« $ 色々な実感が沸いて行く心と向き合う $ | トップページ | $ 内定から採用に変わり色んな事にサヨナラ $ »

ξ 1人で抱え込む事がダメな決意日 ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日もゲリラ豪雨も数回ありましたが、なんというか基本晴れでした。雨が降っても路面が下がらず暑い一日で、少しだけ日焼けをしてしまいました。夜になっても暑さは変わらず汗が止まらない状態でした。明日も暑いと思うので、気を付けて行かなくては・・って事も感じる一日でした。明日も今日と同じお天気みたいですが、一番の心配は被災地域の事が気になります。仮設も作る場所が・・と言われている中です。夏がやってきて疲労も募ると思いますが、水分を多めに摂る等して乗り越えて行きましょう。

ブログ更新後、直ぐにPCを切って通話も色々と延長でしたが、ワタシの事で色々と彼から怒られる・・って事での通話でしたが、時間も遅くなり彼も色々と気を遣ってくれて明日も早いのなら寝ていいよ。疲れを取って寝て。って言ってくれたので、言葉に甘えて寝る事にしました。寝つきは良く無かったのですが、取り敢えずいつの間にか寝ていたのですが、9時過ぎに自然と目が覚めて起きました。まぁ~暑いこと、暑いこと・・起きて2度寝も考えたのですが、眠れないカンジに覚醒してたので、家の中は静かだったので部屋に行き、今日出掛ける為に色々と準備をしてました。

色々準備をしていると母も父も起きて来て父が突然入浴し始めて次入る事を伝えて、携帯を立ち上げて色々やってましたが、母も朝食の準備も無くテレビを見ていて父が入浴終えて出ても動かず、ワタシが入る事になって準備をしてました。長風呂だろうなぁ~と思いつつ、入浴して指輪のストッパーをしてたのですが、昨日から取る事にしていて必死に抜こうとしてたのですが、取れずに居て母に石鹸つけても落ちない・・って相談をしてた昨日でもあったのですが、入浴中に椅子に座って石鹸を付けながら多分、20分は格闘してました。やっと取れて直ぐにドアを開けて洗面台に置いて、直ぐに入浴の続きと言うか、一旦髪を洗い流したり、身体を洗い出したりするのですが、最後の手順を忘れて風呂場の掃除をしたりしてました。終えてから、やっと体を拭いて出ると言うよく解らない終わり方でした。

直ぐに着替えて朝食も準備中だったのですが、軽く食べるに変更して薬の準備をして彼も起きたみたいで、軽く打ち合わせもしつつリンゴ2キレを食べてから薬を飲んで追跡を見つつ彼が待ち合わせ場所の指定もあったので、少しでも早く・・って事を思いながら色々とやって追跡でも急げば間に合う?って事も思ったので、両親に挨拶して直ぐに出発となりました。

急いで行くのですが、信号待ちに遭い間に合わないと思いながら無事横断して他のバスも着ているのですが、混雑してた事もあったので、パスして本命を待つのですが、追跡も気になるので、見ると間に合ったみたいでした。ホットしたのですが、直ぐに1停前になって信号も程よくバス停に滑り込みでした。

無事に乗って繁華街に行き、ショッピングモールに行きました。急に太った事でスーツのスカートが履けなくなり、母からも言われてたのですが、明日必要なので買う様に・・って事を言われたので、イオンに行きました。元々はダイエーの跡地ですが、婦人服売り場に行き必死に探すのですが、金額が高額でパニックになったりしているのですが、ジックリ探してみると激安価格で、スーツと似たデザインのスカート発見したので直ぐに試着してOKだったので、無事に金額も激安だから直ぐにGETと行きました。


支払を終えてチト入金確認で郵便局に行ったのですが、混雑は無くて安心しつつ記帳し終えてから、バス停に行き何とか彼が待つ喫茶店に行く事となりました。混雑も無いし終点の手前なので、ゆったりと味わいながら到着を待って、無事に着いたので急いで喫茶店に行き、無事に合流して予定を聞くのですが、まだココに居る。って事だったので、注文して色々と話ながらゆっくりしてましたが、今日の予定はワタシの好きなブランドがバーゲンしているので、見に行く・・って事にしてたので、ある程度落ち着いてから出発となったのですが、急いでたので日焼け止め塗ってくるのを忘れてたのですが、彼と一緒にショップに行ってからは、空いてた事もありスタッフも空きがあり、新商品のタオルを2枚買って日焼け止めを付けて貰いました。支払も終えたのですが、バーゲンの商品で買えそうとか気になる事とか含めるとお気に入りが無かったので、新商品のタオルを買っただけで店を出て彼が文具売り場に行き、商品を探してたのですが意外と時間も掛かっていたので、少し疲れましたが、やっと見つけて直ぐに会計をしてから、タクシーで彼の自宅近くまで行ってコンビニで少し安い昼食を買って、お菓子も買って水分も買って支払をして彼の自宅まで行くのでした。

とは言いつつも、出ようとした時に大雨になってて、バックが雨に弱いので、傘を買って改めて彼の自宅へと行きました。到着して直ぐに水分を飲んで、食事として薬も飲んで少し横になり、眠りたかったのですが、寝付けなくて落ち着かないまま、彼とワタシの怪我の事についてバトルをしてました。納得は無かったのですが、時間も遅い事もあって、携帯を先週変えたのですが、アルバムの写真が全部転送されてないので、急いで色々とコピーをして貰いました。出来上がるのに時間を要してましたが、結局20時半になって完了して、バスの追跡を見ると21時過ぎのバス・・って事で、余裕を持たすために早く行こう・・って事で、お互いに急いで準備をして出発しました。

バスは若干の遅延もあったのですが、高速に乗って1停なのですが、思ったよりも早く到着したので、安心して帰宅となり、夕飯は軽く食べて薬を飲んで、急いで除光液でネイルを落とし、PCも帰宅時に立ち上げてたので、直ぐにブログ作成に入り、彼にも直ぐに通話が出来る様にしてたので、準備をして彼から連絡が来るのを待ちながら、少しでも長く時間を使わなくちゃ・・って事も思ってたので、ガツガツと打っているし、明日は内定が取れた会社の説明会なのでその準備もしなくちゃ・・って事もあり、急いで準備をしてブログも再開させて綴っているのですが、やっと彼から帰宅した・・って連絡が来て、直ぐに通話となり色々と今まで言わなかった事を改めて伝えて一緒に解決して行こう。って事になりました。

色々と話ながらではあるのですが、ブログを綴っています。明日は入社前の説明会なので、気持ちを引き締めて研修に行ける事を考えて仕事をやって行こう・・って思いました。って、事で日記はこの辺で・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« $ 色々な実感が沸いて行く心と向き合う $ | トップページ | $ 内定から採用に変わり色んな事にサヨナラ $ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ξ 1人で抱え込む事がダメな決意日 ξ:

« $ 色々な実感が沸いて行く心と向き合う $ | トップページ | $ 内定から採用に変わり色んな事にサヨナラ $ »