« § 眠気に負けるアプリの行方 § | トップページ | Θ 大雨の出来事・・ボッチになる Θ »

Σ 突然の出来事と落ち着かない今 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は変な天気でした。昨日の夜は局地的に大雨となり、雷も鳴る土砂降りの大雨だったのですが、朝方まで降ってたようでしたが、ワタシも今日は早くに目が覚めたけど、雨は止んでたのですが、雲行きが怪しいくらいの始まりでした。明日も天気は不安定なので傘は必須となりそうです。

眠気の強い中、ブログを無事に更新して彼とも眠いと連発してたので、直ぐにお互いに寝ようか・・って事で、直ぐに切って準備をして直ぐに就寝となりました。寝つきも良くて助かったのですが、いつもよりも30分も早くに目が覚めてしまい色々と大変だったのですが、携帯を立ち上げてアプリの状況を見たりしてたのですが、進展が無くて困りつつ暑いので薄着に着替えてゆっくりしてたけど、あっと言う間に朝食も出来上がっていたので直ぐに行き、食事をしたのですが、直ぐに食べ始めたのに時間が掛かってしまい朝ドラが始まってしまいました。

とにかく焦る事ばかりでしたが、ドラマも終わり頃に薬を飲んで、直ぐに終わってしまって大急ぎで身支度ですが、夏場なので最近の洗顔は水道水で洗っているのですが、寝汗もあって気持ち良く洗い流しシッカリと準備をして部屋に行くと時間が大変な事になっていました。大急ぎでメイクの準備をしてバタバタとメイクをするのですが、終わって片付けて時計を見ると出発時間だったのですが、空も怪しいのですが追跡を開けると4停前で、雨かなぁ~?って思いましたが、色々と考えると早く行く事でゆっくり出来る事もあり、賭けで出発しました。

案の定信号にも引っ掛かり待つのですが、こういう時に信号が変わってくれなくて焦る一方だったのですが、バスも行ったカンジにも思った時に信号が変わって急いでバス停に行き、何とか追跡では2停前で止まっててくれました。間に合った事に感謝でしたが、少し余裕もあるので音楽の準備をして聞きつつバス到着で出発しました。

書き込みも軽く済ませていたのですが、色々と考え事をしていたりしている内に最寄り駅間近になって大慌てでした。無事に到着してコンビニで水分買って時間も見ながら出勤したのですが、今日はストーカーが休みなので安心して過ごす事が出来ました。良かった。水分補給して来ているメンバーで話したりしつつ、軽く休憩をして時間なので席に行き、日報も書いていると、スタッフが集まりだしたので、朝礼となりラジオ体操で少し腰のリハビリをしつつ痛みがある日もあるのですが、無事に行ったので安心して掃除に取り掛かるのですが、いい加減掃き掃除やらなくちゃ・・って思ったので、水の後に箒と塵取りを持ってきて丁寧に掃除をして、いつもの作業もやって行く事でフロアーが終わっていて同僚が待ってました。急いで片付け等をして変わったのですが、フロワーに行くとみんな講座の準備をしてたので、直ぐに荷物をまとめて面談室に篭っていると、人数が増えるので驚きでしたが、いざ自分のやる事をやっているのですが、直ぐに終わってアプリも少し訂正を掛けていると、クレームが付いて通報をしたみたいで、投稿が消されてしまい慌てて再度申込みをする事になりました。でも、その事によっても閲覧人数も多いのですが、見てて貰える人も居たりして無事に行く事も出来たかな?って事も思うのですが、少し損はしているのですが、何とか上手くさばけて欲しいと願っています。


色々あるのですが、次は・・って言うと暇になってしまい水分を摂りながら空腹を癒してたのですが、もうお腹が鳴る鳴る。狭い部屋に3人の人口ですが、空腹過ぎて大変なのですが、みんな聞こえない振りをしてくれて何とかなったのですが、講座が終わって1人出て行き、ワタシは・・と言うと移動する?って悩んでいる矢先に携帯が鳴り、どこだろう・・って事も考えて取ると、今月の頭に応募した会社からの面接のお知らせでした。驚きですが、窓口の担当者は一方的に言い始めて、ワタシの話を受け入れてくれる隙間が無い状態で、無理矢理中断させてメモを取り出し、面接日の案内を受ける事になったのですが、明日来れますか?って事から始まり、明日か明後日に来て欲しい。時間は午前と夕方になる。って事でした。一旦ジョブコーチの同伴があるので、折り返す事を伝えて一旦切って、直ぐに担当スタッフに伝えると、明後日の23日の午前で・・って事で、直ぐに戻り折り返しをして返事を出して色々な詳細も聞きつつ面接日確定となりました。

でも、無事に決まって良かった。って事を思うのですが、時間が無いので午後の為にもバタバタと面接問答集を探してコピーを撮っていると、お昼になってしまったので、コピーを終わらせて引越しする間も無いので、お弁当を面談室に持ち込み、色々とやりつつ昼食を食べて、片付け後は担当スタッフに打ち合わせの事を伝えるのですが、明日のお昼休みに打ち合わせをする事になり、軽く現地集合で・・って事だけを伝えた後、明日まで考える事も言ったのですが、まぁ~いい具合にパニックでした。食後は、軽く休憩をしてバタバタとコーヒーの準備をして、休憩最後の時間も休憩して大急ぎで面談室に行き、コーヒーを飲みながら悩んでいました。

とは言っても志望動機とか色々ですが、午後も始まったので問答集に取り掛かり、夢中でやっていたのですが、終わったら面談室には誰も居なくて、時計を見ると15時を過ぎてました。慌てて片付けて明日カンペを作るので、その準備だったり色々ですが、引越しも大変で、バタバタと時計を見ながら片付けや帰宅準備にメイク直し・・と1人で大騒ぎしてました。全部終えたのは、終礼10分くらい前でしたが、彼も通院でやり取りが出来ないのですが、ワタシもバスの時間もあるので急いで出る。って事で、何とか終礼後の動きも急いでました。タイムカードのタイミングが悪かったのですが、まぁ~バス停に行く時に女の子と一緒になって途中まで楽しく話をしてました。最後の信号で別れるのですが、バスが心配で落ち着かない信号待ちでしたが、何とか間に合う形でバスが来たので助かりました。

今日はヤフオクドームでのイベントが無いので、乗客も少ないし時刻表通りに運行も出来てたみたいだったので、通院の予約時間内に到着する事が出来ました。行きは疲れとか色々だったし、眠気も強い状態でしたが病院に着いても眠くて呼ばれないので誰か居るのかな?って思っての診察でした。でも、今日は軽く様子を聞かれて伝えて頓服の指示が出ただけで終わりました。10分くらいで終わったみたいで、直ぐに会計になって薬局に行くのですが、こちらは時間も掛かるのですが、彼からメッセージが届いてて直ぐに送ると、今からカウンセリング行ってくる。って事で、やり取りも終わりました。薬の一包化で時間が掛かるのですが、意外と遅かった・・やっと薬を貰って支払を済ませて帰宅となりました。

でも、この時期ですから暑さで喉の渇きが強くて前回同様に安い自販機を探してましたが、見付かる事無く自宅に到着でした。父は不在でしたが、母が居たので一通り用事を伝えて急遽面接が決まった。と伝えてスーツが着れるか問題で、スカートはアウトなので以前母がパンツのスーツを出してた事で探すのですが、母が非協力的で教えてくれなくて必死に探して無事に見付けたのですが、母が裾上げしてない。って言いだしたので見てみるとピンで止めてあるだけでした。でも、着れるかが問題なので母の協力ありきで試しに着てみると、ギリギリセーフでしたが若干パンパンでした。(笑)

あと2日なので何とかやってみよう。って事も思ったので、当日まで少し痩せれたら・・って無茶を考えてしまいました。でも、今回の面接で不採用だったらスーツを新調する事に決めました。まぁ~色々とやった後になりますが、無事に行く事も必要でもあるので、出来るだけアンパイ取りたいと思っています。まぁ~色々検討した結果ですが、今は緊張も無いので、明日頑張って行き当日の面接と行きたいと思っている今です。母にも協力をして貰わないといけないのですが、チョット嫌な顔されてしまいましたが、面接に向けた事と面接の翌日はいよいよ舞台です。準備が激しすぎて混乱もしているのですが、どちらもクリアして行く事を心に決めてアプリも少しいじっていますが、反応を待ちつつブログ作成となっています。

でも、彼から寄り道してから帰宅する。って事で、待っているのですがメッセージを送っても返事が無いので、チト心配ですがこのブログを仕上げて夕飯になるので、この辺で締めたいと思います。日記でした。明日からは1週間近く大荒れの天気になるので、気を付けて行きましょう。土砂災害も気を付けてくださいね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« § 眠気に負けるアプリの行方 § | トップページ | Θ 大雨の出来事・・ボッチになる Θ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Σ 突然の出来事と落ち着かない今 Σ:

« § 眠気に負けるアプリの行方 § | トップページ | Θ 大雨の出来事・・ボッチになる Θ »