« Ψ 腰痛復活苦痛に終わった Ψ | トップページ | = 思いっ切り休みの急な眠たさ = »

$ 心ここにあらず眠い件と心の痛さ $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑い・・残暑残る中外に居る事はキツイ一日でした。明日も気温も高いし天気も良い予報で、台風も続々と迫ってきているのですが、上陸だけは避けて欲しいと願うばかりです。台風シーズンもこれからなので、気を付けてお過ごしください。

ブログ更新後、元気ではあったのですが、この数日ヘルニアが悪化していて腰が痛くて大変なのですが、軽くクッション置いて彼と通話ですが、翌日は少し早起きする・・って事で、彼もゆっくりする事無く、色々でしたが早く寝てね・・って事でした。短い通話になった気分でしたが、明日も逢えるので色々と楽しみにしつつ寝る前の薬を飲んで、しばらくは色々とやってたのですが、使わない夏用の布団を丸めて腰の下に引いて痛むのですが、直ぐに変わってくるだろう・・って事を思ったので、その姿勢で眠りました。

朝は、9時半に起きたのですが、直ぐに朝食と思いきや少し母と話をしていましたが、父も起きて来たので、部屋に行き着替えたり母は朝食を作ったりしてたのですが、食事をしながら母が録画をしてたビデオを見るのですが、朝ドラをベースに色々と見ていてのんびりも出来ない・・って事で、色々でしたが食事も薬も飲んで準備万端でしたが、いざ身支度を始めて母とメイクする?って事で、やりますか?って事になり、母は洗面台でワタシはメイクセットをリビングに持参して直ぐにメイクとなりました。

メイクもくどくないやり方で、先日ショップに行った時に教えて貰った事を思いだしてやって見る事にしたのですが、上手く出来たみたいで仕上げも心地良く出来ました。新色も使って色々と久し振りのメイクが楽しかったです。母もOK・・って事でしたが、ワタシの方が時間が掛かっていたので大慌てでしたが、無事に完成させてリップだけ持って片付けをして出発する事にしました。

先に出ていた父が準備をしてくれてたので、無事に親戚の家に出発となりました。彼も起きてたので、LINEで知らせて待ってて貰う事になりました。でも、スムーズにLINE出来てないまま到着してしまい一旦止めてから親戚の家に挨拶に行き、仏さんにも挨拶して定番のお喋りと昼食とおやつをご馳走になってメインは伯父なのですが、父と会話する事も無く、2時間くらい滞在してお暇しました。

伯母には、ワタシが太った事がバレて参りましたが、初給料は両親にご馳走しなさい。との指示もあったので、一瞬パニックになりました。でも、彼の家で色々と計算する予定にしてたので、早く済ませて行こう・・って思っていると駅内の喫茶店に行った・・って事で、父に急遽行先を駅前にして貰って送って貰い、無事に行ったのですが、当初の目的とは逆でしたが、彼が居る喫茶店に行く道でもあったので、向かったのですが、彼がLINEで道案内をしてくれてて迷いながらも無事に彼と合流してアイスコーヒーを飲みながらゲームの話をしたりしてましたが、直ぐに行った事で色々とあって”しまむら”で洋服とベルトを買って彼と色々と話ながらお昼と夕飯の事を話したり、様々でしたが結局、昨日と一緒でうどんと納豆。もしくは、ご飯と納豆で行く事にして安く済ませて彼の地元に行き、少し無理して少し高い水分を買って、帰宅となったのですが、汗でメイクも崩れるし無事に帰宅出来るのか?って事も考えつつ、彼の部屋でくつろいでいました。

動画を見たりするのですが、横になっている時間が長くてベルトも緊急で買ったのですが、今つけないと・・って事で、ズボンを脱いで取り付けて履いてみるのですが、バッチリ合ってて買って良かったです。明日も色々とあるので、何とかしながらやって行きたいと思っています。明日はゆるく行こうかな?(笑)

そう~そう~色々とあって思うのですが、今日はいつも以上にゴロゴロしてて夕飯は19時過ぎからゆっくり食べて、動画を見ながらだったのですが、少し気持ちがホッコリしたのですが、気付けば20時を過ぎてて帰宅する時間を決めて残った時間を楽しんでそろそろ行くか?って事で、準備をして帰宅する事にして、バス停に行きました。でも、バスの遅延が激しくて2本まとめて来る・・って事だったので、後発で自宅に向かいました。彼も途中で見送ってくれて嬉しかったです。明日も思いっ切り楽しもう・・って事を思っているお盆休みです。


最寄り駅に到着して直ぐに降りて帰宅ですが、帰宅して直ぐに夕飯の薬を飲んで準備をしてましたが、母に色々な事を聞いててベルトの事も言われたりしてました。まぁ~たわいもない話ですが、薬も飲み寝る前の薬も準備をして部屋に向かい、PCを立ち上げてたので、色々とやりつつブログ作成となりました。

彼もやっと帰宅してしばらく経過して通話となり、今も通話をしながらの執筆となっていますが、疲れなのか解らないのですが、自分的事件に遭遇してパニックですが、彼は受け止めてくれました。でも、明日が恐いのが現実ですが、デマ事件であって欲しいと思っています。以上、日記でした。明日も高温警報が出る予報でもあるので、熱中症にはお気を付けてくださいね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ψ 腰痛復活苦痛に終わった Ψ | トップページ | = 思いっ切り休みの急な眠たさ = »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: $ 心ここにあらず眠い件と心の痛さ $:

« Ψ 腰痛復活苦痛に終わった Ψ | トップページ | = 思いっ切り休みの急な眠たさ = »