« Ω 鬱に苦しみ明日への楽しみ Ω | トップページ | ~ 体調不良で過ごしたツライ休み ~ »

= ゆとりのあるデートにポケモン日和 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑かったけど、汗が噴き出る程の暑さでは無く程よい暑さで気持ち良かったです。でも、そんな気温ですが、夜は涼しくなり秋の香りも漂う現在でもあります。でも、夏・・って短いのでもっと続いて欲しいと願うばかりですが、秋も短く直ぐに寒い季節になるので、嫌な寒い季節も近いのかな?って事も思ってしまいます。

ブログ更新後は、通話も遅くまで話してましたが、翌日のデートの事で色々と打ち合わせしたり様々でしたが、時間も遅くなり彼は話のスイッチが入ってたのですが、若干無理矢理でしたが、明日いっぱい話そう。って事で、23時半頃に通話を終了しました。

寝る準備は出来てたので、直ぐに片付けて布団に行き就寝ですが、意外と早くに寝れたので良かったといいたいところですが、朝7時半過ぎに起きてしまい、2度寝も試みたのですが、逆に冴えてしまって眠れなくて部屋で携帯を立ち上げて彼に起きた事を伝えるのですが途中で眠気もあったのですが、布団も片付けて無い状態でしたが、布団に行き2度寝・・って頑張ったのですが、眠れなくてまた起きて・・すると、母が起きて来たのでうるさかったのかな?って事も思ったのですが、朝食の準備を始めていたので、父も早朝に仕事で不在でしたが、部屋でゲームをやりながらデートに向けての準備となりました。

父が帰宅して準備をしたところで、家族揃っての食事ですが母の趣味に変わった事や時間を掛けて食事をしてたのですが、直ぐに終わったのでそのまま部屋に行き、彼が起きる頃かな?って思ってたのですが、一旦起きてくれたので、少しやり取りするのですが、会話が止まって眠い・・って事を言ってたのですが、何となくまた寝た?って思って色々やってたのですが、時間もお昼になるし、いつ起きるかも解らないので、電話する事にしたのですが、繋がる事も無くて心配でしたが、暫くすると彼から電話があってお互いに行ける?って事を確認をして待ち合わせ場所を決めて行く事になりました。

彼が寝ている間に身支度等も終わらせてたので、博多駅前での待ち合わせなのですが、追跡を見ると遅延が激しくて遅れているバスが次々と到着してたので、大急ぎで行く事にして自宅を出発しました。信号も思ったより待つ事も無くて安心ですが、バス停に到着して追跡を見て来るバスが本来待ち合わせ場所として決めたところと違ってたので、彼も出発している。って事は聞いてたので、急遽待ち合わせ場所変更のメッセージを送ってOKが出たので、そのまま向かいました。

バスの中から彼の姿を見たのですが、下車駅で降りて直ぐにメッセージを送って待っていたのですが、彼は違う方向に向かってたので、バス停に居る。と伝えて彼も気付いてくれたので、無事合流となりました。合流して直ぐにお互いにゲームの話になって、一旦喫茶店に行こう。って事で、ワタシも喉が渇いてたので軽く飲んで行きましょう。って事を言いつつお互いにやる事と、今日の打ち合わせをして何とか行く事にしました。色々と彼が作業をしてたのですが、1件終わったところで長居すると遅くなるから・・って事で、レッツゴーポケモンセンターでした。

いざ到着すると、店内が変わっていて、新しい縫いぐるみも出てて様変わりでした。色々あるのですが、店内で流れる音楽が可愛くて童心に戻った気分で1時間くらい滞在して縫いぐるみや小物等色々と手に取り、他にも・・って思ったのですが、彼からストップもあって他の日に来たらいいよ。って事で、お互いに支払となり、帰宅かと思ったら書店に行く。って事で、行ったのですが、記憶の海馬が変なのか?いつも買っている雑誌をまだ買ってない。って思い込んでいて、全部買う事にして5冊も手にしてしまいました。

受け取ると意外と重くて大変でした。結局彼が持ってくれてファーストフード店で軽く昼食を済ませて直ぐに帰宅しよう・・って事で、楽しくゲームをやりながらの帰宅でした。彼の自宅近くのコンビニで水分と軽いお菓子を買って彼の自宅に向かい到着ですが、やっと着いた事で安心したのですが軽くお菓子を食べて水分も飲んで気分も落ち着いたので、横になってたのですが、急に眠くなって暫くは我慢してたのですが、何となくゴロゴロしている間に眠ってしまいました。起きたのは約90分後みたいで良く寝たぁ~って感じですが、彼が起きた事に気付いたのですが、イビキしながら寝てた。って事ですが、用事も片付いたので良かった。って事でした。


起きた時は気持ち良かったのですが、また寝たい・・って事も思いながら時計を見ると18時半だったので、ビックリしてたのですが、彼と話しをして夕飯は久し振りにファミレス行こうか?って事で、落ち着いたら急いで行きましょう。って事になりました。20時前にゲームを立ち上げて出発したのですが、思ったよりは早くに到着したので、中に入り携帯を立ち上げたままメニューを見ていたのですが、直ぐに注文してジュースを飲みながら食事も到着して急いで食べてましたが、彼に追跡を見て貰ってたのですが、直ぐに出ないとバスが無くなる。って事で、携帯も一旦止めて支払後バス停に行ったのですが、色々ある事ではあるのですが、無事に到着して待っていると、到着するバスを間違えた。って事で、博多駅まで移動していると、本来乗るバスが来てしまい走っても間に合わないので、遠回りする道で行く事になりました。

無事移動して時間通りにバスが来て沢山乗って来たのですが、無事に座りながら彼に見送られて帰宅となりました。道のりは長いのですが、ゲームをプレイしながらの帰宅でしたが、バトルで突然不具合が出て一旦消す事になりました。少し悔しかったのですが、移動中なので諦めて次へと考えてました。でも、直ぐに地元に到着して下車してゆっくり帰宅したのですが、帰宅して直ぐに色々と準備をしているのですが、父は先に寝てたけど母も寝てしまい、静かに色々やってましたがフト携帯を見てマナーモードを解除したくて見てたのですが、やり方を忘れたりメッセージの送り方も忘れてアイコンを確認しながら思い出してメッセージは送信出来たのですが、マナーモードに関しては設定からやる事となりました。

無事に行ったので直ぐにPCを立ち上げてブログ作成とし、急いで綴っているのですが、22時半過ぎから彼と通話をしているのですが、彼も色々と心配してくれててホントに申し訳ない気持ちになりました。でも、色々と楽しく話をしているので日々が幸せになっています。さぁ~て、もう少し話してから寝ようかな?って事で、以上日記でした。まだまだ暑い日々が続くので、水分を摂って元気でいましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m


|

« Ω 鬱に苦しみ明日への楽しみ Ω | トップページ | ~ 体調不良で過ごしたツライ休み ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: = ゆとりのあるデートにポケモン日和 =:

« Ω 鬱に苦しみ明日への楽しみ Ω | トップページ | ~ 体調不良で過ごしたツライ休み ~ »