« ◇ 鬱になり仕事が決まっても鬱続く ◇ | トップページ | = ゆとりのあるデートにポケモン日和 = »

Ω 鬱に苦しみ明日への楽しみ Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑かったけど、嫌味な暑さでは無く程よい暑さで良かったと思える一日でした。明日も天気は晴れの予報ですが、少しずつ気温が低くなっているので、秋に近づいている様な気分にもなります。

ブログ更新後は、時間にも余裕があったのですが、翌日久し振りの仕事が入っているので、眠く無いけど寝るしか無い。って事も思ったので、話が続く限りまで話したかったのですが、時間も遅くなるので、お互いに納得した上で通話を切る事にして、その時寝巻に着替えてた事もあって直ぐに片付けて無事に就寝となりました。

寝つきは良かったのか解らないのですが、気分は落ち着かない状態ではあったので、多分寝つけて無い気がしています。でも、1つ問題があり明け方5時過ぎに目が覚めてしまって眠気はあるのですが、眠れそうになく一旦部屋に行き、座って忘れ物が無い様にとバックを確認してたのですが、色々とお手洗いや水分を摂取したりしつつ30分くらい気分が落ち着かなくて仕事に影響する事も理解していたので、再度横になろう・・って事で、横になったら少し眠れたので安心しました。

とはいいつつ8時起床なのですが、寝て無いのでゴロゴロしてて8時半に慌てて起きて布団を片付けて直ぐに部屋に行き大急ぎで着替えて朝食の準備も終わってたので、何とか行き食事をしてたら9時になってたのですが、9時半頃に出る予定だったので、とにかく大急ぎで身支度をして大急ぎでバスの追跡を確認して、5分くらい余裕があったので、お茶を飲んで一息ついてからの出発でした。少し急ぐ事もあったのですが、信号で待つ事になって心配だったのですが、無事横断してバス停に行くのですが、気になってたので追跡を見ると2停前だったので、安心でしたが、直ぐに1停前に変わったので、目安にしてたバスに、無事に乗って行く事が出来ました。

直ぐに繁華街に到着するので、何もする事無く、緊張してたのですが、昨日から色々と体調不安があったのですが、今日も有り、ただただキツイだけでした。直ぐに到着して私鉄に乗り換えですが、いつも昼食のおにぎりを買うのですが、珍しく食べたいおにぎりが売り切れてて少し出費がかさみました。でも、買えたのでいいかな?って事は思っています。

それから、電車ですが、1本は行ってしまったので、次ですが会社に到着するのは始業30分前くらいかなぁ~?って事も思ったのですが、いざ出発して無事に行ったのですが、案の定30分前でしたが、無事に荷物を入れたい所に入れて暫く色々と携帯で彼にメッセージを送ったり、必要な物を用意して少し早いかな?って事を思いながら、携帯も片付けて現場に行く事にしました。

でも、到着すると人数が少ないのですが、席が解らないので指示している人が居たので、指示に従い今日の自分の席となりました。直ぐに作業で必要なページを出して準備が出来るのを待ってました。11時から朝礼が始まりましたが、人数が多い事もあるのですが、割り振りもあったのですが、イマイチ意味が解らないのですが、カナリ細かくやっていく。って事だけは把握出来たので、聞きながら色々と準備をしてました。

30分くらい作業で使う機材が完成するのを待ち、その間に頓服を飲んで副作用で稀に眠気があるのですが、効き目が出てくるのは30分後くらいなのですが、まだ作業に入ってないので、ボーッとしていたので眠気が出て来て大変でした。でも、体調は少し回復してたので、良かったのですが、やっと機材が届いて作業開始ですが、コツコツでしたが、今日のワタシがする仕事を色々と教えて貰って、一日中点検でした。

無事に7時間労働が終わって安心してホットしました。最後は少し暇をしてましたが、来る時間来る時間とやっと帰れる事で嬉しさもあり、今回のチームでやっている作業なのですが、ワタシが好きになれる物では無くて時間経過が長く、面白くないので、時間になって解放される事がとても嬉しく思いました。やっと時間になって終礼ですが、簡単に月曜の出勤の事で、軽い伝達があってワタシも呼ばれる事になり、解散後に時間の確認を済ませて解放となりました。

直ぐに荷物を取りに行き、直ぐに忘れ物チェックをして時間も遅くなったので、大急ぎで休憩をして色々な人と軽く話をして色々と準備をして帰宅としました。またゲームを動かしながら行ったのですが、いいアイテムも無く電車も1本逃して次を待つのですが、ゲームの進展が無く、数分で次の電車が来て1駅で降りてからは、携帯片手にバス停まで猛ダッシュでした。すると、運が良くバスが来てたので、運良く乗る事も出来たし座る事も出来たので、安心しながら自宅最寄りまでゲームをやりながら行く事としましたが、帰宅まで15分くらいですが、アイテムGET出来ないままの帰宅でした。とは言っても自宅最寄り駅を降りてゆっくり帰ったのですが、丁度アイテムがあり既に持っているのですが、何となくGETしてしまいました。


そして、帰宅ですが丁度夕飯の時間だったみたいでしたが、部屋に荷物を置いて携帯とルーターを充電したのですが、挨拶を忘れて急いで挨拶に行き、部屋に戻りPCを立ち上げてブログ作成ですが、今日は筆がノルのか朝飲んだ薬が切れているので、鬱状態に戻っているのですが、何故か思いつく事もあって綴っているのですが、中盤辺りで夕飯になって呼ばれたので、直ぐにリビングに行き夕飯を食べるのですが、今日は空腹もあったので、食事が美味しかったです。

食後は、直ぐに片付けて色々と準備をしているのですが、彼にも準備が出来たので伝えると、通話開始となりました。でも、色々と彼に甘える様に体調がキツイ事を伝え、彼も気にしてたみたいで心配してくれてました。でも、夕飯の薬を飲んでいるので頓服が飲めない事もあって眠剤をどうするか?って事から始まり、色々とゲームで彼がワタシを抜いてしまった事でした。でも、彼も好きになってくれたので嬉しい限りです。

色々とあるのですが、無事に行った事もありますが、明日はポケモンセンターに直行なので、彼がどうしても欲しかったWピカチュウの人形が記念月でもある6月のピカチュウだったので、7月もまたいでいるから7月分も欲しいね。って事で、買う事にしたのでゲームをやりながら行くのも楽しいよね?って話で盛り上がっています。

って、事で月曜も呼ばれたので、仕事が出来る事で嬉しかったです。でも、他のチームも恋しいのですが、先ずは呼ばれた事での感謝として少しでも給与が増える事もあるので、多少体調が悪くても無理なく楽しんで行きたい。って思うし、今日は仕事をしながら考えていましたが、明日は彼に逢えるんだ。って事を思いながら過ごしてました。

さぁ~て、筆が乗ったところで、疲れを癒す為に彼との楽しいお喋りでこれから過ごそう。って事も思っています。明日は少しでも早起きして彼も起きてくれる事も願いながらポケモンに染まって楽しい一日を過ごします。って事で、日記終わり。明日も暑いので、熱中症には気を付けてお過ごしくださいね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◇ 鬱になり仕事が決まっても鬱続く ◇ | トップページ | = ゆとりのあるデートにポケモン日和 = »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ω 鬱に苦しみ明日への楽しみ Ω:

« ◇ 鬱になり仕事が決まっても鬱続く ◇ | トップページ | = ゆとりのあるデートにポケモン日和 = »