« ☆ 元気の源とは?明日も頑張れる気がする ☆ | トップページ | ◇ ゆっくり出来たような出来て無いような ◇ »

Σ 悩む事で頭がいっぱい Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は秋を感じる一日でした。明日も過ごしやすい日となる予報なのですが、良いお出掛け日和である事を願っていますが、やっぱり夏が1番ですね。でも、8月も下旬にさしかかり夏が恋しくなる日だなぁ~って事も感じてしまいます。でも、まだ少しの間過ごしやすい日も来るので、残りを楽しめたらいいですよね?

ブログ更新後、思ったより早く綴る事が出来たのですが、通話は23時過ぎまで続いていたのですが、もっと話したいところでしたが、体調が悪くて色々と話したい事もあったのですが、話をする余裕が無くて、彼には申し訳ないと思ったのですが、翌日も仕事だったので寝る。って事で、了解してくれたので通話を切って直ぐに着替えたりもしつつ寝る事が出来ました。

でも、眠れた事は良かったのですが、結果としては夢だったのですが、両親に仕事だから起きなさい。遅刻するでしょ。と、必要に叩き起こされたので、起きると両親は寝ているし、時計を見るとまだ明け方でした。しばらく部屋で過ごして2度寝出来るか心配でしたが、どのくらい部屋に居たのだろう・・起床までは短いのですが、軽く寝る事にして8時起床で起きました。母が朝起きたでしょ?って言うので、事情を話したのですが、それは夢でしょ。って事で、そこまで考えないで安心して寝る事・・って変なお怒りがありましたが、人のせいにしないで落ち着きなさい。って事も言ってました。朝から狐につままれた感じにも思いました。

まぁ~そんな朝ですが、直ぐに着替えて色々だったのですが、食事は少し早めに終わって急いで薬を飲み準備もして、身支度も色々とやりながらやってました。でも、全部終わったのは、9時を過ぎてたのですが、軽く余裕があって荷物の整理をしてました。でも、追跡を見ると9時半頃にバスが立て続けに来る。って事態になって時計を見るとゆっくりする事が出来ない。って事が判明して急いでお茶飲んで忘れ物確認を済ませて大慌てでの出発でした。

急いでたワリには運が無く、信号も止まる事になり、バスが来る事で心配だったのですが、やっと信号を渡ってバス停に行ったのですが、直ぐに1台バスが来たかと思ったら、3台まとめて来たので、混雑の無いバスに乗って通勤です。チラッとゲームを開けたりしたのですが、WIFI付けて無いので直ぐに切って繁華街に行き、少し時間が遅かったので少しだけ急いで電車の駅まで行きました。

いつも通りお昼ご飯を買って直ぐに乗り場ですが、1本は特急で混雑してたので、次に出る各駅で行く事とし、座る事も出来た事で安心しました。でも、2分で発車なので追いかける様に発車でした。でも、のんきにしてる場合じゃなく直ぐに到着して時間も少し遅かったので、大した距離では無いのですが、急いで行ってやっと到着したので軽く休憩して一息ついた頃にロッカーまで行き、いつも使ってた番号が使われてたので、隣のロッカーが空いてたので使う事にして、時間も20分あるので、携帯でメッセージを送ってみたりゲームでアイテム取ったりしてました。でも、時間を気にしないといけないので、直ぐにロッカーに片付けて色々と準備をして現場に出発しました。

チト早かったのかな?って事も思ったのですが、今日も昨日の事を思い出しつつ色々やってたのですが、肝心な物が欠けてたので、色々と心配だったのですが、エラーになってたので改めて訪ねてみるとあってたので、再びログインを試みると繋がりました。一体エラーはなんだったのだろう・・って事を思ってたのですが、まぁ~無事にセット完了なので、いつでも来いでした。

みんな揃って朝礼となりこのチームは来月末までお休みになる。って事と、最後なので色々とやって行って欲しい。って事でした。機材の準備が出来て無いので両隣を見ると、色々なゲーム系のサイトを見てたみたいだったので、今すごく悩んでいるバックを買うかどうするか?って事で悩みに悩んで預金を使うのか?って所なのですが、機材が出来たみたいだったので、ページを閉じて早速仕事開始となりました。

お昼休みは1人でおにぎりと格闘ですが、携帯も傍に置いていたので彼にメッセージを送ったり、ゲームをやったり・・でも、ゲームは直ぐに片付けましたが休憩が40分なので、大急ぎでやる事をやってロッカーに荷物を片付けて直ぐに現場に戻りました。


若干余裕でしたが、メンバーも揃うのが早いので、今日は最後だから昨日よりも早く行く済ませたい気持ちで頑張ってました。休憩も軽くとって仕事をして最後は沢山出来た事が嬉しく思い後悔無く作業を終わらせる事が出来ました。最後の終礼では違うチームでも・・って話でしたが、また呼んで貰える事も言って貰えた事は嬉しかったです。直ぐに解散となり、急いで荷物を取りに行き、休憩もしつつ急いで駅まで行き、1本後でしたが無事に乗れたし、バス停まで走って行きながら行先のバスに運良く乗る事が出来ました。

ゲームも楽しみながら色々やってましたが、先ずは座れた事に感謝ですし、意外と早く自宅に到着した事が一番嬉しかったです。でも、悩むのは明日用事で繁華街に行くのですが、チト悩みがあって好きなブランドのautumnデザインで新作が定期的に発売されるのですが、今出たばかりの秋の新作で赤のバックが出たのですが、今出勤に使っているバックはキルトの綿入りの大きなバックを持っていて、このままだと破れる可能性もあり、彼にプレゼントとして貰っているので、これ以上は傷つけられない。って事と、時期も気にする事無く使えそう・・って事も思った事で、実際に見て購入したい気持ちなのですが、色々と考えるのですが、金額がTAX込にすると高額になる事で悩んでいました。色々と悩み母あバックを買うな。と日々怒られるのですが、まぁ~中古も含めて5個もあるので、余計に悩むのですが、今持っているお金が無くて預金を崩すしか無い・・って事があるのですが、色々と悩んでいます。色々この数日より悩み続けているのですが、欲しい気持ちが大きくて怒られ覚悟で色々と考えています。

バスを降りても頭のどこかで悩んでいるのですが、ゲームも進む事も無いし、20時前に帰宅となって、直ぐに携帯を充電して父に挨拶に行って無かったので、挨拶に行き直ぐにPCを起動してWIFIの充電もやってたので、少しバタついているのですが、彼にも帰宅した事も伝えてやり取りをしながらブログ作成となりました。色々とあったのですが、いい調子で綴っていると、夕飯に呼ばれてしまいギリギリまで納得行くまで行ってリビングに行きました。両親は食事を食べていたので、急いで食事ですが揚げ物があり、一口食べるとワタシの嫌いな物が中に入ってたので、大騒ぎでした。でも、他は食べる事が出来たので、無事に行ったのですが、直ぐに片付けをして準備もして薬も飲んだので、部屋に行ったら彼が今帰った・・って事でした。一瞬エッ?って思ってましたが、彼の準備が出来るまで待って直ぐに通話となりました。彼は最近携帯ゲームにハマってしまってワタシよりも詳しくなり、レベルも超えられてしまいました。暇だから・・って事も言っているのですが、急にそのゲームのグッツを買いだしたり夢中になってしまいました。でも、逆にワタシもやるぞ。って事も思っているので、一緒に楽しみながらゲームをやって行こう。って思いました。

そして、左腕が急に痺れてきて痛むのですが、色々とマッサージをして後に湿布を貼る。って事や、明日は仕事も休みにしているし、用事もあるのですが彼も午後は暇・・って事なので、色々と考えましたが、一緒に行くのもいいよね?って事や、お昼はランチ1コインで食べて・・って事で打ち合わせをしています。まぁ~問題はワタシが無事に起きていて彼のタイミングと一緒に合うといいよね?って事で、彼に少し葉っぱを掛けられています。(笑)でも、お昼には起きると思うので、安心して貰うように説得しているのです。

でも、色々とあるのですが、明日の事も色々と話し合いですが、彼は本当に買うのか?って事で今のバックについて話をしてました。サイズも大きいのですが、今キルトのバックで通勤しているのですが、ずっと使えるバック・・って事も思うのですが、形などもキルトのバックと変わらないので、高級感もある雰囲気のバックです。色々と悩んだのですが、多分買う事になると思うのですが、色々悩む事もあるのですが、色々考えて行く事にします。ずっと思ってたのは、来月に新しくファンデーションが変わり新たな新商品として出るのですが、買う予定としてましたが、よぉ~く考えると限定では無いので色々悩む事は無い。って事も思ったのですが、今月は仕事が無く来月の給与も少ないので、お小遣いも無くなりそうなので、色々と心配ですがこれから彼と相談しながらやって行こう。って思っています。

でも、木曜に仕事が入るか解らないのですが、明日だけでも思いっ切り楽しみながら明日の繁華街デートを楽しみにして行こう。って思っています。色々と言いたい事もあるのですが、久し振りに彼とガチで話して行きたいのでこの辺で・・日記でした。明日も天気が良いので、思いっ切り楽しんで行きたいと思うのでまた明日綴れたら・・って事も思っています。では、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆ 元気の源とは?明日も頑張れる気がする ☆ | トップページ | ◇ ゆっくり出来たような出来て無いような ◇ »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Σ 悩む事で頭がいっぱい Σ:

« ☆ 元気の源とは?明日も頑張れる気がする ☆ | トップページ | ◇ ゆっくり出来たような出来て無いような ◇ »