« = 思いっ切り休みの急な眠たさ = | トップページ | ◎ 悩み続ける事と打ち明ける事の難しさ ◎ »

● 仕事で悪夢・・成長出来るのか? ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑かったのですが、日中猛烈な雨が数度と続いたようでした。明日の天候も気になるのですが、無事に終わってくれるのを願うばかりとも思っています。本州には再び台風が接近する中、色々と大変だと思うのですが、水の事故も続いているので、気を付けて行動していけるといいですね。

ブログ更新後、眠気が強くて大変だったのですが、色々と彼と話しをしていて眠気も飛びそうになるのですが、翌日から仕事なので彼も気を付けてくれて、寝ていいよ。って言ってくれました。少し準備をして就寝としました。

熟睡してたのですが、起きるのも遅くなってしまってギリギリの時間に起きる事になり、久し振りの仕事だったので、いつもどうやってたか?って事で、ピンと来なくて俳諧しそうになってたのですが、着替えなくては・・って事を思い出し着替えて準備も中途半端だったのですが、食事も出来たので、急いで行きバタバタとリビングへ行き、朝食を食べてからはゆっくりする時間も無い事もあって直ぐに薬を飲んでから色々と大騒ぎをしてました。今日は初給与日ですが、母が今日は銀行に行ってはいけない。と言われて、降ろした事を見られてつけられたら大変だ・・って事だったので、諦めたのですが色々と身支度をして時間も9時半になるので、直ぐに追跡を見たのですが、遅延が酷くて困ったのですが、無事に行けた事もあったので、半分賭けの気持ちで慌ただしく出勤となりました。

少し急いで行ったのですが、バス停に無事行けたのですが、直ぐにバスが来て乗る予定だったか解らないバスでしたが、無事に乗れたので急いでたので気分が上がっててバスも短い距離ですが、ゆっくり出来ました。最寄り駅に到着して、定期の更新を今日やらないといけないのですが、お盆体勢で開くのが10時~って事で、時間も厳しいのですが、待つしか無くて15分くらい待ってたのですが、他の入り口でも待っている人が居たらしく、少し早目に開けてくれたのですが、先陣が居て一瞬ドキッとしたのですが、直ぐに受付をしてくれて直ぐに更新出来ました。終わって受け取って直ぐに電車の方に行くと一番の目的のキャッシュディスペンサーがあり、給与は無理ですが用事があったので済ませてから電車の時刻表示があって、1本行ってしまい、次の電車で行くのですが、またもアニメ”ワンピース”の電車に乗って通勤となり発車まで3分くらいあったのですが、アプリゲームが出来ないので、のんびり電車の旅となりました。

でも、1駅で到着なので楽しむ事は短いですが、直ぐに会社に行き、ロッカーに行く前にチト休憩をしたあと、休憩室に行く事にしました。荷物の整理をやって、彼にもメッセージを送って疲れた体を癒していました。ロッカーに忘れ物をしていて、取ったついでに現場に移動してチームも違うので、先ずは今日の現場を確認して、新しいチームだったのでリーダーさんも知らないので、社員さんが居てくれたので、直ぐに聞いて一番奥の現場でした。既に女性が2人居たのですが、好きな席に座って・・って事も言われたのですが、2人の女性が座っている隣に座って色々とやり方を聞いていました。そして、休憩所で近くに座ってた人が来たので、同じチームと認識をしたのですが、色々と解らない事があるので、1点1点聞いてたのですが、いざ作業が始まり、軽く朝礼があって一日が始まりました。

色々と変わって行くので、聞かないといけないのですが、尋ねると小出しで教えられていて、作業が進まないのですが、何というか終わり頃の仕上げの所で聞いてたのですが、話は聞いてくれたのですが、答えを出さず結局帰りまでも教えて貰えませんでした。取り敢えず基本保存する場所にデータを保存して日報を書いて無事に終わる事になりました。

終礼後、解散ですが慣れている2人の女性は残業の様でしたが、挨拶をして行ったのに声かけも無かったツライ一日でした。最後リーダーさんが声を掛けてくれた事がせめてもの救いでした。急いで現場を出てエントランスに行きロッカーのある場所まで降りて帰宅の準備をしたのですが、時間もあるので急いで出て携帯を立ち上げる事で、休憩もしていたのですが、休憩も済ませて携帯で履歴を見てたのですが、確認も終えてゲームを立ち上げるとアイテムが居ました。慌ててGETして無事に行けたので楽しい帰り道でした。


直ぐ近くが電車の入り口なので、ゆっくり行ったら電車が行ってしまいました。次はいつくるかなぁ~?って思うのですが、直ぐに次が来てくれて助かりました。でも、ゲームも立ち上げぱなしにしてたのですが、いいアイテムが出て来てくれなくて残念と思いつつ、駅に到着して直ぐに降りてバス停に行くのですが、突然アイテム登場でGETするしかなくて頑張って対戦するのですが、運が良いのか?直ぐにGET出来たので、嬉しかったです。

バス停にも到着したのですが、大勢の人が待ってたのですが、1本はその大勢が乗って行き、次は後ろに待機してたので、無事に乗れたし座れたし楽しむ事が出来たので良かったのですが、最寄り駅に到着してからは、アイテムが追いかけて来るので、GETして無事に帰宅となったのですが、疲れて母が布団を敷いてたので、荷物を部屋に置いて彼にも帰宅した事を伝えて、母の布団にダイブでした。15分くらいかなぁ~?少し休んで起きて部屋に行き、PCを立ち上げて色々と準備をしてたのですが、今日は夕飯が早かったので、ブログ作成準備をして、直ぐに夕飯ですがこのところお金が無いので、色々と貧乏してましたが、自宅で食べる事も無かったので、嬉しく食べていました。

食後は、片付けをして薬も飲んで、色々ですが直ぐに部屋に戻ってブログ作成開始となりました。色々と書いていると、出掛けていた彼が帰宅したみたいで、30分くらい待ったのですが、やっと声を聞く事が出来ました。明日はお互いに通院なのですが、終わったら何か食べに行こう。って事でもあったので、打ちあわせを兼ねて楽しく話をしています。多分、お寿司を食べに行くとは思うのですが、色々と明日の準備もあるのでお互いに明日は忙しいね・・って事もあるのですが、色々な事が話題になり、色々と話していました。他にも色々とあるのですが、愚痴を聞いて貰ったりもして楽しい通話となっています。

でも、今日は疲れた・・久し振りの仕事なので余計に疲れるのですが、明日と明後日はお休みを取っているので、何とか休養して木曜は再び呼んでくれる事を願いつつ、今日の日記でした。明日のデートも楽しみにしつつ楽しんで行こう・・って事も思うので、シッカリ計画を立ててやって行きます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« = 思いっ切り休みの急な眠たさ = | トップページ | ◎ 悩み続ける事と打ち明ける事の難しさ ◎ »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ● 仕事で悪夢・・成長出来るのか? ●:

« = 思いっ切り休みの急な眠たさ = | トップページ | ◎ 悩み続ける事と打ち明ける事の難しさ ◎ »