« Ψ 機種変と疲労の彼方 Ψ | トップページ | = いい事、嫌な事、恐い事、風邪引いた = »

Θ 昨日の今日の大変な出来事 Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨・・しかも思いっ切り降っておりましたが、夕方頃から雨も止み始めているのですが、明日もまた雨の予報で今日の様に思いっ切り降る予報となっています。6月も残り僅かですが、週末は天気であって欲しいと願うばかりでしたが、残念ながら雨でした。

ブログ更新後、時間も遅いので通話も終わりにして、薬を飲んでバタッと寝たのですが、明け方目が覚めてボーッとしながら部屋で携帯を立ち上げて色々とやってました。眠気も余り無いのですが、混乱している様な状態でした。そして起床1時間前に寝てみる?って事で、布団に行ってみると寝れたみたいでしたが、直ぐに起床なのですが起きれなくて大変でした。でも、休むワケには行かないので、体調も悪いけど頑張って起きて軽く着替えてました。色々とやる事もあったのですが、思い出す事が出来なくてそのまま朝食となり、頑張って食べて薬も飲んで、何とか準備も出来たので身支度をして時間は早かったのですが、メイクもやる気が無くて日焼け止めだけを付けて部屋で携帯を触りながら出発出来るか色々とやってました。

いざ出発となり雨も降る中ではありますが、ゆっくりバス停に行き、遅延も更に延びてて心配もあったのですが、まぁ~まぁ~な時間にバスが到着して安心して乗って混雑も若干あったのですが、座れたので音楽を聞きながら無事に行きました。書き込みも力が入りましたが、彼のPCにバックアップしてある物があるのですが、写真のデータが古い物しか入ってない事が判明して、写真を付けるのですが探して貼り付けるカンジでした。

終わってからは、色々と携帯を見たりするのですが、色々とアプリやサイトを読み込ませないといけないので、必死になって色々とやってました。最寄り駅に到着してコンビニで注文していたCDを引き取り、水分も買って出勤ですが、コンビニを出たら雨が小雨になってたので、少し安心しつつ出勤です。数人が出勤してましたが、寝不足なので調子も上がらずにいたのですが、ボーッとしつつ休憩したり掃除の準備をしたり出来る限りの事をやってました。

色々ですが、何とかやって日報も書いてましたが、とにかく体調が悪くて苦戦しつつ、休憩をした後、直ぐに戻って朝礼です。ラジオ体操もリハビリと思いながら日々やっているのですが、今日は少し腰が痛みを感じてたので、軽く動かしてました。そして、直ぐに掃除ですが手順が悪くて出遅れたのですが、珍しくストーカーが邪魔をする事が無くて掃除が楽だったハズですが、バタバタしているので無心で掃除をしてたのですが、フト正面の窓を見ると棒立ちでジーッと見てました。恐ろしくて震えてましたが、しばらく立ってた事だけは気付いてたのですが、掃除が終わる頃には居なくなってたので、とりあえず落ち着きました。

片付けを済ませてからは、直ぐに講座の準備に入るのですが、参加も悩むくらいだったのですが、何となく出席してみました。すると、内容としては簡単だったので、疲れる事無く講座を受ける事が出来ました。そして、意外と短く終わったのですが、余った時間は昨日携帯を買った時に貰った料金の内訳を見てたのですが、説明とは違う内容でもありました。色々と苦戦しながら電卓を叩いていたのですが、眠気とダルサで集中出来ないので、休憩をしながら色々やってました。

気付いたらお昼になって食事となるのですが、食欲も無くて困っている状態でした。でも、頑張って食べなくちゃいけないので、ゆっくり頑張って食べました。食後は、携帯の触りすぎで充電が足りなくなっていた事もあるのですが、ポータブル充電器を持っているので、直ぐに装着して充電をしてました。でも、色々とアプリを入れたり、ブックマークを入れたりするのですが、昨日の今日なので、ブラウザーが沢山あるのですが、どのブラウザーでブックマークを入れたか解らなくなり、悩んだ末新ためて入れる事となりました。まぁ~ずっと休む事もやりつつ設定ですが、充電も程よいところで止めて日報を書いて提出して、日記は今日も持ってきて貰えなくて移行支援のジョブコーチとしての自覚も無い担当者へと変わって行く日々です。日記も無いので帰宅準備をしているのですが、彼からLINEで16時に繁華街に行くから会えるよ。って事でした。嬉しくて行く事にしたのですが、今日はリュックでは無いので、いざ終礼となって連絡報告が終わって終礼を締めたのですが、スーッっと出て久し振りに1番に出る事が出来ました。

階段を降りていると信号が変わりそうだったので、下まで行った時に変わったので、直ぐに横断して行きました。雨も軽く降ってましたが、傘要らずでもあったので、ゆっくりではあるのですが信号まで行き、偶然同僚が来て少し話をしながら信号を待ってました。無事に行きたい場所へのバスが来るのか心配でしたが、最初に来たバスは混雑があったのですが、次のバスで余裕で座れたので良かったのですが、彼が待ち合わせ場所に到着してて少し焦りましたが、渋滞になっている事もあり、余計に焦っているのですが到着した時に急いで降りて待ち合わせ場所に行くのですが、彼はのんびり待っててくれて、直ぐに合流して事情を伝えて店員さんに言って不具合を見せるのですが、端末では無くサイトに問題がある。って事を言われてあっけなく終わったのですが、直ぐに彼のところに行って用事が終わった事を伝えて、向かい側にあるミスドでデートとなりました。

彼はドーナツを注文してましたが、ワタシはコーヒーのみ注文して席に行き、彼が来るのを待って色々と話をしてました。時間も押してたので、お互い帰る事にして夜の通話となりました。今日は久し振りに見送りをしてくれての帰宅でした。帰宅して直ぐに部屋に行き、PC起動させて直ぐにブログ作成へと取り掛かりました。夕飯までは意外と時間がありガッツリと綴っていました。21時前で簡単に食べましょう・・って事だったので、直ぐに行ってホントに軽くですが、食べた後は直ぐに薬を飲んで食器を片付けて直ぐに部屋に戻ってブログを綴ろうとしたのですが、LINEを見ると友達が助けを求めてたので、声を掛けていたのですが、通話しないといけない雰囲気だったので電話をして30分ほど話をして無事に行ったのですが、色々とあるので納得させて通話を切って直ぐに彼にLINEをしてしばらく待ったのですが、やっと通話が出来る様になりました。って、事で今は彼との通話中です。

彼からの連絡待ちで、携帯の設定で色々と見て修正したので、ブラック画面では無くなりました。無事に行った状態での通話となりました。明日も色々とあるのですが、講座は出席は無いので、自由時間になるので携帯の設定でもやって行こう・・って事も思っています。明日も雨なので地盤も緩んでいるので外出する時は気を付けてお過ごしください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ψ 機種変と疲労の彼方 Ψ | トップページ | = いい事、嫌な事、恐い事、風邪引いた = »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Θ 昨日の今日の大変な出来事 Θ:

« Ψ 機種変と疲労の彼方 Ψ | トップページ | = いい事、嫌な事、恐い事、風邪引いた = »