« $ 定期検診の穴と出勤の恐さ $ | トップページ | Ω 走り抜けたドタバタ劇 Ω »

● 少しだけ悩む事と勇気が出ない事 ●

こんにちわ~^^ちゃみっちです。暑いですねぇ~お元気ですか?ワタシは本日も風邪でダウンしています。とは言っても仕事は行くしかないんですよねぇ~って事で、色々と苦戦しています。暑さも本番ともなりましたが、今年も例年を上回る熱中症で搬送されている人が多いとの事なので、気を付けてお過ごしくださいね。

ブログ更新後は、時間も大幅に空いた事と、彼もヘルパーさんが帰った。って事と、彼も何か連絡を待っている。って事でしたが、ワタシも会社から連絡が来るのを待ってた事もあったのですが、両親が買い物から帰宅してワタシが待機しているので、母が電話来ないの?って事だったのですが、まだ無い・・と伝えてた矢先の電話で明日の出勤に呼ばれました。今回の連絡担当者は話をする事は初めての方でしたが、電話の受け答えがキチントしていて場所の確認等色々と丁寧にやってくれたので、少し安心しました。

仕事が決まったので、直ぐに彼に伝えて彼の用事が終わるのを待つのですが、彼と通話したいので、待っていると彼が終わった。って事で、やっとの通話となりました。色々と不安な事を伝えたり仕事の相談等をしたり色々ですが、彼も色々と考えてくれてたみたいで人として最悪だ。って事を言ってました。成り上がりかも知れないが、新人に対して言う事では無い。って事でした。でも、自分にも責任があるのですが、色々と考えていたけど威張り腐った言い方で嫌味を言ったりするのは、一種のパワハラだと思う。って事で、まぁ~施設に行った時にも言い方が酷すぎるし、午後の講座が終わったら直ぐに会社に連絡をして対処して貰う。って言ってくれてたので、彼とも話してましたが、無事に伝えてくれるといいよね?って話から、無事にフォローして貰える事も信じて彼と色々と話をしてました。

彼がもう直ぐ20時になるよ・・番組あるんでしょ?って事で、少し早いかな?って思ったのですが、あとでまた話そう。って送ってくれたので、通話を切って色々とやる事を済ませてから直ぐにリビングに行き、番組も始まるのでワクワクしながら見てました。途中で夕飯にもなったので、見ながら食べてましたが食欲も無くて食べれるだけ食べて薬を飲んで片付けもして、番組も終わったので感想としては「面白く無い」って所ですが、部屋に戻り彼にメッセージを送ると今、夕飯食べているので少し待って・・って事で、まぁ~色々とやる事もあるので、簡単に済ませて彼にメッセージを送ったのですが、通話OKが出たので直ぐに通話となりました。色々ですが、無事に行ったまでは良いのですが、彼も明日から仕事・・って事で、色々と気にかけているのですが、出勤拒否したい事も話してました。色々と行く事で恐怖を感じているのですが、彼も気持ちは解る。って事とか色々ですが、言ってくれたので有難いですが、出勤するのが恐い・・って事と、27日まで副リーダー不在なので、代行で来てたと思うのですが、また居たらどうするんだろう・・って事もあって、ずっと怖い・・って彼に色々と訴えてました。

無事に解決するだろうか・・と不安も大きいのですが、何となく顔を合わせる事自体も怖くて彼にずっと愚痴を零してました。でも、仕事が来ただけでも良いので、安心して明日行っておいで・・って事も言ってくれたので、何かあったら聞いてくれる。って事もあったので少し楽になったのですが、正直怖くてたまらない夜でもありました。

そして、前日に注文したモバイルWIFIですが、書類が届いて返送し終えて手続きが終わったら発送なのですが、彼と通話する前ですが、金額面と何時頃使用出来るのか?って事で調べてたのですが、経由先から追いかけても回答が出なくて、ブロードバンド自信のHPを開けると答えが書いてあり、毎月6000円は作っておかなくてはいけない事となり、色々心配ですが、少し納得したのですが、彼にも伝えたのですが、彼もそのくらいの金額毎月支払っている。って事でした。でも、なかなか計算が出来なくて大変でしたが、問題は書類が届かないといけないので、一通りお金を作って行けたら・・って事も思うし、色々ですがまぁ~予算組もやり直して行くしかないのかな?って事も思いました。

色々と考えますが、なんというか今は使用期間なので求人票には1ヶ月、以降更新有。との表記もあるので、まだ油断出来ない・・って事でもあるので、ミスもしたけど無事に更新出来たら・・って事も考えますが、今の給与から支払をする。って事も出来ないので、色々ですが、無事に振り分けでも・・って彼に相談しつつ、気付いたら23時を過ぎてて母も咳止めシロップも持ってきてくれたので、急いで寝る前の薬を飲みシロップも飲んで、通話も切る事になるのですが、若干延長してからの明日お互いに頑張ろうね。って事で、切ってから少しだけ作業をして無事に終わったのでした。

今朝は珍しく早朝覚醒が無い状態で8時半前に起こされて起きたのですが、まだ時間もあるなぁ~・・って事も思いながらゴロゴロしてて眠れないので、結局起きて母が朝食の準備をしていたので、部屋に行き着替えて無事に食事ですが、トーストが上手く食べれなくて苦戦してたので時間も掛かってたのですが、色々とある事ではあるのですが、上手く行ったところで、薬を飲んで直ぐに部屋に行き、準備をしてPC起動してからのブログ作成となっています。


今日も13時~仕事なので、昼食も食べなくては・・ってところですが、出発予定も11時半過ぎなので、これからは急いで準備をして行く事ですが、昼食も自宅で食べて夕飯は恒例のおにぎり2個買って行こう・・って事は思っています。でも、風邪薬も飲むので今日の水分量が心配なのですが、今日はどのくらい飲むのかな?って事も思いつつ、今日も仕事頑張ります。でも、嫌味を言った人居るのかなぁ~?あんなに性格悪い人と仕事したくないなぁ~って思うのですが、今日は無事に行く事と確認作業が出来る事を頭に置いてやって行こう。って思うし、モバイルWIFIも早く使いたいので金額の事も含めて色々出来たら・・って事も思うのですが、問題は予算です。色々と考えて行き、無事に行く事も考えて予算を作ってやって行こう。って思うし、色々あるのですがいつかは支払先を分散させられる事もあるので、色々大変ですが乗り切って行けたら・・って事も思うので、色々ですが計画的に進めて行くしか無いのかな?って事も思ったりもするので、何とか頑張ります。

さぁ~て、そろそろ準備しなくては・・って事も思うのですが、本当はもっと色々書きたいけど、時間の問題もあるので、今日の日記はこの辺で・・明日はどうなるか解らないのですが、無事に仕事が貰える日が来る事を信じて・・行って来ます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« $ 定期検診の穴と出勤の恐さ $ | トップページ | Ω 走り抜けたドタバタ劇 Ω »

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ● 少しだけ悩む事と勇気が出ない事 ●:

« $ 定期検診の穴と出勤の恐さ $ | トップページ | Ω 走り抜けたドタバタ劇 Ω »