« = やっと来た。仕事が出来る 本日第二弾 = | トップページ | Ω 彼の誕生日なのに何も出来ず Ω »

ξ 時間との勝負 ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予想を抜けて晴れ渡る一日でした。気温も暑くてクタクタです。明日も気温も高く暑くなる晴れ間が見える一日となっているようです。でも、明日は選挙日です。皆さんの1票が大事なので、是非行ってみましょう~

ブログ更新後、ボーッとしていました。色々ある中で仕事の事とか考えてたのですが、17時ジャストに月曜の勤務の連絡があり、13時~22時とのシフトになっていたので、頭がパンクしてました。まだ2日ある。って事で、頓服の準備やお金の準備等色々とやってたのですが、落ち着かないので、母に相談したりするのですが、会社の中身は他言禁止なので、お金の事と夕飯の事での話し合い等で仕事に行ける事は楽しみにしているのですが、不安も大きくなって困ってました。

色々と考えたのですが、ブログに関しては朝書いてから準備をして行く事にしたのですが、飲み物に関しては、1リットルと想定してたのですが、お金が掛かるけど安く買えるお茶とかにしなさい。って事で、決まってしまいました。色々とある事でもあるのですが、考えると時間がお昼で帰る時間が22時過ぎ・・電車もバスもあるのかしら?って事も考えています。時間によっては本数が無い事もあるので、不安になるし早目に食事のお弁当等を買う事も必須となるので、色々と頭の中で計算をしているのですが、色々悩む事でもあり、まだ頭が回らない事でもあるので、不安が大きいです。

いざ勤務が決まったとは言っても嬉しさもあるのですが、色々と中身が難しい事で、オフィスでも使う言葉ですが、5W3Hと言う言葉があります。研修の時に出来なかったので、今一番不安にも思いつつ、彼と色々話をしてました。でも、切る時間にもなり切って明日行く事を伝えて久し振りに逢える喜びでもあります。

直ぐに寝る前の薬を飲んで、布団に行くのですが、寝つきは思ったよりも悪くは無くて安心でしたが、起きたのは9時過ぎでした。起きてからは両親も居たのですが部屋に行き、携帯も立ち上げて部屋に篭っていたのですが、フト色々と見て回り色々と携帯で遊んでいるのですが、彼も思ったよりは早く起きたので、今日は施設に行き打ち合わせをする。って事になっているので、直ぐに準備をするのか?って事もあるし、エアコンの掃除で業者が来る。って事で、焦ってたのですが彼は起きたのは10時半過ぎでしたが、やり取りもやっていたのですが、途中で止まったので出発したのかと思ってたのですが、今から行く・・って時間が12時過ぎ・・施設に到着予定が13時となり心配してたのですが、やり取りをしながら様子を見てたのですが、彼の到着も13時前だった事もあって、みんなを見送って落ち着いてから中に入り担当スタッフとの打ち合わせに入りました。

ワタシは彼が到着したのを確認して、直ぐに行ける様にしてたのですが、彼が終わるのが遅くて待っている事も長いのですが、色々とバスの検索をしてみたりするのですが、悩む事も多くて色々と時間の拘束もあるのですが、やっと連絡が来たのは13時38分のバス・・って事だったのですが、それに合わせてワタシも彼の地元到着のバスを見ているのですが、ワタシが目標としたバスが遅延しているし、彼が待っているバスも遅延が15分くらいで、お互いに時間を測るのですが彼のバスが来ないのですが、お互い焦りもあって彼が乗った。って連絡を待つまで直ぐに出れる様に準備をしていました。

無事に乗った・・って確認をして、直ぐに行くためにバスを見るといい時間があって行く・・って前に遅延があり、意外と長くて6停前ですが、両親が出掛けた事で、余計に焦りもあったのですが、色々準備をして少し時間を使ったので、焦って家を出て戸締りもして出たのですが、色々と忘れ物が無いか確認して鍵を閉めて急いでバス停に行きました。でも、色々と考えたのですが、信号も無事に渡りバス停到着で追跡を見るのですが、4停前で急いでも意味が無い状態で彼にも遅延の事を伝えていたのですが、全く4停前から動かないので、色々と心配にもなるのですが、無事3停前になってから一気に来たので、安心でしたが、いざ到着して乗り込むと混雑が酷くて相席も出来ないくらいでした。でも、偶然1席空いてたので、次降りるので座って彼に向かっている事を伝えてのんびり行ってたのですが、ヤハリ考える事は仕事の事です。

口外禁止なので言えないのですが、月にどのくらい仕事をさせて貰えるのか?って事や、給与の事、支払の事・・色々とあって悩んでいて母に相談すると、預金を崩して行きなさい。って事を言われるくらい色々とありました。まぁ~直ぐに駅に到着して彼が下車するところで待って近くにコンビニがあるので、買い物しているので・・って事で、色々と考えていたのですが、彼もあと10分以内に到着出来る・・って事も言ってたのですが、買い物をしていると彼はコンビニに駆け込んで来て直ぐに合流となりました。ワタシが彼用に籠に入れてた食事は中華麺に変わってしまって、直ぐに支払をして時間を気にしながら業者さんが15時~って予定だったので、色々と話しているのですが歩く早さはお互いに急いでいました。時間も15時~って事で、少し歩いたところで時間が15時になったので、もっと急いで行き、やっとマンションに到着して無事に部屋に入ってからは、急いで食べましょう~って事で、準備をするのですが、食べる寸前に業者が来て、彼がワタシの食事を蹴るカンジで色々な物がトマト色に染まりました。

色々と業者さんがエアコンの写メをしていて、手を付ける事が出来なく交換する形になる。って事で、交渉するので・・って事で、帰って行きました。彼が見送って行き、戻って一緒に食べよう・・って事で食べつつ、動画を見たりするのですが、食後に出掛けるか?って聞いてみると、久し振りの出勤で疲れた。って事だったので、家でゴロゴロしましょう~って事で、お互いに動画を見つつ楽しめたので、良かったです。

今日は色々と見てましたが、19時になって外が明るくて何となくもう少し居たくて行く事になったのですが、気付けば20時を過ぎているので、時間を見てバタバタと急いで準備をして行くのです。ゆっくり歩いてバス停に行くのですが、遅延有りで15分はある。って事もあるので、椅子に座って彼と色々と話をして愚痴を零していました。そんな中、やっとバスがバスセンターに到着して、直ぐに準備を・・って事で、彼が待機してたのですが、直ぐに来る。って声で、椅子から立って直ぐにバスが来て帰宅でした。

21時も過ぎたのですが、母が夕飯の準備をしていて時間が遅いので、白米要らない。って事を伝えて、部屋に行きPCを起動してブログ作成に急いで綴ってたのですが、夕飯に呼ばれて直ぐに行き、明日父を借りたい。って母に伝えてからは、食事も直ぐに終わるのですが、片付けて直ぐに続きを書いているのですが、途中からは彼との通話となっているので、更新が遅れました。色々と綴りたいのですが、今日はこの辺で・・日記終わり。明日は彼の誕生日なので、賑やかに過ごせたら・・って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« = やっと来た。仕事が出来る 本日第二弾 = | トップページ | Ω 彼の誕生日なのに何も出来ず Ω »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ξ 時間との勝負 ξ:

« = やっと来た。仕事が出来る 本日第二弾 = | トップページ | Ω 彼の誕生日なのに何も出来ず Ω »