« Ω 走り抜けたドタバタ劇 Ω | トップページ | = 疲れた買い物時間の無駄 = »

Σ 色々と話し合う事で悩む事 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑い。暑すぎる真夏の一日でした。時には少しだけ暑さも遠慮してくれるといいんですけどねぇ~・・明日も暑さが続く7月最後の日となりそうですが、夏というのはあっと言う間に去って行くので秋も近いのかなぁ~?ってツイツイ思ってしまいます。でも、残り1ヶ月ですが楽しく夏を満喫しましょう~

ブログ更新後は彼との通話で遅くまで話をしてたのですが、流石に0時までは無理かな?って事を思ったので、軽く打ち合わせをして直ぐに切ったのですが、寝る前の薬を飲んでない状態だったので、飲むのですが先日申込みをしたWIFIですが、総計が気になって母にIPADを借りて部屋で色々と調べてたのですが、サクサク検索出来ないし、PCも切ったのですが再起動しても良かったのですが、余計に眠れなくなる・・って事も思ったので、IPADで我慢をしてたのですが、通信がこの部屋は遅いのでまぁ~買う事にしたのですが、IPADも遅いので検索出来なくて苦戦してました。結局、40分格闘して眠気もあるので、暑いのですが寝る事にしたのですが、なんというか寝つきが悪くて大変だったのですが、風邪もまだ治らないのですが、少しだけ眠ってたけど明け方に目が覚めて起きました。眠いのですが、暑さの方が上で部屋に避難して母は寝てたので夜中に使ったIPADでまた続きの検索をしてました。

でも、結論が出るワケでも無く色々と考えるのですが、計算をしてみたり色々とやってましたが、再度寝てみよう・・って思ってIPADをまた机に置いて布団に行き、軽く眠ったのですが、9時過ぎに目が覚めて再び寝る?ってカンジだったのですが、暑いし喉も悲鳴を上げてたので、起きて直ぐに両親も起きてたのかな?食後だった事もあるのですが、冷蔵庫からコーヒーを持ってきて飲みつつ軽くフルーツを食べて、部屋に行き彼にメッセージを送ってたのですが、まだ寝ているみたいだったので、起きるのを待ったのですが、今日は色々行く場所もあったりするのですが、お昼前になっても珍しく起きてこないので一旦電話をして起こしました。無事に起きてくれたので、打ちあわせをして0時半に駅前の喫茶店・・って事で、お互いに急いで準備をしてワタシもバスがある事もあったので、急いで出発する事にしました。

出掛ける前に色々とバタつく事もあったのですが、郵便屋さんがエレベーターの所に居たので、申し込みをした書類が届いてたので、持って行く事にして急いでバス停ですが、乗る予定だったバスの1本前が遅延で到着遅れだったので意外と直ぐに乗れたのですが、目的地にも意外と早くに到着して信号もクリアして無事に行く事が出来ました。

彼も到着してて無事に合流でしたが、店内で申込みを書いていたのですが、彼が朱肉を持ってたので、全部書いて封筒に入れて直ぐに送れるようにして彼と一緒に約款みたいな書類を見てたのですが、金額的な詳細が全く書かれていない。って事と、色々と計算すると高額過ぎる金額になる可能性がある事もあって、彼が何処に行く?って事で、好きなブランド店に行き、ポイントアップについて聞きに行きたくて行ってから、家電量販店に行きたい。って事を伝えました。でも、彼は直ぐには動いてくれなくて2時間近く居たと思うのですが、重い腰を上げてくれて腹痛も酷いのですが、薬も持参してたので飲んでた事で、落ち着いてたので移動する事にしました。先ずは、郵便局ですが書類を送付しなくちゃ・・って事で行って投函して場所を移動して直ぐにブランド店で新作を見たりしていたのですが、混雑してたカンジでも無いのですが、久し振りに行くのに応対が無くて用事だけ済ませて家電店に行きました。

無事に家電店に到着して、モバイルWIFIで彼が色々と聞いてくれててワタシはポカンだったのですが、色々とあるのですが、2か所で聞いて一旦ブレイクしよう・・って事で、休憩する場所があったので、休憩をしつつ投函した会社に電話で金額面について聞いてみよう。って事で、電話するのですが、混雑しています。ってアナウンスがあったかと思ったら、時間も置いて再び電話するのですが、今度は繋がったみたいでしたが、目的の番号を押すとプツッと切れるので、再度かけても切れるので、彼に電話して貰ったのですが、やっぱり切れたみたいで、ユーザーに対する扱いが悪い。解約するしかない。って事でした。

色々と話し合うのですが、電話が繋がらない・・って事でもあるのですが、再度話を聞きに行きたい・・って事も思うので、彼に伝えたのですが、時間も遅いので軽く食べてから行く事にしましょう~って事で、近くのファーストフード店に行って軽く食事をしてましたが、そこで話し合いだったり、問い合わせの電話だったりするのですが、何度かけても切れる。って事が続いてたのですが、お互いに食事が終わって風邪と寝不足で疲れもあったので、彼も一度考えてみて決めると良いかも?って事だったので、そのまま片付けて彼の自宅に行く事にしました。


途中でコンビニで水分と夕飯を買って暑さに負けながら彼の自宅に向かってました。やっとの到着ではありましたが、荷物を置いて直ぐに彼の布団にダイブ・・って言いたいところですが、再度連絡してみよう・・って事で、電話をするのですがステップ踏んだので繋がるかも?って思った瞬間にまた切れてしまいました。もう電話するのは辞めよう・・って事も思ったので、明日以降にして横になり彼と話すのですが、途中で眠くなって寝てました。起きたのは20時前だったので、彼に帰宅の時間があるから・・って伝えて夕飯の準備をして貰って直ぐに食事になりましたが、21時を周ったので追跡で調べると直ぐに出るならいい時間帯でのバスに乗れる・・って事だったので、直ぐに帰宅の準備をして無事に予定通りに彼の自宅を出てバス停に向かいました。少し早めに到着したので、彼と色々とモバイルWIFIについて色々と話をしてましたが、あっと言う間にバスが来るので彼は帰るね。って事で去って行き、バスが到着して乗ってからは、彼を探しつつ見つけたので見送ってくれていたので、嬉しい気持ちでの帰宅でした。

色々とあるけど、運転手さんが気合入ってて直ぐに最寄り駅に到着して降りたのですが、少し急いで行く事にして帰宅となって直ぐに薬を飲んで、部屋に行きPC起動させてからブログ作成となって途中から彼と通話をしてますが、モバイルWIFIの事で色々とやり取りしています。さぁ~て、どうするかなぁ~?って事も思うのですが、無事に行く事もあるので、明日リトライで連休の締めとでも言いますか楽しんで行きたいと思っています。日記でした。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ω 走り抜けたドタバタ劇 Ω | トップページ | = 疲れた買い物時間の無駄 = »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Σ 色々と話し合う事で悩む事 Σ:

« Ω 走り抜けたドタバタ劇 Ω | トップページ | = 疲れた買い物時間の無駄 = »