« Θ ノイローゼになるくらいの今日 Θ | トップページ | Ω 鬱に苦しみ明日への楽しみ Ω »

◇ 鬱になり仕事が決まっても鬱続く ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は思ったよりは暑く無くて過ごしやすい一日でした。明日は再び猛暑となる予報なので、気を付けて行きたいものです。小まめに水分補給して行きましょうね。

昨日は早目に更新しましたが、夕方は何もせず17時~19時は待機の時間なので、ボーッとしてました。ゲームを開けてみたり、彼がお昼頃から色々と用事でアチコチ行ってたのですが、まさか彼がポケモンを好きになってくれているとは思わず、彼から来るメッセージでペアピカチュウあるけど・・って事だったのですが、ワタシの意見よりも彼が相合傘しているペアピカチュウを買う・・って言うので、ビックリでしたが、色々と写真も送ってくれたりするのですが、ポケモンセンターに行ってたみたいでした。色々とGETと言いながら、彼の帰りを待ってたり、仕事の依頼の電話も鳴らないので、翌日は休み・・って事になってしまい、今月は3日しか仕事をしていないのですが、鳴らない電話に落ち込みを感じていて、施設にも行ったのですが、社員さんが強く褒めていた。って事を言ったとか、8月はお盆の関係上クライアントが休みになるので、案件が上がらない。そして、ベテランや毎日レギュラーで来ている人を優先にするので、依頼も減る。って事でした。

理屈は解っているのですが、生活も掛かっているので色々と考える事もあるのですが、納得行かない状態で、施設を出て帰宅した。って昨日でした。色々とあるのですが、バスの中ではゲームをして気分を紛らわし、自宅に戻り時間的にも仕事の依頼の時間でもあったので、待機してました。まぁ~仕事は無いのですがねぇ~・・でも、そんなワタシを喜ばせよう。って思った彼の行動で涙が出るくらい嬉しかったです。

毎週楽しみにしている番組もあるので、見ながら夕飯でしたが、過去映像が流れてA.B.C-Zになる前の過去の姿が映って喜んでいました。もう釘づけ・・そして、食事も終えて番組も終わったので、薬を飲んで部屋に行き、ゆっくりしてましたが、彼も通話OKが出て話をするだけ話をして楽しんでいました。彼が色々とポケモンの商品を送ってくれるので、驚いたのですが、フラッと行きたくなって行ってきた。って事だったので、なおさらのビックリでした。明日休みになった。って伝えると明日施設に行くかも?って事で、彼に甘える事が出来なかったのですが、話をして色々と悩んでいるのですが、彼も色々と言ってくれるのですが、待つしか無い。って事しか無くて明日の予定も伝えたのですが、彼も明日になったら決めて行こう。って事でした。ずっとポケモンの話から今の状態まで色々と話していたのですが、色々と盛り上がったのですが、何となく調子も悪くて思ったよりも返す言葉が無かったのですが、時間も23時になり、薬飲んで少し延長して明日になったら決めて行こう。って事で、通話を切りました。

直ぐに着替えて眠気は少しあったのですが、横になると直ぐに眠くなる事もあって直ぐに寝付いたみたいでした。起きたのは10時過ぎですが、朝食はフルーツ食べて薬飲んで彼にも起きた事を伝えたのですが、彼も起きててメッセージで色々と話してたのですが、母が洗濯を始めて入浴するタイミングを失い、でも出掛ける準備はやってたのですが、彼が今から移動していつもの喫茶店に行く。って事だったので、色々と考えていて11時過ぎに母が今なら入浴大丈夫・・って事で、急いで行く・・って彼に伝えて大急ぎで準備をして直ぐに入浴となりました。いつもは40分くらいですが、今日は急いでたので30分くらいで珍しく出る事になり、急いで出て着替えて、彼にメッセージを送ると待っててくれる・・って事だったので、今日はジャニーズショップに行く。って事もあったのですが、直ぐに終わる事は解ってたので、彼にも伝えて急いで準備をして追跡でバスの運行を見て直ぐに出る事にしました。

母は夕飯食べて来い。って事もあるのですが、バスの時間もあるので、食事については彼に伝える。って事を告げて自宅を出て、急いでバス停に行くと待つ事無く、直ぐにバスが到着して座れたので座って繁華街まで行きました。小まめに彼にもメッセージを送ってたのですが、ジャニーズショップも直ぐに終わったので、予定では14時でしたが、まだ12時過ぎだったので、購入が終わって直ぐに彼の地元に行くバス停まで急いで行きました。乗るバスが解らないのですが、意外と早くに行くバスが来たので、乗って座って彼にメッセージを伝えながら、最寄り駅に着き信号待ち後、彼が待つ喫茶店に行く事が出来ました。

すると、彼が施設に今日は行かない。って事で、彼が日頃の迷惑も含めて飲み物を選んでくれて美味しい抹茶とレモンの入ったジュースをご馳走してくれました。色々と話をして1時間話してましたが、ワタシがノイローゼというか、鬱と言うかで病状が悪化していて、彼に薬を持ってない事で、思いっ切り怒られてしまいました。そして、色々とあるのですが、やっとお互い納得行ったところで、夕飯の買い出ししましょう~って事になって、直ぐに出てスーパーに行き、軽く買って支払も済ませた後、彼が軽く用事があるから・・って事で、現場に行き、用事を済ませている間にWIFI立ち上げて携帯に繋ぎゲームをする事にしました。


そして、展開が進む事は無かったのですが、彼も立ち上げてて無事に行く事となったのですが、楽しく話ながら行くのですが、思ったよりも暑さも感じず彼の自宅へと行き、彼の自宅ではポケモングッツでいっぱいでした。人形もあったし、バッチやクリアファイル・・出るわ出るわでした。彼がポケモンにドンドンとハマって行く姿がありました。明日行く?って事も話していたのですが、ワタシは疲れた事もあって、ゴロンと横になって眠れたら寝る。って思いつつ、殆どの姿勢は寝てました。彼が直ぐに薬を分けてくれたので、復活する事もあるのですが、直ぐに効果が無くなりずっと横になっていました。

彼とも色々と話をするのですが、彼は自分のやるべき事もあるみたいで作業してたのですが、色々と悩みって言うか愚痴って言うか色々と聞いて貰ったし、明日行けるといいよね?って事で、色々と話してました。そして、時間が17時になってからは一旦起きて、コーヒーとかお茶とか色々と飲みつつ電話が鳴るのか待ってました。でも、鳴る自信が無くて不安しか無くて色々でしたが、17時半過ぎに彼がお手洗いに移動しようとした直後に携帯が鳴り、仕事の依頼でした。明日の11時~って事で7時間勤務・・って事でしたが、そのチームは2度目になるのですが、提出のやり方や進み方等質問をするのですが、教えてくれない事もあって、行くのが嫌だったのですが、そこの現場に呼ばれたので、余計に凹んでしまいました。

仕事がある事は嬉しいのですが、教えてくれずお喋りに夢中になられると何も言えなくなるので、色々と考えるのですが、明日の状況を見つつ7時間勤務頑張ろうと思います。そして、色々悩んで更に体調を悪くしているのですが、無事に行く事に対し何とかやって行こう。って事も思うので、頑張ります。

電話が来て、時間も直ぐに19時になるので、夕飯食べよう。って事でしたが、今日も余ったうどんで彼が作ってくれたので、夕飯でしたが1玉お替りをして無事に食べて直ぐに帰宅の事で、色々調べたりしてたのですが、20時半頃かな?って事もあり、ギリギリまで横になって20時に起きて帰宅準備をしてバスの追跡を見て、ギリギリかもだけど・・って事でもあって、急いで行こう・・って事で、ゲームをやりながらバス停に行くと、最後の信号で彼が2本続けて来るから・・って事だったので、急いでたのですが、彼が時期来る走れ・・って事で、走って行くとバスが来てて無事に乗る事が出来ました。急に彼と別れてしまったので、寂しいのですが、無事に行く事が出来たので、申し訳ない気持ちで一杯でした。でも、彼は見送ってくれてたので嬉しかったです。

無事に自宅最寄り駅に到着して直ぐに帰宅ですが、帰宅して直ぐに携帯等を充電するのですが、母の姿が無かったのに声だけ聞こえたのですが、リビングに薬飲む事にして直ぐにPCも立ち上げてブログ作成となり、1時間経過で彼と通話となりました。でも、ワタシの体調が悪いので、色々ですが彼はひたすら心配してくれて申し訳ない気持ちで一杯です。

明日は逢えないから寂しいのですが、土日があるので明日は仕事の事だけを考えて行こう。って事も思うので、頑張ります。以上、日記でした。明日は暑さが復活するので気を付けてお過ごしください。水分絶対ですよ。では本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Θ ノイローゼになるくらいの今日 Θ | トップページ | Ω 鬱に苦しみ明日への楽しみ Ω »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◇ 鬱になり仕事が決まっても鬱続く ◇:

« Θ ノイローゼになるくらいの今日 Θ | トップページ | Ω 鬱に苦しみ明日への楽しみ Ω »