« $ 心が重く心が泣く落ち込んだ心 $ | トップページ | ~ ゲームが友達、彼の心が読めない日 ~ »

● 機嫌損ねた2人の心 ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昨日に引き続き午前中は雨が降って寒さも感じました。予報では、午後から一時晴れる。との予報もあり、傘なしで過ごせたのですが、明日もまた天候が不安定との事で、台風の影響もあるのかな?って感じた日でした。早く晴れ間も戻って暖かい日になって欲しいと願うばかりです。

ブログ更新後、彼に色々と話を聞いているのですが、何故か予定時刻でも眠気が無くて彼に薬を飲め。って事で、寝る前の薬を飲むのですが、何というか色々とある事ではあるのですが、時間が23時になり彼が薬を飲んだなら寝れるよね。と責める様に言うので、何もしてないのに強制的に通話を切って、布団でゴロゴロしようか悩んだのですが、少しだけゲームをしてました。とは言っても長くは出来ないので色々考えるのですが、週末の事を考えるのですが、明日の自分の行動に際し、悩む事ではあるのですが、彼が記念日前倒しでも良いけど、プロデュースしてみて・・って注文があり、当日はお互い通院なので逢えない率が高くて何がやりたいか?って事で、色々言うのですが悩むばかりで明日は天気も回復するから明日また連絡する。って約束だったので、色々と考えていると、眠気も来たので就寝する事にしました。

思ったよりは寝つきも良くて安心でしたが、最近夢を見る事が多くて夢を見て起きてしまいました。起きたまでは良かったのですが、時間は7時過ぎでしたが、頭はボーッとしているのですが、一旦部屋に行き携帯をマナーにしつつ立ち上げて彼に連絡ですが、起きてたのか?返事が来たけど直ぐに不通になって、ワタシも2度寝しよう。と感じたので直ぐに布団に戻り、横になると自然と眠って2時間くらい寝てました。

起きてからは、軽く食事をして薬を飲んで、部屋に行くのですが、母から入浴命令が出たので、彼にメッセージを送ったのですが何も無いので、色々と心配にはなってたのですが、一旦行く準備をして直ぐに入浴したのですが、急いでた事とか色々あって飛び出しで出たのですが、着替えて準備もして直ぐに彼にメッセージを送るのですが、一向に返事も無くて心配で電話してしまいました。4度目で出たのですが、話の途中で寝ているので、怒ったのですが時間見て行くよ。って伝えてバスも本数が無く、遅延も酷かったので、時間は解らない。って事でしたが、色々と追跡を見つつ、準備をするのですが、バスを待っている間に彼は喫茶店に到着したとのメッセージを貰い、余計に焦るのですが、1本20分近い遅延で来るバスが来るので、急いで行く事にしたのですが・・結果は、この後として・・バス停に行きながらゲームをするのですが、立ち上げなおし・・って事で、若干損した気分でした。

無事バス停に到着してゲームは順調では無かったのですが、待ってても来ないので追跡で見たら2停前だったので、安心して待つ事が出来ました。やっと到着して乗って座れたので、のんびりゲームを楽しみながら彼が待つ場所へと行く事が出来ました。

直ぐに下車してゲームもそっちのけで彼が待つ喫茶店に急いで行き、無事に合流出来たのですが、機嫌が悪いのか?昨日の話も無駄になり文句ばかり言う事でした。隣がお目当てのファミレスなのですが、預金の事もあって一旦キャッシュディスペンサーがあるので、立ち寄って来月の給与日までお金が無く、確認等を終わらせて彼と再び合流して直ぐにファミレスに行き、ランチで混みあいでしたが、辛うじて座れたので安心して食事を注文して、ゆっくりする事も無く、彼も殆ど会話も無く、ホボ強引に支払もワタシにさせて、店を出てコンビニに行き支払も終わらせて一旦店を出て彼の自宅にゲームをやりながら行く事が出来ました。

途中で再びコンビニに行き、水分と夕飯のカップ麺を買ってワタシが支払って損した気分にもなりました。店を出て無で彼の自宅に行き携帯の充電とかWIFIの充電をして、しばらくは水分も飲みながら会話もしてましたが、彼は自宅に到着してホットしたのか?色々とあったのですが、夕方頃に彼がやっとDVDあるなら見てもいいよ。って言ってくれて、直ぐに開封して見る事になったのですが、最近彼のPCが接触が悪くて心配になるのですが、やっと繋がり見ていると、彼も見ててくれて嬉しかったです。


バックのJrが気になった事で買ったのですが、無事に目立つように映ってて嬉しかったのですが、メインさんが居るので全体も見てたのですが、歌詞で泣いてしまいました。でも、全部見終えて時計は20時の後半で追跡を見て貰ったのですが、今出ないと乗れない。って事で、大慌てで行く事にしました。派手に出してないので帰宅準備もすんなり行ったのですが、行く前の準備をして直ぐに出る事としました。

ゲームをやりつつバス停に行くのですが、楽しくゲームをしてバス停に辿り着き、1本前が目の前を通り過ぎていったので、次が5分後に来る・・って事で、一旦座ってたのですが、彼が直ぐに来るから・・って事で、待っていれば来るから・・って事で、見送りも無く行ってしまいました。無事にバスも来て乗って、彼が気付いたので、手を振って今日のデートは終わりました。

途中で色々とアイテムとかあるのですが、逃す・・って事で悔しい思いをしたのですが、直ぐに自宅最寄り駅に到着して、降りて走って帰宅する事にしました。帰宅してからは、母に挨拶をして、部屋に行きPC起動して携帯とWIFIを充電するのですが、彼からも連絡が無いので心配でしたが、1時間後くらいで帰宅の連絡を貰って安心したのですが、それまでは心配しつつブログ作成となりました。でも、無事に帰宅出来て良かったです。

って事で、こんな時間ですが無事に一日が終えた事に感謝をして明日以降の事を考えながら、明日は通院なので無事に行ける事も考えたいと思っています。日記でした。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« $ 心が重く心が泣く落ち込んだ心 $ | トップページ | ~ ゲームが友達、彼の心が読めない日 ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ● 機嫌損ねた2人の心 ●:

« $ 心が重く心が泣く落ち込んだ心 $ | トップページ | ~ ゲームが友達、彼の心が読めない日 ~ »