« Λ やりきった1週間と明日への不安 Λ | トップページ | $ お買い物DAY疲れと睡魔の間に $ »

Ω 勉強に走り5W3Hに悩む Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったり大雨になったりの繰り返しで色々とあったのですが、気温は高くて歩いていても直ぐに疲れてしまう日となりました。明日も雨自体は明け方までなのですが、気温も高くなり梅雨明けもまだまだと感じる変な日です。

ブログ更新後は、少し仕事の事等で色々と相談してたのですが、やっぱり電話よりも逢ってから勉強した方がいい。って事でした。時間も遅くなった事もあるのですが、翌日は施設に行き色々と話をして荷物の引き上げをする事にしたので、彼にも伝えてから通話を切って薬を飲んで直ぐに就寝となりました。

無事にコテッと眠れたのですが、朝は9時起きで朝食も出来ていて寝起きではありましたが、コーヒーを飲んでトースト食べて・・といつもの通りだったのですが、父の都合もあるので施設に10時半着・・って事を伝えてバタバタと準備をして父の協力で無事に行く事が出来ました。

久し振りの風景だったりもするのですが、無事に施設に到着をして荷物を整理して色々とやるのですが、意外と多くてビックリでした。でも、入れられる物は入れてあったのですが、まだ入れて無い物やバックも一緒にあったので、入れながら準備をして担当スタッフが協力してくれたので、無事に車に入れる事も出来たので、父と打ち合わせをして彼の家に行く事に伝えて父に荷物を頼んで見送り、直ぐに施設のスタッフルームに行き、色々と担当スタッフや他のスタッフと話をしてました。そして、仕事の事で言える範囲で伝えて新施設長に色々とやっている講座でどうしても資料が欲しくて伝えてみると、直ぐにいいですよ。って事で、資料を印刷してくれたので助かりました。終了の時間となり、12時前だったので退散したのですが、バス停に向かい時間を見ると行ってしまったみたいで乗り換えで行く事にして、来たバスに乗ろう。って事で、しばらく待ちましたが、急行が来たのですが偶然下車する場所が乗り換えるのに近いので安心したのですが、彼が2度寝してて乗り換えのバス停に到着した頃に彼から起きた。ってメッセージが来てバスに乗って気付いたので、今から向かう事を伝えたのですが、しばらく返事が無くて、最寄り駅に到着したので喫茶店に行って注文後、彼が座る所に座って携帯を開けると中で待ってて・・って事でその様にしている。って伝えて彼が自宅を出た。って事もあったので、大人しくコーヒーでも飲みながら色々とやってました。

15分くらい待って彼が来たのですが、1時間半も一緒にいて色々と相談したりしてました。でも、彼はワタシの行動は間違っていない。って事から始まり、用事も早く済ませたくて急がすのですが、まだ居るよ・・って事で出るまでが1時間半でした。博多駅にある家電量販店に先週の彼の誕生日のプレゼントの一環で、サーキュレーターって商品が欲しい。って事も言ってたので、予算もあるので見に行くのですが、彼には予算の事は伝えて無いのですが、予算通りの商品だったし、無事に支払も出来たので安心しました。

そして、少し気になってた商品ですが、ゲーム機の金額が知りたくて彼が売り場まで連れて行ってくれましたが、今はお金が無いので参考で・・って事もあるのですが、見て早く戻ってゆっくりしよ。って伝えたのですが、彼が中古の店も連れて行ってくれて、新品ですが金額がチラッと安くなってましたが、色々と参考に思いながら納得出来た。って事で、帰るかと思ったら喫茶店にまた行こう・・って事で、1時間近く滞在した後彼の自宅に向けて行く事となりました。

無事に到着して直ぐに彼が色々な動画を見せてくれたのですが、楽しくて色々と見てました。そして、見た後は色々あるのですが、歌番組も始まり野球と掛け持ちで見てましたが、時間も遅くなり彼に迷惑を掛けたのですが、夕飯をご馳走になって勉強会となりました。でも、時間も無いので色々ですが予備知識で5W3Hなのですが、難しくて出来ないので色々と勉強してました。

色々あるのですが、時間も21時前になり大急ぎで準備をして雨の心配もあったのですが、彼の自宅を出た時は雨も上がって良かったのですが、バス停に無事到着してバスを待ったのですが、急に土砂降りの雨に見舞われて雨で視界が霧掛かっているのですが、バスもまだ来ないのに雨も気になるし・・って状態で、予定通りにバスが来てくれたので若干遅延してたのですが、思ったよりも早く帰れた事は助かりました。

地元は雨が止んでたので安心でしたが、玄関を開けると真っ暗で驚きましたが、静かに部屋に行くと母が入浴して出て来たので、挨拶して直ぐに部屋に行き、薬を飲んでバタバタとしたのですが、彼にも帰宅した事を伝えて余計バタバタしつつPC起動させながら着替えたりして無事にブログ作成となりましたが、色々と母にも用事があるので済ませつつブログを書いて途中より彼と通話をしながらブログ作成となっていますが、父や夜勤で不在で母も団地の行事があるので、早々と就寝してしまいました。

時間も掛かっているのですが、無事に行く事ではあるけど明日の事も考えなくちゃ・・って事も思うので、寝る。以上日記でした。日焼けには要注意ですよ。熱中症対策は水分を沢山摂ってくださいね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Λ やりきった1週間と明日への不安 Λ | トップページ | $ お買い物DAY疲れと睡魔の間に $ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ω 勉強に走り5W3Hに悩む Ω:

« Λ やりきった1週間と明日への不安 Λ | トップページ | $ お買い物DAY疲れと睡魔の間に $ »