番組が見れた事と、今推しているグループが約2年振りに登場して母は夕飯を作っている事もあって、1人感激で号泣してました。そして、コーナーでも推しているグループが登場しててパニックになったのですが、もう涙なしでは見れない内容となっています。

21時に夕飯になったのですが、番組も終わってホットしながら見てましたが、食事は軽く食べて直ぐに部屋に行き、彼に感動を伝えてしばらく待ってから通話となり、翌日の事を話してたのですが、午後は施設に行く。帰りに会える・・って事で、明日また伝える。って事で、色々と話をしてたのですが、色々と話をしているのですが、明日デート出来る・・って事で楽しみにしてたのですが、色々と楽しく話をしていて気付いたら23時を過ぎててお互いに寝ようか?って事で、時間も凄く遅くなったのですが、切る事にして寝る前の薬も無事に飲み、名残惜しいけど、通話を切ってしばらく起きてましたが、いい具合にもなったので、無事に就寝として起きる事無く、9時半頃に起きたのですが、リビングに行くと食事が終わってて、机の上にはトマトとオレンジ2キレだったので、ゆっくり食べて薬も時間は掛かりましたが、一瞬忘れてた事もあってか、2時間くらい経過した頃に薬を飲みました。

そして、大人しく部屋に行き雑然とした部屋ですが、ポケットWIFI起動させてから次に携帯を立ち上げて彼に起きた事を伝えて、直ぐにゲームを始めるのですが、昨日みたいに外に出てやってみるか?って思ってたのですが、まだ着替えて無いし彼も寝ているみたいで連絡も無いので、色々と気にはしてたのですが、今日は部屋の中に居て行くなら玄関出て通路に立つとか、ベランダに出る等をしてGETする事も無く、直ぐに部屋に戻って行きました。色々ですが、彼からもお昼前に連絡が来て、直ぐに施設に行く・・って事や、今日のデート無し?って事で、色々とツッコミを入れてたのですが、デートはするけど待ってて欲しい。って事だったので、待つ事にしたのですが、16時頃に繁華街のバス停・・って事を決めてそれまでの時間は色々と調べたりしてました。

色んな情報はあるのですが、何となく苦戦しつつプレイするしかないのね?って事で、諦めたのですが、充電バッチリで色々と考えてたのですが、16時頃・・って事なので、15時過ぎに出る準備をして、荷物も確認して追跡を見ながら程よく到着出来るバスに乗る事を目的としながら、15時半過ぎに出てゲームをやりながらバス停に向かいました。信号は渡れなかったのですが、次の信号でバス停に行き、現れないアイテムを待つのですが、乗る予定のバスに乗る事が出来たので、安心ではありました。

座れた事も大きかったのですが、ゲームは先日は上手く行ってたのですが、今日はダメでした。でも、ポイントと呼ばれる所は近くを通過するので、沢山の収穫だったのですが、問題のアイテムぅ~って事で、結局繁華街の目的地に行く事となり、時間は余裕だったので、安心して行く事で、色々と探してたのですが、今日は無理でした。そして、16時に彼からメッセージが届いて今終わったので、急いでバス停に向かい、来たバスに乗る・・って事なのですが、バス停で待っているので、数多くのバスが到着する事で、彼を探しつつ見てました。結局、到着したのは、16時15分くらいかな?無事に合流して何処にする?って所から始まるのですが、腹痛で我慢してた事を伝えると、ファーストフード店なら空いているから行ってごらん・・って事を言ってくれたので、急いで行きました。


その間に、彼は水分を買ってくれたので有難く思い、色々と話ながら楽しく過ごせました。でも、彼を待っている間に無事に仕事の依頼が来たので、嬉しかったのですが、今度は大部屋で別の案件になる。って事でした。とにかく安心なのですが、帰宅も早く行けるので、ワクワクしながら新しい案件の仲間入りをして行こうと思うのですが、また人見知りをしてしまうので、恐いと思う事が先に出る・・って事です。色々と彼とも話し合ったのですが、チョット考え込んでしまいました。結局は解決策が見つからないので、仕事も大きな案件みたいだし、色々と考えてしまうのですが、明日1日のみになりそうですが、素直に楽しむつもりで諸先輩達に負けない様に色々とやって行き、仕事も少しでも早く覚えて役立てる仕事をやって行きたいと思っています。

彼とも色々と相談してみたりするのですが、無事に行く事も大事なのですが、仕事を覚える事も一番の重要でもありますし、この1ヶ月小部屋で仕事をしてたので、明日からは大部屋になる事でもあって緊張しているのですが、気合入れるしか無い・・って事も思うので、色々ではありますが、無事に行く事で色々やって行きたいと思っている今のワタシです。

日が暮れるのも早くなり、時間も19時半になってお互いに帰ろうか?って事で、色々と飲み物もお替りするし、軽く揚げ物を食べたりしてたのですが、いいところで彼が片付けをしてくれて、ワタシは片付けをしてお互いに行こうか・・って事で、バス停まで送ってくれてバスも意外と直ぐに来てくれたので、彼と別れて帰宅となりました。

でも、相席で座ったのですが、隣の席にサラリーマンも同じゲームをやっていて変な気分になってしまいました。チラ見なのでレベルとかは解らないのですが、いい大人もこのゲームやっているのね?と不思議に思いながら色々考えてましたが、少しだけいいかな?って事も思えたので、良かったです。まぁ~その人は次の駅で降りたので、詰めて座りますが、ワタシも次なので、それなりに楽しみながらの帰宅となりました。

帰宅して直ぐに部屋に荷物を置いて、携帯とWIFIの充電が大変だったので、直ぐに充電となり、母に挨拶をして直ぐPC起動させてブログ作成となりました。でも、色々と心の混乱が大きくて心が疲れているのですが、明日は仕事なので緊張している状態でのブログ作成となっています。そんな中、色々と考えていたのですが、夕飯になったので直ぐに行き、軽く食べて部屋に戻って無事にブログの続きを綴っているのですが、彼が夕飯している。ってメッセージが届いてたので、返事を送っていると待って・・って事で、その間に通話の準備をしてブログ再開ですが、思ったよりも早くに彼からコールが鳴って通話となり、無事に行く事となりました。

まぁ~色々と楽しく話をしているのですが、今のワタシは明日の事でいっぱいなので、ホントに怖いのですが、色々と考えてて食事の時に起きる時間について話し合いだったのですが、結局8時起床・・って事なので、彼に伝えると明日朝ブログ綴ってみるといいよ・・って事でした。でも、時間も限られているので、出発時間に間に合うのか?って事もあるけど、気を付けてやって行こう・・って事も思っています。

さぁ~1週間振り?の仕事ですが、気合入れて楽しみたいと思っています。って、事で日記でした。まだ緊張しているので心配でもあるのですが、一歩一歩なので頑張ってお試し期間をクリアして行き、長く頑張って行きたいです。勤務日数短いのですがねぇ~では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Λ 鳴らない電話に翻弄されゲーム漬け Λ | トップページ | Σ 久し振りの出勤に心躍るかも? Σ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ~ 新しい案件での仕事に心がパニック起こす ~:

« Λ 鳴らない電話に翻弄されゲーム漬け Λ | トップページ | Σ 久し振りの出勤に心躍るかも? Σ »