« Θ 寝たっきりになった二日間 Θ | トップページ | ◎ 治らない風邪と目標を考える ◎ »

§ 風邪が治らない苦しい休日 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑いのですが、少し気温も下がってた事もあって程よく一日が過ごせました。明日からも引き続き暑さも続く事もあるのですが、少しは平気かな?って思える1週間である事を願います。


ブログ更新後、時間もカナリ遅くて通話もしてましたが、ワタシが少し風邪を引いている事もあるのですが、時間も時間なので通話を切って眠けは無く寝れるのか心配になってたのですが、0時過ぎに横になろう・・って事で、横になり休む事が出来ました。

でも、明け方に目が覚めてしまい、眠気はあったのですが、イマイチ眠れる感じでも無く、色々とやってたのですが、携帯でアプリゲームをやろうか悩んでいたのですが、時間も明け方だし、両親も寝ている事もあり、しばらくボーッとしてました。30分くらいで落ち着いてきた事もあるのですが、何となく寝てみよう。って事も思ったので、改めて寝てみると眠れて起きたのも11時過ぎでした。一先ずは安心なのですが、携帯も立ち上げてみると、沢山通知が来てて、彼からも通知があったのですが、ワタシが明け方起きた時間頃に彼は寝たらしく、色々とあったのですが、起きるのを待つ間に母は朝食の準備をしていて食事しない。って事を伝えたのですが、軽食となって食事をしてしまいました。

でも、出来るまでの間はアプリゲームをやって両親に見せたりしてたのですが、食後になって彼から連絡があって今起きた。って事だったのですが、入浴する。って事も伝えてたので、彼が早く出てね。ってリクエストでバタバタと準備をして直ぐに入浴ですが、彼から早く・・って事だったので、手抜きをして風呂上りとなりました。

出て直ぐに出掛ける準備もあったので、色々とやってたのですが、彼にも伝えると今から家を出る。って事と、こちらは遅延時間が40分・・バスが無くバスが来ない・・って事を伝えて準備をして必死に色々と追跡を見ながら進まないバスを見てました。色々あったのですが、やっと到着して無事に行けたのですが、彼もワタシが到着する頃には喫茶店に到着していて一瞬焦りましたが、こちらは到着が遅れてからの最寄り駅到着でした。

バスを降りて直ぐにアプリを開けると大物が直ぐに飛び出して来て結構大変でしたがGET出来たので、直ぐに彼の所に行き合流してサッパリとした物を飲む・・って事にして、注文して席に行き、飲みながら彼と色々と話してましたが、珍しく彼が早く帰ろうか?って事を言ってくれたので、お互いに彼の自宅に向かう為、色々と片付けて近くのスーパーと薬局に行き風邪薬等色々買い、スーパーも適当に買っての彼の家への帰宅でした。

お互いに用事を済ませて彼の自宅に行くのですが、到着してからはお互いに水分を摂りつつ彼はPCで色々やる事がある。って事で色々とやってたのですが、ワタシは風邪の振り返しで咳が止まらないので、水分を摂りつつ横になって安静にしてました。でも、お互いにお昼軽く食べる?って事で一致したので、一旦起きて食事をして買ってきた風邪薬と常備薬を飲んで横になって彼が音楽を流してくれたので、2人であーでもない、こーでもない。って事を言いながら楽しい時間を過ごしてました。でも、熱も下がってたハズでしたが、よぉ~く考えると大人しく横になって布団かぶっていたのですが、眠くなる事も無くおしゃべりが楽しくて声を枯らしてまで話したりしてました。

そんな中、携帯メールが鳴り蓋を開けるとA.B.C-Zのファンクラブが出来る・・ってお知らせでした。直ぐに彼に伝えて対策会議でしたが、掛け持ちで入会出来ないので彼が自分が名義になるよ。って事だったので、お願いをして色々と説明等をやってました。そんな続きで明日事業所の給与日なので、就職した今で負担が出来ない部分を彼と話しあいながらあーでもこーでもと言いながら対策を考えていましたが、書き込みもするのですが、色々と無事に行きつつ大幅なる見込みでの予算組が出来ました。

無事に出来た事ではあるのですが、色々と初任給の事も想定して計算をしたのですが、色々と宛がえる事で色々とやってました。時間も18時を過ぎていてファミレス・・って事にしてた夕飯が彼がゆっくりしたい。って事と、ワタシが風邪でダウンしているので、移動は辞めよう・・って結果で、コンビニのお弁当にしました。彼が代わりに買って来てくれる。って事で、お金を渡してお使いへと行きました。

思ったよりは遅かったのですが、ワタシが食べたい感じのお弁当とおやつでした。彼もボリュームのある物で一緒に食べてましたが、食後はおやつを食べたり、横になったりするのですが、気付いたら20時になっていて帰宅時間の打ち合わせでした。明日仕事なので、早目に帰らなくちゃ・・って事も頭にあったので、彼に追跡を見て貰い9時のバスがある。って事だったので、それで行こう。って事になって、時間まで横になりつつ行く時間になってからは、急いで帰宅の準備をして忘れ物も多分無いよね?って事も言ってたのですが、色々と片付けて直ぐに出発となりました。

ギリギリの時間に出たのですが、彼がワタシの風邪の心配もしてくれてた事と、彼の怪我の事もある事で、ゆっくり歩いていたのですが、時間も心配だったのですが、無事に間に合ったところで、安心でしたが追跡では遅延有りだったのですが、彼と色々と話してたのですが、予定通りバスが到着して、彼に見送られて帰宅となりました。

自宅に到着してからは、直ぐに薬を飲んで携帯も持ち歩いてアプリゲームをやりながら無事に夕飯後の薬を飲んで、PC起動してブログ作成となるのですが、良い具合に色々と書いていると彼がやっと帰宅した。って事で、通話をしながらブログを綴っています。色々あったのですが、彼に色々と聞きたい事で聞いてました。ブログ更新後、調べてみようと思っています。では、日記終わり・・明日からまた仕事です。帰宅が遅いので昼間UPするので、よろしくお願いします。では明日・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Θ 寝たっきりになった二日間 Θ | トップページ | ◎ 治らない風邪と目標を考える ◎ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § 風邪が治らない苦しい休日 §:

« Θ 寝たっきりになった二日間 Θ | トップページ | ◎ 治らない風邪と目標を考える ◎ »