« Ω 勉強に走り5W3Hに悩む Ω | トップページ | ☆ 夏が来たのにスッキリしない日 ☆ »

$ お買い物DAY疲れと睡魔の間に $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇ったり晴れたりの心地良い一日でした。明日も曇りの予報になっているのですが、きっと夏らしい一日になると思っています。連休も明日で終わりですが、チョットした夏気分が味わえるのでは?って事を思いつつ過ごしていました。

ブログ更新後、一通りやる事をやって納得行かないまま時間も遅いので、PCを消して直ぐに寝る前の薬を飲んで通話も必要性のある事が題材になっているのですが、色々と説明を聞いたりするけど、なんというか難しくて大変でした。でも、時間は0時間際でもあったので、お互いに寝る準備しなくちゃね・・って事で、明日思いっ切り話してやって行く。って事にしたのですが、彼は納得行かないのかな?通話を切る事に違和感を感じたようでしたが、色々あるので、無事に行く事を考え明日にしましょう・・って納得させて通話を切りました。

まぁ~着替えて直ぐに寝る準備ですが、寝つきよくグッスリ眠って起きたのは12時前でした。久し振りにたっぷり眠れたので嬉しかったです。本来なら入浴する予定にしてたのですが、明日に回して・・って事を母に伝え、彼も起きてたので彼が俺の家の風呂使って・・って事も言うので、母に伝えると反対される始末で、色々とあったのですが、母との話も延びて大急ぎでバックを変えて直ぐに追跡で見るのですが、色々あり直ぐに出ないと・・って事と彼が先陣で自宅を出てたので、今日は色々と買い物する予定で一旦いつもの喫茶店に・・って事でバスの時間も程よいので母からはうるさく言われてたのですが、無事に脱出してバス停に行きました。

信号は運良く直ぐに渡れたのですが、バスは遅延してて進んでないので、彼に遅延の話をしてフト追跡を見ると直ぐ近くまで来てて混雑も若干あったのですが、座れたので安心して行く事が出来ました。無事に駅に着いて喫茶店に行き、彼と合流だったのですが、彼がコーヒー持って来るから・・って事で、割引券を持っているので彼にコーヒーを買ってきて貰いました。そして、一緒にコーヒーを飲みながら今日の予定等を考えてたのですが、色々とある中で無事に行く方法等を話し合いバスで行ける所まで行って予定をクリアするしかない。って事になりバスで博多駅に移動して3店舗渡り歩きました。13時過ぎに合流して買い物も終わったのでタクシー?って思ったら連休なので乗り場が混みあっていて結局昼食も近場で・・って事と夕飯も・・って事で、お互いに疲れてヘトヘトになってたのですが、彼の自宅の近所のコンビニで買って17時過ぎに帰宅となりました。

直ぐに色々と準備をして彼は後で食べる・・って事だったので、先に食べて薬を飲んで彼が色々な動画を見せてくれたのですが、少しテンション上がったところで色々と今日やる事の課題に取り掛かってたのですが、気付いたら時間も19時になろうとしていてビックリだったのですが、色々とある事を済ませて上手くやって行ったのですが、3個中2個終わらせて時計を観ると20時を過ぎてて彼に空腹ではないけど夕飯食べなくちゃ・・って事で、彼が先程買った足跡焼きそばを作ってくれて嬉しかったのですが、彼は同じ時にお昼ご飯として買った物を食べてましたが、時間も21時を過ぎたので、一番ラッシュな時間のバスが行ってしまい、結局ラッシュ最後の時間21時50分にかけてバタバタとお互い片付けて忘れ物も無い状態で彼の自宅を出て、少し急いでバス停に行ったのですが、珍しく早く到着したまでは良かったのですが、バス遅延で結局22時到着で彼に見送られながら帰宅となりました。


少し早目に最寄り駅に到着してからは、急いで自宅に戻り父は寝てたので安心でしたが、部屋に行きPC立ち上げたりして色々と準備をしてたのですが、母に色々と聞いてたのですが、色々な物があったので安心でした。少し長話をしてたのですが、いい事を聞いて部屋に戻って彼にメッセージを送って帰って来た返事が移動中・・でした。なのでブログを綴るのに専念しているのですが、いい所で彼が帰宅して何とか通話となり、ブログを綴りつつ彼と通話をしています。

でも、二日連続で買い物に行ったので、少し疲れたのですが、終えたら大人しく寝ます。って事で、日記でした。明日も彼の自宅に行く予定もあるのですが、楽しみにしながら色々とやってみようと思います。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ω 勉強に走り5W3Hに悩む Ω | トップページ | ☆ 夏が来たのにスッキリしない日 ☆ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: $ お買い物DAY疲れと睡魔の間に $:

« Ω 勉強に走り5W3Hに悩む Ω | トップページ | ☆ 夏が来たのにスッキリしない日 ☆ »