« ~ ゲームが友達、彼の心が読めない日 ~ | トップページ | ★ 体調の悪さを暖かさで癒される ★ »

Λ 楽しませてくれる一日だった Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は少し暖かく心地良い一日でした。でも、この様なお天気も明日までですが、週末はまとまった雨となり色々と大変な一日になるのではないでしょうか?8月もとうとう今日で終わりです。今年の夏は色んな事があった夏だったのではないでしょうか?立秋も過ぎて明日からは秋模様に変わり始めて徐々に寒くなっていくのは切ない季節になるのかな?って思ってしまう日でもあります。

ブログ更新後、通話も続行でしたが、彼は翌日で一旦施設利用が終わるので、出勤する。って事だった事や、ワタシは風邪で体調も良く無い・・って事もあり、いつもより少し早目に寝よう。って事で、通話を切る事にしました。切ってからは直ぐに就寝の準備をして薬も飲んでたのですが、寝つきは良いとは言えない状態でしたが、ゴロゴロしつつ何とか寝る事が出来ました。

そして、また覚醒してしまい4時半~5時頃に起きたと思うのですが、一旦部屋に行きボーッと座って携帯の充電の途中で母が消した事もあり、改めて点けて充電をしてました。携帯も音無しで立ち上げてセーフモードの点灯もあって調べて再起動してやっと立ち上がったのですが、ゲームをやろうか?どうしようか?と色々と悩んでいたのですが、何もする事無くゲームの道具等を見てたりしてました。そしてアイテムチェックもしつつ眠くなるのを待つのですが、結局、1時間近く起きてて、風邪も引いているので、寝るしか無い。って事も思って布団に戻り寝たのですが、7時過ぎにまた目が覚めてまだ寝れる。って感じたので、時間を掛けていても3度寝をする事にして無事に眠れた事は良かったのですが、11時過ぎに目が覚めてスッキリしてないのですが、両親も起きてたみたいだったので、キツイけど起きてリビングに行き両親に挨拶をして朝食もまだみたいで、喉の渇きはお茶で誤魔化して部屋に行き、充電を確認して部屋でゲームをやってみる?って思いつつ色々やってました。

すると、12時に食べるよ・・って事になって、リビングに行き朝食でしたが、ワタシは食欲が無いので、軽く食べて薬を飲んで部屋に行き、彼からメッセージの返事も届いたのですが、施設が終わったら合流出来る。って事だったので、合流しよう。って事で、場所も中心地にして解決したのですが、少しだけゲームをやってから、少し横になってたのですが、電話が鳴るので飛び起きて部屋に見ると友達だったのですが、5分で切る。って事だったので、申し訳ないと思っていたのですが、途中でキャッチが鳴り切りたいのですが、言いだせなくてキャッチの方が止まってました。やっと話が終わって少し無理無理でしたが、通話を切って直ぐにキャッチ履歴を見ると案の定会社からでした。

明日からは新しい季節、9月へと変わって行くのですが、仕事もやっと来て対応は悪かったのですが、作業場所も責任者も解らない。来たら解る。って事だったので、不安ですが仕事は仕事なので、明日は朝が早いので、色々と心配ですが無事に早い出勤と長い時間風邪と闘いながら明日頑張ろうと思うし、いい加減いいでしょ?って事で、無事に行く事だけを考えて行きます。

会社との電話を切って時間も中途半端でしたが、横になるつもりが時間が中途半端だったので、諦めて昼食は彼の居る場所で食べる。って事で、準備をしてました。時間色々と準備をしてましたが、バスの時間を見るのに追跡で計算をしていたのですが、準備が終わったのが早くて暫く待ちぼうけだったのですが、到着予定を逆算にして少し早目に出発をしたのですが、ゲームをやりながら行くのは良かった。でも、滅多に出ないアイテムが出てバトルやって無事にGETとなり、驚きました。時間も掛けてしまったので急いで信号まで行き、無事に良い具合に渡れたので、急いで渡ってバス待ちしつつゲームですが、お目当てのバスよりも前の時間帯に来るバスが到着して中も混雑は無かったので、余裕で座れてゲームも楽しみつつ繁華街に行きました。

無事に到着して、用事を済ませて行ったのですが、彼も小まめにメッセージをくれるので安心して待つ事が出来ましたが、ワタシが到着して直ぐに彼を乗せるバスが到着したので、彼の姿を探して合流となりました。直ぐにファーストフード店に行くのですが、本来は喫茶店だったので、申し訳ないのでご馳走する事にしたのですが、予算オーバーで食べてしまいました。しかもお互いジュースをお替りしてデートが楽しくて良かったです。でも、明日の仕事の予想だったり彼はゲームの事を話しているので、ワタシよりも彼はレベルが高いので、楽しみ方もそれぞれなのですが、色々な話で盛り上がっていたのですが、彼も色々とワタシの風邪について心配してくれるのですが、明日仕事が入っているので、彼も色々と気にしてくれた事で、19時頃に店を出よう。って事で、物足りないのですが、時間になったので、片付けて店を出て直ぐ近くがバス停なので、送って貰いつつ一緒にバス待ちですが、意外と直ぐに来てしまったので、寂しいお別れになってしまいました。


そして、バスの中でもゲームをやってましたが進展が無いのですが、ゲームも楽しく出来たのですが、直ぐに降りる事で増える事無く色々あったけど、無事に自宅に戻れた事は良かったです。帰宅してからは、両親に挨拶をして直ぐに充電してPC起動させてバタバタしているのですが、20時~毎週楽しみにしている番組があるので、大急ぎでブログ作成に入りました。意外と今日は筆が進むので書き上げるかの如く沢山綴っている気がしていますが、明日は久し振りの仕事なのですが、どこに明日配属されるか解らないのですが、風邪も治っているといいかな?って事も思いつつ、やって行こう。って事を思い、明後日も仕事を入れて貰える様に頑張ろう。って思っています。

まぁ~20時からの番組も楽しめたし、途中で夕飯になり食べていますが、今日の20時前に熊本で強い地震があり、ここ福岡も揺れたのですが彼にも伝えたし、両親は気付いていないし、今後も余震がある・・って事で、該当地域の方は避難して安全にお過ごしください。

今日はチト体調が悪かったのですが、無事に一日が終われそうだし、明日は早起きなので無事に行ける事を思いながら頑張って久し振りの仕事をやって行こう。って事を思っています。でも、明日の場所どこだろうなぁ~・・って思いながら今夜眠れる事を願い明日とします。以上日記でした。余震も続いているので、東北のみなさん熊本と福岡南部のみなさん気を付けてお過ごしください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ~ ゲームが友達、彼の心が読めない日 ~ | トップページ | ★ 体調の悪さを暖かさで癒される ★ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Λ 楽しませてくれる一日だった Λ:

« ~ ゲームが友達、彼の心が読めない日 ~ | トップページ | ★ 体調の悪さを暖かさで癒される ★ »