« ξ 時間との勝負 ξ | トップページ | ◎ 初出勤当日の思いと緊張 ◎ »

Ω 彼の誕生日なのに何も出来ず Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は夜になり雨が降り少し場所によっては涼しい感じになりましたが、明日から3日間ずぅ~っと雨なので、いい気分がしないのですが、この雨が去ると梅雨明けになるのかなぁ~?って勝手に思っているのですが、甘い考えですね。このところ天気も良くて過ごしやすい日々ではありましたが、被災地ではいかがですか?仮設住宅も着実に作っているという話も聞くのですが、明日から雨なので暑さと重なり大変だと思うのですが、元気で居てください。

ブログ更新後、直ぐに通話を・・って言いたいところですが、0:00分まで起きていて彼に誕生日のお祝いをしたくてずっとお互いに時計を見ながら楽しく話をしてました。そして、無事に0時になって彼の誕生日になって”誕生日おめでと~”って事で、少し話して明日ケーキ買って行くね。って事で、通話を切ってPCを消して直ぐに寝る前の薬も飲んで無事に就寝出来ました。

起きたのは9時過ぎでしたが、両親も起きていて朝食の準備をしてたのですが、入浴の事もあるので、色々と準備をしたり彼にLINEしたりしてましたが、まだ寝ているカンジでもあったのですが、父が仕事が休みなのでケーキ店に行った後、彼の自宅まで送って欲しい。ってお願いをしてOK貰えたので嬉しかったのですが、朝食を食べて彼が起きるまで少しだけ待ってたのですが、時間も遅くなりそう・・って事で、直ぐに準備をして入浴してましたが、暑さのせいか長風呂で出て直ぐに基礎化粧品を付けて、着替えて髪をセットして彼が起きている事を願いながら、時間は12時過ぎていました。準備が出来てて携帯も見たのですが起きて無いし、連絡も無いので、行きようがなく一回だけワンギリしてみたのですが、直ぐに折り返しが来て今から行くよ。って事を伝えて眠い眠いといいつつ起きてくれました。

父にも準備をお願いして、車を出して貰って直ぐに出発したのですが、いざケーキ店に行くと昔はホールで売ってたケーキが今は予約制になってて、普通のケーキだったのですが、彼に一旦電話して了解を貰って3種って考えたのですが、注文していると彼から折り返しが来て4種にして・・って事で、追加で1種増やして会計となりました。ケーキを買うとパンが1個貰えました。そして、直ぐに父に合流してケーキを抑えながら彼のマンションに行くのですが、彼ともやり取りはしてたのですが、彼が降りてこないので父を見送り彼の自宅に直接行く事になりましたが、彼の家のイヤホンを押しても出て来なくて心配してたのですが、再度ボタンを押したら無事にドアが開いて部屋に入れて貰いました。

そして色々と準備をして彼の誕生日をお祝いしたのですが、直ぐにケーキ食べる。って事で、彼が蓋を開けて1人で4種のケーキを一気に食べてました。ワタシはゆっくり食べてましたが、2個でアウトだったので、残りの2種は時間を置いてチビチビと食べてました。でも、ビックリしたのは、彼がジャニーズの動画を見ていた事です。思わずヒートアップしたのですが、お互いに食べるのに夢中で落ち着いてから最初から見る・・って事で、お互いに納得したのですが、色々と数多くの動画を見せてくれたり彼が家電で欲しい物がある・・って事なのですが、彼は眠気が取れないので、日を改めて行く・・って事となり、お互いに横になったり起きて他の動画を見る。等、色々と言い合っていました。

でも、今日はワタシの携帯が鳴る率高くて困ってたのですが、彼もお母様からの電話が幾度と鳴るので、忙しい事ではあるのですが、帰る頃もSNSから会話を求めてくる内容があって、会話に付き合ってたのですが、彼もうるさい。って言うのですが、一方的にメッセージが来るので、交際している彼が居る。って話や、就職決まった。明日から仕事・・等伝えてたのですが、理解してくれないので繰り返しすると帰宅出来なくなるので、自宅に到着したら・・って事で、終バスも近いので急いで準備をして帰宅する為、行く事になりました。

雨レーダーがあったのですが、彼に傘沢山あるから・・って事で、傘を借りてたのですが、実際外に出ると小雨だったので安心でした。でも、少し早く到着していて椅子に座りながら追跡を見てたのですが、遅延もあったりするのですが、明日からは電話も出来ないので、少し寂しいのですが、沢山一緒に居れた事で明日への不安も取れるのかな?って事も思うのですが、良い頃にバスも来て混雑も余り無かったので、彼に見送られて帰宅となりました。

最寄り駅になり下車して急いで帰宅なのですが、地面が大雨が降ったの如く濡れていて水たまりも有ったので、驚きました。でも、偶然雨が止んでて良かったと思っています。帰宅して怒られる事も無かったのですが、夕飯が無い。って事でサラダのみ・・って事も言ってたので、空腹でも無いのでサラダのみを食べて薬を飲んで、直ぐに部屋に行き、ブログ作成開始なのですが、彼に夕飯終わった・・って事を伝えたのですが、買い物している。って事なので、綴りながら彼の帰宅を待っていたのですが、SNSの返事も同時に送って会話出来ない。って事を伝えても理解も無く、説得する事で無事理解を貰い、ブログ作成に必死になってました。

ブログもいい所に来てたし、帰宅して30分経過してて彼から連絡が無いので、メッセージを送ると今帰宅・・って事で、準備が出来たら・・って話をしてたのですが、直ぐに電話を掛けてくれました。通話をしながらブログを綴っているのですが、彼は参院選の番組を見ているのですが、音声も通話をしながら聞こえるのですが、今年の選挙は大変だなぁ~って事も思うのですが、与党も野党も気になるのですが、ヤハリ与党は憲法9条問題もあるのに与党に入れる根拠も知りたいところですが、他国に行って戦争をする事はこのまま与党勝利とすると認める行為になるのが、個人的に不満ではあるし、学生が議事堂を包囲した事も無駄にする。って事もあるのですが、今回の選挙はきっと戦争問題について認める人が多かった。って感想を持つのですが、少しでも野党頑張って欲しい。って事も思っています。

明日は13時~22時の勤務なので、初日でもあるのですが、夢の中まで出てくるくらい緊張していますが、ブログは起きた頃に綴りたいと思っています。ご了承ください。そして、初出勤ですが、無事に終わる事も願いたいと思っています。日記でした。明日は頑張ります。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ξ 時間との勝負 ξ | トップページ | ◎ 初出勤当日の思いと緊張 ◎ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ω 彼の誕生日なのに何も出来ず Ω:

« ξ 時間との勝負 ξ | トップページ | ◎ 初出勤当日の思いと緊張 ◎ »