« Σ 丸一日LOVEでドジな事もあった日 Σ | トップページ | ● 機嫌損ねた2人の心 ● »

$ 心が重く心が泣く落ち込んだ心 $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は大変な一日でした。朝から警報が鳴る中、交通も混乱するくらいの大雨でした。時々雷が鳴り豪雨でもありましたが、デートが出来なくなる残念な日でもあり、明日も午後から晴れ間が見えるって事でした。でも、ホントに早く晴れになるといいかな?でも、地盤は緩んでいるので気を付けてお過ごしください。

ブログ更新後、少しだけ彼と通話をしてましたが、彼が切ろうか?って事で、通話を切ったのですが、何となく直ぐに寝る事をせず、着替えのみやってゲームを見詰めていました。帰宅してゲームが気になってたので、開いて道具箱を見るのですが、誤って装置を出してしまいもったいない事をしてしまったので、色々考えてました。やっと薬も効いてたので、直ぐに布団に行き少し寝つきは悪かったのですが、寝る事が出来て7時半頃に目が覚めてしまいました。

色々と考えるのですが、携帯を立ち上げて音が鳴る前にマナーにして両親が寝ているので、立ち上げるとLINEが鳴ってて見ると彼でした。ワタシが立ち上げた10分前のメッセージだったので、直ぐに返事を送るのですが、思ったよりはやり取りする事は無くて会話も止まったので、眠いのもあって2度寝して直ぐに起きて、部屋に行き3度目もあって最後に起きたのは11時頃でした。両親は食事をし終えてワタシの分は無かったし、母に起こしてもいいよ。って事を伝えたのですが、起こして貰えず朝食は恒例のフルーツ2キレとなってしまいました。直ぐに薬を飲んで、外も豪雨となってたのですが、両親は24時間テレビを見る事無く好きな番組を見てたのでワタシは直ぐにコーヒーを作って部屋に行き、ゲームを見たり色々やってたのですが、何というか彼からメッセージが届き博多駅に居る。とか、無茶な事を言ってたのですが、危険すぎる。って伝えたのですが、既に博多駅に居たみたいで、色々と言い合いの様なやり取りが続きました。

色々とあったのですが、バスも運行してなくてタクシーも多い・・って言うのですが、家に帰るのは嫌・・って事でした。色々と考えるのですが、デートも無し。って事も言われて、ホボ毎日逢っているだろ。って逆切れされた状態でとてもショックでした。色々やり取りも止まって、時間も空いたので、母が雑誌の事を言うので、出来る物で切り抜きをしてました。色々とやってたのですが、時間も15時前で彼から帰る。って事もあったのですが、何となく勝手にしてれば?って事も思ったし、心配しているから必死なのに無視された事とか、色々あったので適当に返事をして、切り抜きしてました。まぁ~切り抜きと言っても3冊ですが、この数日で6冊なので、続きが出来たらやってみよう・・って事も考えたりするのですが、今日は何故か気分が優れないので、イライラしています。ゲームも頻繁に見るのですが、切り抜き以降は見る事も減っているし、昼食も15時過ぎでしたが、家族揃って食べて何とか薬も飲んで最近薬が上手く飲めない事があるのですが、お昼の時もやってしまって口の中が気持ち悪いのですが、しばらく我慢もしてました。色々あるのですが、無事に行く事で色々とあるのですが、彼のメッセージを無視していたのですが、切り抜きの3冊で終わったし、放置して20分くらいでしたが、色々と見てみると通話しよう。って事で、一瞬悩みましたが適当に返事をして気付いたら通話してたのですが、薬の事を伝えるとお茶持っておいで・・って事や、24時間テレビの事でワタシが通話中号泣してた事、色々とあるのですが、何となくですが時間も17時になる頃でもあって、もしかすると連絡が来るかも?って事で、彼が待つのも仕事だから一旦切ろう。って事でした。

通話を切って、待っている中でのブログ作成ですが、色々と考えるけど何というか今日はこの雨のせいで仕事の依頼も無いし、(まっ関係無いかな?)給与の事も気にするのですが、色々とやらなくてはいけない事もあるのですが、無事に終わらせる事もあると思うので、明日も仕事はどうも無いようです。色々とありますが、給与も月末締めなので、給与日に貰える額は足りないのですが、色々とやって行く事がベストですが、色々と悩みに悩んでいたのですが、色々とやって行く事もあるので8月ももう終わりますが、9月は7月の様に仕事が出来る事を願いながら進んで行こうって事も思っています。

昨日から24時間テレビが始まりました。いつかボランティアになりたい・・って事を思ってたのですが、そんな自分が障害を持ち、治る事も無い。って状態で日々仕事をする。って決めていた現在で就職する事は出来たのですが、今月は僅か6日勤務・・って事で、悲しい結果となりました。色々ありますが、無事に行く事も考えていい事を考えて行き、安眠出来る日を色々とやって行こう。って事も思っています。

24時間テレビを見ると、色々な事を考え毎年涙が止まらなくなります。生きる。って事を再度訴える番組とも考えるのですが、自分も同じ障害者になり、更に考える11年と思っています。色々ある事でもありますが、無事に行く事で色々な気持ちが解り理解出来る人になりたいと思っています。今日は心が安定していないので、話が変になっていると思いますが、御察しください。日記でした。明日は、彼がデートしよう。って言ってくれたので、今どこでデートか悩んでいるのですが、お互いに納得出来るデートが出来たらいいかな?って事も思っているので、楽しんで行きましょう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Σ 丸一日LOVEでドジな事もあった日 Σ | トップページ | ● 機嫌損ねた2人の心 ● »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: $ 心が重く心が泣く落ち込んだ心 $:

« Σ 丸一日LOVEでドジな事もあった日 Σ | トップページ | ● 機嫌損ねた2人の心 ● »