« ☆ 起きたらビックリな出来事 ☆ | トップページ | ◇ 心の悩みと記念日対策 ◇ »

Ω 梅雨入りと切ない事ばかり Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報通り雨でした。しかも、土砂降りです。そして、夕方頃に梅雨入り発表との流れになりました。明日もまとまった雨の予報になり、月曜から曇りの予報にはなっているのですが、梅雨入りしたので予報も頻繁に変わるかも知れません。でも、同じ九州・・って事、そして福岡であるこの地域ですが、南部が被災している事でもあるのですが、梅雨入りも早かった事で苦労する事になると思うし、色々な病気も出てくる可能性もあるので、心配なのですがシッカリと運動をして元気で居てください。

ブログ更新後、直ぐに布団を敷いて眠りましたが、ガッツリ2時間眠って直ぐに夕飯になって食事をするのですが、軽食だったので安心して食べてました。食後は直ぐに薬を飲んだり、メイク落としたりして、時間も早かったのですが、21時過ぎになって彼にメッセージを送って色々とお喋りタイムとなりましたが
時間も23時を過ぎたので切よく・・ってところが、フト見ると
両親は先に寝てたのですが、彼の言葉のスイッチがONになって、止まらなくなっているのですが、今の話題としては記念日に何をするのか?そして、ワタシが記念にシルバーではない指輪で、施設の同僚にも日々色々求められる事が多くて特にくどく言う人も居るので、迷惑をしているしストーカー的な行為をしてくる同僚も居たりするので、ハッキリと解らせる事で少しだけ自分をアプローチが出来るのでは?って事も思うので、彼にその事を伝えていた夜でした。

彼から起きたら見て貰おう・・って事で、メッセージを貰ってたのですが、理想通りの人がいつも近くに居る。って言葉でした。彼も色々と考えてくれているのですが、お互いに納得行く答えが見つからない事や、彼的にも色々と考えを伝えてくれるのですが、あまり遅くまで話していても始まらない。って事で、時間も遅いしお互いに明日のデートの為に寝るとしましょう~って事で、通話を切ってやる事を済ませてから就寝としました。

時間は解らないのですが、途中覚醒して時計を見て暫く寝ぼけてたのですが、また眠る事が出来て、11時半頃かな?目が覚めて気分もスッキリしてたので、起きたのですが隣で父が早朝の仕事明けで寝てたし、母も風邪で体調が悪いみたいで、寝てたのですが何も出来ないので、静かにトイレで携帯を立ち上げたり、静かに薬を飲んでコーヒーも部屋で飲んで・・って事で、色々とやってました。荷物も最小限に詰めたりするのですが、雨なので心配でしたが、寒さも感じ洋服を探してましたが、彼からやっと連絡が来て用事で出ているみたいなのですが、12時半には到着するので・・って事で、時計を見ると時間が無くて大慌てで追跡を見るのですが、1本は間に合わなくて次を狙うのですが、時間が間に合うのか心配しつつ、靴も雨用に替えてダッシュで出発して鍵も掛けて大慌てでした。

しかも信号も変わってくれなくて、乗る予定のバスが予定よりも早く到着していて信号待ちをしているのですが、変わらない事とバスも待っててくれない事で、とても悲しかったです。土日は信号が気まぐれなので、一度逃すと大変な事になるのですが、追跡で再度確認をすると、5停前だったので、直ぐに来るのかな?とワクワクしてたのですが、待っている間に携帯が鳴り、彼からでしたが既に到着している。いつもの喫茶店で待ち合わせ・・って事でした。間に合う予定にしてたのですが、行ってしまったので次ですが、色々とやっている事で、無事にバスも来て混雑も無くて安心でしたが、意外と早くに到着出来て大急ぎで喫茶店に行き、彼と合流でした。

やっと会えた事は嬉しかったのですが、色々と話をしていたのですが、彼がIPADを持っている。って事で、好きなブランドのバックを見てたのですが、切が無い・・って事もあったし、時間も遅くなってしまったので、彼に帰ろう・・って伝えて急いで行くのですが、ワタシが発作を起こしてしまい先に出て待ってて貰う事にして、先に出て一応問題部分を終わらせて心配でしたが、無事に買い物でしたが、いつものお弁当・・ってつもりで、最初は選んでたのですが、彼がうどんでかまたまうどん作ってあげようか?って事を言ってくれたので、是非食べたい・・って事で、出汁と玉子を買って軽くおやつも買って会計ですが、少し安くなる気分だったのに逆にいつもと同じくらいの金額となってしまいました。

まぁ~直ぐに荷物を詰めてあいあい傘で彼の自宅に行き、直ぐに昼食のかまたまうどんを作ってくれました。出来上がるとあまりにも美味しくてお替りしてしまいました。でも、彼もいいよ作ってあげるから・・って事で、お替りですが待っている間にお腹いっぱい中枢が発令したみたいで、お替りの半分で彼にバトンタッチしました。でも、彼も直ぐに作ろうか?って事もあったし、大好きな食材なので作り方を覚えていたい。って事も感じた昼食でした。

食後は、彼が15時頃に立ち会いしなくてはいけない来客がある。って事だったのですが、待っている間に動画見てもいいよ・・って事で、1時間くらい色々と見てたのですが、時間になり、彼がIPADでヤフオクを見せてくれて今たすき掛け出来るバックが急ぎで欲しくて悩んでたのですが、好きなブランドで欲しい商品が無さそうでしたが、必死に見てました。すると、16時半前に来客が来て立ち合いですが、急に発作を起こしてお客さんなのに少し恥ずかしい状態になってしまいました。でも、1時間くらいで終わったのですが、お見送りしてIPADで見ているのですが、彼は設定をする事に必死になってて、WIFIの事もあるので色々とあるのですが、会話も少な目で色々と1人で居る時間を潰してました。

やっと終わって彼が少し話そうか?って事で、色々と話したのですが、ナンテ言うのかなぁ~?昨日のメッセージの事を話してみたのですが、同じセリフ言ってあげようか?って言うけど、泣くので要らない・・って事を伝えて言いたい事は沢山あるのですが時間も無いし・・色々とあるのですが直ぐに準備をして帰宅しなくちゃ・・って事になってしまい、消化不良でしたが、彼の都合もあったので急いで準備をして帰宅する事にしました。

いざ外に出ると雨も強くて大変でしたが、彼があいあい傘してバス停に行こう・・って事だったので、お互い濡れたけど少し嬉しかったです。でも、梅雨入りした事もバス停に到着して知ったのですが、明日も雨・・って事で嫌な天気が続くなぁ~って思いながら、彼と色々と話ながらバスの到着を待って、やっと来たので彼と別れて途中で見送って貰い帰宅となりました。

時間は20時間近でしたが、少し急いで帰宅したのですが、静かだった事や父が仕事に行っている模様で母は台所に居たので、挨拶に行き夕飯の準備をしてました。急いで部屋に行き色々と準備をしてブログ作成となりましたが、直ぐに夕飯になってしまい一旦止めて母の手伝いをして無事に食事となりました。食後は、直ぐに片付けて薬を飲むのですが、母がテレビ見ない。って事も言ってたので、消して直ぐに部屋に戻って彼に連絡して返事待ちでしたが、食事の準備で通話は少し待って・・って事で、ガンガン書いていた頃に通話OKが出たので、通話となりました。今、通話をしながらブログを仕上げているところです。

会話の半分は自分事の相談となるのですが、解決が無くて愚痴大会となっているのですが、彼を困らせている話にもなっているのですが、昨日応募書類を発送したので、緊張ですが、今は自分の原因となる事を彼に伝える事によって、色々とあるのですが、無事に解決に向けていけたら・・って事も思っています。

これからは、雨も続く季節となりましたが、どうかゆっくり出来る事での生活をお過ごしください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆ 起きたらビックリな出来事 ☆ | トップページ | ◇ 心の悩みと記念日対策 ◇ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ω 梅雨入りと切ない事ばかり Ω:

« ☆ 起きたらビックリな出来事 ☆ | トップページ | ◇ 心の悩みと記念日対策 ◇ »