« Σ 鬱なの?発作なの?体調不良 Σ | トップページ | § 風邪が治らない苦しい休日 § »

Θ 寝たっきりになった二日間 Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑いけど、嫌味な暑さではなく程よく過ごしやすい一日でした。明日も快晴って事で、楽しみな週末となりそうです。週間予報も晴れマークが揃う事もあるので、ワクワクしている1週間になりそうです。

昨日は、1本バスを飛ばして仕事に行ったのですが、行っても始業よりも早すぎるくらいの到着だったのですが、荷物を入れるお気に入りの場所が無かったのでビックリでしたが、諦めて高性能のロッカーに入れているのですが、色々とドジをしてしまうので、少しだけ工夫をして荷物を入れて休憩した後に、いい時間ではあったのですが、チト早いかな?って思ったのですが、仕事も覚えなくては・・って事もあったので15分前でしたが、現場に行く事にしました。

無事に到着してからは、覚えている限りの事をやって行くのですが、無事に出来たので、あとは始業が始まるのを待つのみとなり、ギリギリに揃ってたので朝礼で連絡事項等もあって無事に仕事開始となりました。

まぁ~最初の2時間は色々でしたが、無事に自分の仕事が出来ていて良かったのですが、休憩を挟み、夕方の夕飯時間まで色々とやってたのですが、自分の仕事が少しずつパートナーが持って行くのですが、まぁ~40分休憩に入り、直ぐに出て食事をしてたのですが、同期で同じチームに居る女の子と一緒に携帯ゲームの話をしてて情報を集めてましたが、直ぐに終わるので、急いで行ってバタバタしてましたが、最後の締めが痛かった。2度目の休憩で直ぐに部屋を出て、休憩後に戻るとリーダーが「ごめん。19時半で終わる」って事を言われて、驚きだったし、5時間半って事で、書いて・・って事になって、日報を書いて全員に渡る頃に終礼となって、次回の確認をして終わりとなりました。

でも、体調が悪くてどうする事も出来ない状態だったので、少しお金が減る事に関してはチト嫌な事ではあるのですが、作業でPC使う・・って事もあった事での解散でした。でも、ある意味良かったのかな?って事も思ったのですが、極力急いで帰って早目のバスにも乗れたのですが、混雑が激しくて色々とやってたのですが、最寄り駅に降りるのが大変でした。かき分けて降りてキツイ体を無理して動かして帰宅するのですが、携帯だけを片手に持ってリビングに行き横になって休んでいました。

すると、母がお腹に少し入れるといいよ。って事で、食べる元気も無かったのですが、ほんのり空腹だったので、無理して軽く食べて寝る前の薬を持って枕も持って部屋に行き、横になっている状態で、彼に伝えると通話してもいいよ・・って言ってくれました。そして、色々とゲームの事で調べた事を聞いてアプリを落とす事にしました。でも、通話再開ではあるのですが、気付いたら23時を過ぎていて熱もあるので、時間も遅いので寝る事にしました。

でも、少し通話を切ってからゲームアプリを落として直ぐに設定をして直ぐにゲームが出来る様に済ませて電源を切って直ぐに着替えて就寝となりました。でも、7時過ぎに目が覚めて一旦部屋に行ったりするのですが、何となくPCを起動して色々とやってたのですが、給与の事や次回確認の事等色々とやってたのですが、やる事をやってからはPCを切ってまた寝る事にして、11時過ぎに起きました。起きてからは、携帯も立ち上げ彼に起きた事を伝えて連絡を待つのですが、色々と昨日出たアプリの話題になって教えてたのですが、逆に親は呆れてました。でも、色々話していると彼が起きた。って事で、メッセージを貰ってやり取りしながら彼に直ぐに支度して出ます。って事を伝えて急いで着替えたり、身支度したりバタバタ準備をして追跡で1本は飛ばしたのですが、混雑が酷いみたいで心配でしたが、いい所でバスに乗れそうな所で、急いで準備をして直ぐに出発する事になりました。

無事にバス停に到着してからは、直ぐに追跡をしてましたが、3停前から2停前になる頃でしたが、ボーッと待っているとやっと到着して、無事に行く事が出来ました。彼とは喫茶店での待ち合わせなので、先に到着・・って事だったのですが、直ぐにワタシも到着して無事に合流出来てコーヒーを飲んでたのですが、急に体調を悪くしてからは、残ったコーヒーを彼に渡して、彼はまだ滞在する。って事で、結局1時間半くらい居たのですが、やっと彼もワタシが体調崩した事で、理解してくれたのでスーパーに寄ってお昼ご飯と夕飯の食材を買って彼の自宅へと行く事となりました。


無事に到着してからは、直ぐに食べて薬を飲んで、横になってゴロゴロしてましたが、彼も色々とやる事がある・・って事で、お互いに話ながらお互いに行く事が出来ました。でも、やる事があるので、起きて作業して・・って事もやってましたが、納得行く事も無く起きている事が辛くて彼に任せて横になってゴロゴロしてました。夕飯も彼のお手製を食べたのですが、食後は大急ぎで帰宅する為準備をして時間も測りながら帰宅となりました。

バス停に到着してからは、直ぐに来ない・・って事で、彼と話しながら待っていたのですが、ホボ時刻通りに来た事と、座れた事で安心しての帰宅でした。最寄り駅に到着してからは、急いで帰宅したのですが、怒られる事無く色々ですが、父が仕事で不在なので、母と色々と話をしててブログ執筆が遅れてしまい、彼とも会話OKが出たので、更に急いで行く事としました。通話開始と同時にブログ作成となりました。でも、時間が遅くなってしまったので、大急ぎで書いているのですが、時間も遅くなっているので、日記この辺で・・明日も楽しもう~って事で、楽しみます。では風邪には気を付けてお過ごしくださいね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Σ 鬱なの?発作なの?体調不良 Σ | トップページ | § 風邪が治らない苦しい休日 § »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Θ 寝たっきりになった二日間 Θ:

« Σ 鬱なの?発作なの?体調不良 Σ | トップページ | § 風邪が治らない苦しい休日 § »