« $ お買い物DAY疲れと睡魔の間に $ | トップページ | ● ゆっくり出来て無い一日でした ● »

☆ 夏が来たのにスッキリしない日 ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴れたよぉ~日焼け止め必須ってくらい天気も良くて気温も暑いです。でも、色々と考えると雨の心配は無いくらいなのですが、明日も曇りの予報にもなっているので、暑い暑い夏がやって来たので思いっ切り楽しみましょう~

ブログ更新後、若干時間があったのですが、お互いに時間も遅いと寝る事でも支障が出るので、PCは直ぐに切って少しだけ話してお互いに寝る事にしました。

寝つきも良かったのですが、思いっ切り眠って起きたのは10時過ぎでした。今日は何かと色々やる事になったので、色々準備をするのですが、携帯を立ち上げると彼からメッセージが届いてて、怪我をした。って事でした。心配でしたが、彼が寝ているので起きるのを待ってから聞けたら・・って思ったのですが、朝食も軽く食べて色々と話してたのですが、彼も起きて色々とやり取りしながら入浴の準備をする予定で部屋に居たのですが、父に先を越されて携帯片手にリビングに行き、次入る事を伝えて待つ事にしました。

彼の怪我も心配でしたが、バスの遅延が激しくて心配になるのですが、色々とあるので無事に行けるかも問題でしたが、色々と持ち物等を考えて詰め込み色々やってました。父がやっと出て来たのは12時過ぎです。直ぐに準備をして彼に伝えて急いで準備後して入浴でしたが、汗も拭って色々だったのですが、意外と時間が掛かり出て急いで着替えて追跡を見るのですが、遅延時間がとてつもなく酷くて時期間に合う・・って事も思って急いで片付けたりバタバタしてたのですが、やっと出れる。って思って出発したのですが、まぁ~大変でした。

いざバス停に到着すると、バスが進んでいなくて遅延時間も最大で20分でした。大人しく待ってましたが、彼と喫茶店で待ち合わせ・・って事だったので、同じくらいに出てたのですが、色々とある中、彼が先に到着してバスが来ない事を伝えていて彼は驚いてました。やっとバスが来て相席で座って高速乗って次なので直ぐに下車となるのですが、急いで行くと彼は自分のやる事をしてたのですが、ワタシはお水飲んで帰ろう。って伝えると、まだ居るから・・って事で、季節限定で少し高額でしたが飲んでみたくなって彼にお金を渡して買ってきて貰いました。でも、長く居るのもねぇ~・・って事で、30分くらいで店を出て地下のスーパーでお昼と夕飯を買って彼の自宅へ戻る事となりました。

でも、彼の怪我がそんなに酷いとは思って無くて、最近サンダルで行動するのですが、彼の怪我の重度を見たのは自宅に帰ってからでした。一応腫れは酷いのですが、折れて無い事だけは解った事と、痛みを和らげる事で色々とあるのですが、先ずは大人しくする事・・って事で、彼は直ぐに昼食を作ってくれました。昨日買った残りなのですが、美味しく即席焼きそばを作ってくれて、適当な時間にお湯を切って色々と準備までやってくれて美味しく頂く事が出来ました。直ぐに薬も飲んで彼が動画を見せてくれたので、楽しく見ながら動画を見て終わってからは、他の動画を探してみたりするのですが、色々と面白くて楽しんでました。

動画に夢中になっているのですが、自宅で出来ない事をやる事で色々とあるのですが、無事に終わったまでは良かったのですが、色々と出費が無い様で意外と出費があってパニックになってました。色々と考えるのですが、再度やるしかない。って事で諦めてゴロゴロしてました。彼がPCで動画を見せてくれて自分でやってもいいよ。って事でしたが、色々と見ていたのですが、直ぐに夕方になってしまい帰宅の事もあるので、彼と話し合いをして夕飯食べよう。って事で、うどん玉2玉使って卵も2個使って彼特性の鎌玉うどんを作ってくれました。出来上がって丼を貰うのですが、多いかな?って思ってたのですが、気付いたら全部食べていてお腹いっぱいになってました。


彼は全部食べてしまった事で、ビックリしてましたがある意味褒めてくれたので、またゴロゴロしながらノートPCで動画を見てました。彼とも色々話してましたが、怪我の事もあるのですが、色々と見たいって思っていたけど時間が20時過ぎになってバスの状況を考えてから大急ぎで帰宅の為出発する事になりました。忘れ物のチェックもしてたのですが、玄関を出てやってたので、荷物の一つも置いて来て次回持って帰る。って事で、打ちあわせをしてました。でも、エレベーターが来たので急いで降りてバス停まで向かったのですが、時間がギリギリなのですが、彼が痛くて早く歩けない。って事も言ってたので、心配ではあったのですが、バス停にもギリギリ到着出来て追跡では遅延有り・・って事だったので、少し座って色々と話をしてたのですが、夢中になって話していると彼がバス来る。って事で大騒ぎでした。無事に乗って彼に見送られながらバスに乗って帰宅でした。

到着して急いで帰宅ですが、怒られる事も無く安心でしたが、彼が怪我をした事について両親に相談してたのですが、冷やす事・・って事で、彼も痛みが酷くて喫茶店に居る。って事で、心配になってたのですが、少しやり取りした事でもあるのですが、彼が自宅に戻る・・って事で、心配しながらブログの作成をしてました。でも、疲れとか色々と出て来て半分眠いのですが、時間を見てメッセージすると丁度帰った頃だったらしく、直ぐに通話になりました。母からの伝言もあるので伝えると了解してくれたので、今は早く怪我が治る事を願いながら今日の日記を締めます。明日は通院とフラゲなので、忙しいのですが頑張って行きたいと願っています。では、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« $ お買い物DAY疲れと睡魔の間に $ | トップページ | ● ゆっくり出来て無い一日でした ● »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 夏が来たのにスッキリしない日 ☆:

« $ お買い物DAY疲れと睡魔の間に $ | トップページ | ● ゆっくり出来て無い一日でした ● »