« Λ ラッキーと眠気の間に・・ Λ | トップページ | $ 心ここにあらず眠い件と心の痛さ $ »

Ψ 腰痛復活苦痛に終わった Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑かった・・とにかく暑かった。明日も猛暑のお盆休みと言う事ですが、まだ猛暑が続く中、今朝つくつく法師が鳴いてました。チョット気の早い蝉ですが、いよいよお盆が来たんだなぁ~夏も終わるんだなぁ~ってしみじみ感じてました。昨日から休みの方も居ると思いますが、気を付けてお過ごしくださいね。

ブログ更新後、眠気が強くて彼とも通話が出来ないくらいだったので、彼に謝り直ぐに通話を切って直ぐに寝る事にしました。寝つきも良く無事に眠れて起きたのは10時半頃でした。母は先に起きてたので、コーヒーを持参してリビングでゆっくり朝食を軽く食べていたのですが、昨日から腰が痛くて起きている今も痛むのですが、何もやる気が起きないので、母が録画してたビデオを見てたので、一緒に見たり話したりしてましたが、携帯も立ち上げてて彼から眠い・・ってメッセージを貰ってたのですが、今日の打ち合わせも出来なくて入浴する事が出来ないのですが、13時近くでやっと返事が来て無事に行ったのですが、直ぐに返事も来ない事もあって、電話してホボ一方的ではあったのですが、予定を告げて直ぐに入浴の準備をして父も入る・・って事で、先陣でワタシが行く事になったのでした。

入浴中は腰を温めたり、再び立ったままの姿勢で入浴をして色々と大変だったのですが、色々と手順を間違えたりしてましたが、無事に長風呂で出て急いで着替えやお肌のお手入れ等してたのですが、時計を見ると14時過ぎてて大変でしたが、急いで準備をして行くのですが、直行のバスが無くて彼に言ってみると、遠回りだけど繁華街経由で行くのも良いかも・・って事で、調べて繁華街には出たのですが、彼の地元に到着するバスがナカナカ来なくて結果的に15時過ぎに到着となり、直行のバスと変わらない時間に到着となっていました。

彼もいい具合に到着して直ぐに合流出来たのですが、軽くスーパーまで行きましたが昨日と同じメニューでご飯と納豆、うどんと納豆・・って事で、色々と買って激安価格でのお買い物でした。無事にお互い一緒に楽しんでいるアプリゲームで一緒にやって彼の自宅に行き、一旦止めて部屋に入って必要な物を出してクッションに座って色々と彼と楽しく話をしてましたが、彼が家電量販店のNET版でワタシが欲しがっている物を探してたみたいで、急に聞かれたのですが、限定モデルがあるのでそれが欲しい。って言ってたのですが、彼が色々と見ていて受付終了になってました。ポイント狙いで居たのですが、彼もガッカリしていて色々だったのですが、別のサイトで見ると制限があるみたいで、ソフトと一緒に購入・・って事で、2パターン出るので、色々ですが彼にお願いして新バージョンの情報を知りたい・・って事で、調べて貰ったのですが、結局大いに悩んで色々ですが、勇気出して決めて彼に後悔無いよね?って事で、OK。って事で、彼は注文してくれました。彼が買ってくれる。って事も呟いてたので冬が楽しみです。

色々と持ってきたDVDを一緒に見たりしてましたが、色々と楽しくて良かったと思うのですが、昼食も食べて夕飯も食べていたのですが、1日が早くて彼の部屋でMステ見ながら楽しみにしつつ色々とあるのですが、見たいアーティストが終わってバスの時間を見ながら乗る時間も決めたので、急いで片付けて行きと同じでゲームをやりながらバス停に向かいました。お互い同じスポットでアイテムを見付けるので、一緒にGETしたりしてました。色々ですが、お互い楽しみながら楽しく話ながら行くのですが、楽しかったと思う頃にはバス停に到着をし、彼が直ぐに来る・・って事で、楽しみも増えないので、少し話をしている間にバスが到着して帰宅となりました。バスが来たのを確認をして彼と別れたのですが、彼が歩いていて手を振って今日の彼とはサヨナラになりました。

ゲームも楽しくしてましたが、高速に乗るのがメインなので、GETとは行けない事が大変でしたが、バスも10分くらいで最寄り駅に到着するのですが、途中で止める事無く最寄り駅に到着して下車して色々と出来る限りやってたのですが、自宅が近いので戻りながら自宅に入り、母に挨拶をしてゲームは止めて、PCを立ち上げている間に何とか食後の薬を飲んだりしながら、無事に行く事でした。でも、腰の痛みが続いている事もあるのですが、吐き気が止まらないので、参ってたのですが彼も帰宅して直ぐに通話OKって事で直ぐに通話となり、色々と話をしているのですが、薬があるなら吐き気止め飲んでみては?って事で、薬を探して母に聞いたら見ていいよ・・って事で、直ぐに見つかったので貰ってから部屋に行き、飲んで通話再開とブログ作成も再開となって、今となります。

今日は色々な事があったのですが、色々と色んな人に言われる事ですが、腰について腰痛ベルト復活した方がいいのでは?って事で、悩むのですが検討して決めて行こう。って事も思いました。って事で、日記でした。明日も残暑残りますが、事故の無い様にお過ごしくださいね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Λ ラッキーと眠気の間に・・ Λ | トップページ | $ 心ここにあらず眠い件と心の痛さ $ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ψ 腰痛復活苦痛に終わった Ψ:

« Λ ラッキーと眠気の間に・・ Λ | トップページ | $ 心ここにあらず眠い件と心の痛さ $ »