« Λ 語った、語りまくった Λ | トップページ | Θ アドバイスが仇となった日 Θ »

ξ 花の金曜日がそうでは無い日 ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は穏やかな一日でした。少し暑さも感じましたが、心地良い一日でした。明日までは晴れ間が覗くし気温も更に上がるとの予報なので熱中症には気を付けてお過ごしください。出歩く時はタオルや帽子が良いかも知れませんね。

ブログ更新後、意識はシッカリしてたのですが、ブログを終えてホットしたのか通話も深刻な話題だったのですが、時間も23時を過ぎて眠さを更に大きくする為では無いのですが、薬を飲んで通話でしたが、限界を感じた事や切る時間である事で、お互い続きはまた明日。って事で、お互いに頭を冷やそう。って事で考える事となり通話を切りました。

直ぐに着替えて準備もしていたのですが、携帯の充電が終わらなくて母にお願いしようとしたら寝てしまってタイミング悪い状態でした。まぁ~諦めて放置の状態で寝る事にしました。寝たのも結局遅くなったのですが、なんというか色々と考えるのですが、布団に行ってからは即寝出来ました。でも、疲れも貯まっているので朝は思いっ切り寝坊して時計を見ると7時半を過ぎてました。でも、運が良く気温も暖かいとの事なので、軽く着てリビングに駆け込むと既に大変な時間になってて急いで食事をするのですが、間に合わなくてドラマも終わり頃で大慌てで薬を飲んでドラマの終わりになり速攻準備をして身支度整えていました。時間もギリギリだったのですが、気合でメイクして可愛く仕上げたところで、片付けて直ぐに追跡を見たのですが、遅延が酷くて到着も先発も後発も反対になっているのですが、後発の方が早く到着しそうだったけど、7停前とかだったので少し水分を摂ってみたりお手洗いに行ってみたりしつつ時間稼ぎをしてましたが、追跡を見て後発が5停前・・って事で出発したのですが、ゆっくり移動して稼いでいたのですが、バス停に到着して追跡を見ると3停前になる寸前でした。

でも、先発も追い掛けてくるのですが、先に到着したのは後発でした。若干の混雑もあったのですが、無事に座る場所も確保出来たので助かりました。書き込みも色々書いてしまったのですが、行く事も嫌でたまらなくて・・・そんな事を書いて音楽も聞きながらなので、楽しく感じる長旅にしよう。って事を思いました。

無事に最寄り駅に到着して直ぐにコンビニで水分買ってカードを貰う事を忘れてた事もあって、朝から迷惑を掛けたとんでもない一日の始まりでした。無事に施設に到着ですが、発作を起こしそうだったので、スタッフに質問をしたら取り敢えず飲もう。って事で、飲む事にしました。30分くらい経過しないと落ち着かないので酷くならない様に気を付けていました。

準備も終えて直ぐに朝礼となりましたが、ラジオ体操に掃除・・って事で、今日は優秀で綺麗だったので、掃除も楽しく出来る事となりました。終えてからは直ぐにフロワーの手伝いをして、直ぐに午前の講座で机をくっつけるので、準備が出来たところで机を移動して座っているのですが、フリートークがあるのですが、ネタが無くて大変でした。いざ講座が始まって直ぐにフリートークに入るのですが、結局応募の連絡を待っている。もう時期電話が鳴る。って事もあるのですが、充電が無くなりやすいので・・って事でフロワーで充電をさせて欲しい。と懇願してました。無事に考えてくれると助かるなぁ~・・って事でしたが、回答を貰う事が出来なくて午後になって担当スタッフに伝えて無事に充電する事が出来ました。

でも、お昼前は面談室に行き、色々充電していて直ぐに出ないといけないのですが、色々とバタついてた事もあった時間ですが、お昼になって席に行き、充電も臨時で作ったところでやる事になったのですが、まぁ~講座の話に戻りますが、みんなのフリートークが終わって講座の最後にロープレをするのですが、また指名されてアドリブ利かしてやってみました。でも、無事に終わったので安心したのですが、色々とみんなも披露して講座が終わった事でもありました。

午前中はこんな感じでしたが、午後は昨日話した同僚と会話する機会があって色々と相談してたのですが、結婚について彼とこんな話をしていて・・って事を伝えたのですが、色々とあるのですが、色々なアドバイスを貰ったりしていて自分でも考えるのですが、話を聞いているだけで、胸が詰まって泣いてしまいました。でも、同僚は何も言わずに慰めてくれて申し訳ない気持ちにもなりました。一旦自宅に帰る・・って言って帰ってしまったので、待っている間に彼が起きたみたいで、泣いた事を伝えました。少しやり取りをしてたのですが、結婚について彼の心等を聞いてました。そして、一度やり取りが止まってベランダに出て休憩をしてたのですが、その同僚が戻って来て色々と続きを話していました。難しく考えなくていい。って答えを出してくれたので、もっと何かを伝えたかったのですが、言葉が出なくていい時間だから戻ろう・・って事で、直ぐに戻ってから色々と悩んで彼にも伝えていたのですが、夜の通話は話し合い・・って事になって日記も今日の感想を伝えて、ストーカーが休みだった事で、安心出来た一日でした。色々とある事で無事に終礼まで送る事が出来て良かったです。

帰宅のトップバッターにはなれなかったのですが、今日は色々と買い物に行く事でもあったので、少し急いで行ったのですが、希望してたバスが行ってしまい、次は何とかするしかないので、乗って行ったのですが目的地に到着して、直ぐに行ったのですが、色々と考えて行ったのですが、フライヤーを探していて見に行ったのですが、ある事はあったのですが、先月の舞台で貰った物と同じでした。まぁ~貰っている人も多いみたいだったので、少し頂いてブランド店に行き、今日発売のミストを買いに行きましたが、フライヤーが大きいので大きな袋を貰ってたのですが、口紅の事を思い出して試しに付けてみたくなって色々と考えてました。色んな色があるのですが、最終的には彼に見て貰うのですが、ピンク系で限定カラーがあって色々とある事で、気に入った色を試しに付けて貰って色づきがいいので少しだけトキメイていました。購入は無いですが、また行こう・・って事で、荷物を持って店を出て次はダイエーでは無く、イオンに行きました。

書店に行き、雑誌を買って前から気にしていた雑誌を見付けて一緒に買う事が出来ました。次は靴を買いに行くのですが、靴店がどこにあったか解らなくて探してましたが無事に見付けて半額セールしてたので、感謝でした。しかもポイントも消化出来る。って事で、カナリ安くなって有難い買い物でした。それからは、色々見て回るのですが、用事を思い出して窓口に行き、説明を聞いたのでイオンを出てバス停に行くのですが、いつもは乗れるバスの時間帯ですが、混雑が酷くてヤフオクで試合があるのですが、混雑自体が有り得ない込み具合だったので、調べてみると読売戦でした。もう諦めて帰ろう・・って思って待ってたのですが、いけそう。ってバスが来たので、乗って行こうと思うのですが、読みは外れての帰宅でした。苦戦しながら行ったのですが、下車する事でも苦戦だったので出た時は安心でした。

無事に自宅に戻り、安心だったのですが、疲れて寝る予定だったのですが、気付いたら携帯を充電をしてPCを立ち上げて両親に挨拶もしたのですが、おやつある。って事で、冷蔵庫に行くとケーキがあってジュースも大量に置いてあったので貰える事となりました。二つ一緒に部屋に持って行き直ぐに食べてからジュースですが、美味しくてグビグビ飲んでいる今でもあります。彼からもLINEが届いてたのですが、終わったら・・って事で、色々と考えつつやって行きました。ケーキも食べ終わって、ブログの準備ですが、彼も気にしてくれてメッセージを送ってくれているのですが、ヘルパーも来ているみたいで、彼が携帯から離れた事で、ブログを必死に綴っているのですが、色々とやり取りをしてみたり、あと少しで終わる。って事で、通話するのかな?って思ったので、準備だけをしてブログ作成なのですが、気分が乗らなくて休憩をしながらやっている事で彼から連絡が来て、先ずは物件だ。って事で、ネットで調べて実況中継をしたりの会話でした。

色々と話をしていると、夕飯に呼ばれたので、一旦切って食事をして薬も飲んで・・食器も片付けていつもの夜の光景です。直ぐにメイクも落として部屋に行き彼にメッセージを送って5分くらい待ってからの通話となっていますが、物件と入居のタイミング・・って事でもあるので、お互い悩んでいるのですが、色々と明日も話し合いにして行けたら・・って事も思っています。以上、日記でした。晴れは明日まで。暑いのも明日まで。かな?シッカリとした運動日和な一日になると思うので、乗り切って行きましょう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m


|

« Λ 語った、語りまくった Λ | トップページ | Θ アドバイスが仇となった日 Θ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ξ 花の金曜日がそうでは無い日 ξ:

« Λ 語った、語りまくった Λ | トップページ | Θ アドバイスが仇となった日 Θ »