« Λ 仕事が無いいつまで続く消化不良~その① Λ | トップページ | ξ 時間との勝負 ξ »

= やっと来た。仕事が出来る 本日第二弾 =

こんばんわ~^^お昼振りです。今日は雨でした。でも、気温は涼しいハズでしたが、暑い一日でもありました。昼間は鬱状態で余計な事を呟いているのでは?って事は反省しています。でも、何故2個も書くのか?って事ですが、少しでも残す事で自分の心の記録が取れるのかな?って事で書いて居ました。不平不満ばかりだったとは思いますが、ご理解ください。

昼間のブログ更新後、日雇いを探してみたり、色々だったのですが、気分も落ち着かないので、色々モヤモヤしてました。思う事はいっぱいあるのですが、彼も起きたのはいいけど、やり取り出来ないし、大雨の中喫茶店で色々やっているみたいで、愚痴しか聞かないくらいでした。

殆どやり取り出来ないので、部屋は暑いし気分も落ち着かないし、布団も敷いたままだったので、携帯持ってゴロゴロしては直ぐに起きて部屋に行き・・の繰り返しでした。結局昼食になったので、父が買い物に行き、それまで横になって戻って来るのを待つのみでした。

母の呼び出しでリビングに行き、色々と話していると父が帰宅した事でお昼ご飯となったのですが、食事が美味しくて良かったです。そして、彼に昼食終えた事を伝えてますが、音沙汰無しなので、布団に行き待機中まで3時間くらいはあるので、ゴロゴロしてました。気付いたら寝てました。LINEの音が鳴り無事に目が覚めたのですが、時計を見ると16時でした。半分寝ぼけてたのですが、彼からだったのでやっと連絡が貰えて嬉しいのですが、彼も体調回復の様で、今のワタシと逆になっているなぁ~って思いながら、少しだけど通話しよう。って事で、通話となりました。

20分くらいでしたが、ワタシも17時~待機の時間があるし彼はヘルパーさんが来るので、色々とやってたのですが、お互い時間になるので・・って事で通話を切りました。そして、PCに向かって色々準備をしていると17時丁度に会社から仕事依頼の連絡がありました。2日間放置されてたので、無理なのかな?って思ってたらやっと連絡が来たので嬉しかったです。でも、問題は時間です。13時~22時との指定があり、一旦切って両親に許可を貰って折り返しをしてOKを伝えて確認事項を聞いて行く事になりました。

でも、無事に仕事が入って良かったぁ~でも、嬉しいし安心もしたのですが、発作を起こして直ぐにお手洗いに駆け込む・・って事だったり、色々だったのですが無事に仕事の依頼が来て安心しました。でも、持ち込む事に関しては、ポーチに入れて・・って事でもあるので、ブログ更新後、昨日買ったミニポーチに入れて色々やって行こう・・って事は思いました。小物の持参もあるので、色々考えますが何とかやって行く・・って事も思うので、今は少しずつ仕事するのね?って事も思うのですが、準備も必要なので色々あるけど終わったら出勤の準備をして行こう・・って事も思っています。でも、頓服どうしようかなぁ~?ってところですが、多分、鬱の時に上げてくれるレキソタンと緊張発作の時にアキネトンとデパスを持参する事だと思うので、頑張ってやって行こう・・って事は感じました。

まぁ~気分もひと段落して、彼にも直ぐに伝えたのですが、ヘルパーさんと格闘しているので、既読にはなっていないので、お互いにやる事を終わらせてからの夜の通話でキチンと報告出来たら・・って事は思いました。でも、この二日間は仕事が無く廃人化してましたが、土日は基本的に休日なので月曜の部分での仕事の依頼を貰っているので、今は楽しみでもあるのですが、コンビニ袋NGなのでどうやって持って行こう・・って事も思ったりもするのですが、色々と考えて極力手ぶらで作業場に行くので、不安でもあるのですが、色々と今日入れて3日間考えてやって行こう・・って事は思っています。


あぁ~でも、連絡が来るのが遅いです。バスもギリギリだし、天気も悪いし・・ってところですが、一体帰宅が何時になるのか?って事を考えるのも怖いくらいです。まぁ~13時~のシフトがあるのも知っていたのですが、早い時間が空きが無い・・って事で、13時~でお願いします。って事でした。まぁ~諦めでもあるのですが、無くなったり無かったりするよりは依頼なので、嬉しい限りでもあるので、何とかやって行く・・って事も含めてやって行きたいとも感じました。

あぁ~生活リズムが崩れる。って思うけど、楽しんできて言うのだからいいのです。月曜のように遅番であったりするなら、朝ブログを更新する予定にしているので、ご了承ください。さぁ~て、これからはバーゲンで買った物を出して色々と準備しなくちゃ・・日曜は選挙でもあるのですが、運が悪く彼の誕生日でもあるし大雨だし・・って最悪の状態ですが、行く前にケーキを買って彼の所に行くので、仕事の準備をする時間も無い事でもあるので、何とか楽しんで週末は落ち着いて居られそうです。

では、彼はまだヘルパーさんと格闘しているとは思うのですが、明日は施設が出勤日でもあるので、どうなるか解らないのですが、色々とやって行こう。って事も思うので、頑張って行く事を考えて行きます。って、事日記でした。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Λ 仕事が無いいつまで続く消化不良~その① Λ | トップページ | ξ 時間との勝負 ξ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: = やっと来た。仕事が出来る 本日第二弾 =:

« Λ 仕事が無いいつまで続く消化不良~その① Λ | トップページ | ξ 時間との勝負 ξ »