« Ψ 悩み多き日となる Ψ | トップページ | Σ 突然の出来事と落ち着かない今 Σ »

§ 眠気に負けるアプリの行方 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報通り大雨でした。お昼頃は一時的に晴れ間も見えたのですが、夕方頃空が真っ黒になってまたまた土砂降りの大雨となりました。明日も午前中までは雨が続くとの予報なので心配にはなるし、熊本地方も今日明日の大雨で地盤の緩みもあるので、気を付けてお過ごしください。

ブログ更新後は、色々とあったのですが、時間も遅くなったのでPCも消して早目に薬も飲んで23時過ぎにお互い寝ようか?って事で、通話を切って落ち着くまで座ってましたがやっと眠れそうだったので、布団をかけずに眠れた事で無事に終わる事が出来たのですが、朝は若干寝坊なのですが、布団を掛けなかったのですが、起きたら着てました。ビックリですが、まぁ~起きて直ぐに着替え等を済ませて朝食を食べていたのですが、時間も遅くなってしまい、大急ぎで薬を飲んで朝ドラにミッチーさんが登場なのですが、落ち着いてみる事も出来ないくらい焦ってました。

ドラマも無事に見終えて落ち着いた事も確認して直ぐに身支度に入って無事に終わったのですが、時計を見ると危険な時間ではあったのですが、急いでメイクをして追跡も4停前で運次第でした。でも、雨なので早く行かなくちゃ・・って事もあったのですが、イケル。って思ったので、レインブーツ履いて気合で歩いて信号も間に合わなくて・・もう終わった・・って思ってバス停に行くのですが、来た雰囲気が無くて追跡を開けると2停前で間に合いました。

ホットしたところで、混雑も気にしてましたが、乗ってみると無事に座れたので音楽を聞きながら出発出来ました。安心したところで、書き込みしてからは音楽を聞いてテンション上げてました。無事に最寄り駅に到着すると雨が本格的だったので、少し慌てたのですが、急いでコンビニで水分買って急いで出勤でした。

到着後は、準備をしてましたが、休憩もして時間なので席に戻って日報も書いていると、スタッフが集まりだし朝礼となりました。ラジオ体操の後は掃除ですが、少しバタついてしまったのですが、無事に掃除をしてました。でも、苦戦しながら掃除をしてたのですが、やっと終わったぁ~って時にフロワーが終わって無くて少し手伝いをしつつ講座の準備をしてました。

待っていると彼からメッセージが来て、今起きた今から行く。って事だったので、楽しみにしていたのですが、今日の講座は面接の練習をしてみましょう。って事で、最初に問答集を解いて書き終えて後半はそれぞれが面接官になったり、応募者だったり・・って役をやって練習となりました。まぁ~ワタシは色々とこなしているので慣れているのかも?って思いましたが、講座が終わってからは、休憩をしてたりするのですが、同僚が今来ているよ。面談している。って事を教えて貰って無事に到着出来た事に関しては嬉しく思いました。でも、内心は早く姿を見たかったです。

携帯で色々と見ていますが、アプリも見ていて悩むのですが、ナカナカ上手く行かない事で、お昼前に彼が面談が終わってフロワーに来たので、嬉しかったのですが、直ぐにお昼になってしまったので、お互い食事をしてました。でも、食後は話が出来て外も晴れたので、散歩する?って聞いたら午後になって行こうか?って事で決まったのですが、彼が色々と検索をしていたので一緒に見てました。途中途中で席を立ちますが、色々と準備をしていたのですが、夢中になって彼は見ていたので、色々と準備をしてから彼に行こう。って声を掛けて行きました。

郵便局に用事があって、彼にも伝えてたので行って振込の手続きをして振込も済ませて帰りにコンビニでコーヒーを買って一緒に飲むのですが、彼は今日はヘルパーさんが来るので、15時で早退なのですが、ギリギリまで付き合ってくれて施設に戻って少しゆっくりした事で、色々とやってたのですが、彼は時間なので帰宅となりました。見送ってからは、チトPCも空いてたので、公開案件を見てみたり携帯のサイトを見たり・・チト余計な事もしてしまったのですが、やれる事をやって直ぐに帰宅の準備でメイク直しをしたりしてました。でも、直ぐに終わったのでSNSを見てみるとチケット販売のサイトがあったので、アプリを探して登録に励んでいたのですが、登録が出来なくて、数十回とアクセスをして終礼になって一旦片付けて解散ですが、今日も出足が遅くてバスの心配もあったのですが、諦めて行きました。雨も土砂降りに変わってたので、遅延を信じてゆっくり歩いて信号のところですが、同僚と会って信号が変わるまで話をしてました。信号が青になって別れてワタシはバス停に行ったのですが、間に合いました。

混雑もあったのですが、座る席もあったので座って手続きをやっていたのですが、ナカナカ出来ないまま最寄り駅に到着で大急ぎで降りる準備をして飛び出しました。すると、ICカードを通してなくて注意が入りましたが、無事に降りて雨が降ってない・・って事で、安心して帰宅となり、2時間色々なサイトを見てたりするのですが、PCも立ち上げて色々とやってみるのですが、何かが違う・・って思い、彼からスケジュールの変更が入ったので通話出来るか聞いてたのですが、今ヘルパーが居る・・って事なので1人で色々なサイトを探してました。1件見つけたのですが、登録もスンナリ出来て安心出来るサイトだったので、色々とあるのですが、無事に見つけていけた事は良かったと思っています。

やっとブログ作成になって、直ぐに彼から通話OKが来たので、通話ですが色々と思う事ではあるのですが、色々と相談していたのですが、父が騒々しいので彼にも聞こえてたので、申し訳ない気持ちにもなりました。しばらく経過すると夕飯が出来たみたいで、呼ばれたので、一旦切って直ぐに食事の準備をして家族揃っての夕飯となりました。食後は、直ぐに片付けて部屋に戻り、ブログ作成の続きに入りました。そして、しばらく経過する頃には彼から通話OKが出たので、話しているのですが、お互い眠くて会話が成立しない事での今ですが、このブログが羽ばたいた頃には、通話も切っているかも知れません。って事で、日記でした。今警報が九州地区は出ているので、気を付けてお過ごしくださいね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ψ 悩み多き日となる Ψ | トップページ | Σ 突然の出来事と落ち着かない今 Σ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § 眠気に負けるアプリの行方 §:

« Ψ 悩み多き日となる Ψ | トップページ | Σ 突然の出来事と落ち着かない今 Σ »