« Θ アドバイスが仇となった日 Θ | トップページ | Σ 寝不足さんの月曜日 Σ »

δ メンタルの鉄分足りなく寝込む δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は大雨かと思えば小雨になり、挙句晴れてしまう。と行った変な一日でした。明日も雨が続く予報になっているそうで、色々と心配になる事にもなりそうだと感じています。被災地でも二次災害も起きている話も聞きますが、余震が少なくなった事は良い事でもあるので、元気を出して復興に向けて行けたらいいですね。

ブログ更新後、少しだけ時間も余ってた事もあるのですが、通話を続行して長電話になる頃でしたが、通話中に寝る前の薬も飲んでて眠気が無くどうしよう・・って言ってたのですが、色々と考えるのですが、母が起きているので何とかしよう・・って事で、通話を切る事となり、PCも切って直ぐに部屋から出て眠気が無いので、母に話し掛けて色々と話してたのですが、時間も0時を過ぎても眠気も無くて困っているカンジですが、徐々に寝れるかな?って感じたので、一度横になり眠れたのですが、沢山寝るつもりが8時半過ぎに目が覚めて直ぐに2度寝をするのですが、眠れない・・頭だけはボーッとしているので、二度寝も考えるのですが、眠れる状態でも無く、逆に覚醒している状態でもあり、両親が寝ているので大人しく部屋で座ってボーッとしてました。

やる事も無く、色々なのですがひたすらボーッとしながら今日携帯ショップに行くので、身分証明を持って行くので、色々と準備をしたりしてました。終わったらまたボーッとしつつ両親が起きるのを待ってました。9時過ぎに母が起きて来たので無事携帯を立ち上げる事が出来て即彼に起きた事を伝えて入浴の準備をしてたのですが、朝食の事もあってリンゴ2キレを食べて薬を飲み、直ぐに入浴としたのですが、先週から腰の痛みが再発しているので、また立ちの姿勢での入浴となりました。

意外と早くに終わったのですが、無事に着替えて色々と準備をするのですが、部屋に戻って彼にメッセージを送った直後に起きた。とのメッセージを貰って、待ち合わせ場所を聞いて直ぐにバスの時間も調べて行けそうなバスもあったので直ぐに出れる環境でもあった事で、直ぐに出発してバス停にも上手く到着出来たのですが、ナント予定では無いバスで彼の自宅方向に行くバスが到着でした。ビックリしたのですが、直ぐに乗って高速使って次の駅なのですが、他にも降りる人が居たみたいで助かった部分もあって、いざ到着してからは喫茶店での待ち合わせだったので、直ぐに行って無事に合流して・・ここからが大変でした。

色々とあるのですが、自宅でもコーヒーをお替わりを続けていて尚且つ喫茶店でもコーヒーを注文ですが、アイスのMサイズを注文したのですが、途中でアウトに近かったり、早目に行きましょう。って事を伝えて博多駅の丸井が出来て各携帯会社のブースがあるので、直ぐに向かい、何とか窓口を見付けて新機種なので、やっと現物を見て想像と違う色でもあったのですが、色々と見てたのですが彼が店員さんを捕まえて手続きの内容を言ったらしく急に彼に呼ばれて行き、何が何だか解らないのですが、見積もりや概算を出して欲しい。と伝えて色々とあったのですが、今は出たばかりで取り寄せ・・って事で1か月待ち・・って事を言われて軽く概算だけ出して貰って彼も同じ会社なので、プランの話をしてお互いに終わったところで、彼の地元に戻って昼食と夕飯のうどん麺を買って水分買って無事に支払をして彼の自宅へと行きました。


到着して少しゆっくりしてたのですが、彼がいつの間にかお昼ご飯のうどんを作ってたみたいで、持ってきてくれて1人でうどん玉2個制覇でした。そして薬を飲んでからは、彼と色々と話し合いをしてたのですが、気付いたら夕飯食べる時間になり、今度はうどん玉1個半制覇でした。でも、時間も21時のバス・・って決めてたので、帰宅の準備をしてたのですが、荷物を持って直ぐに立って一歩生み出した時、フラッとして倒れる寸前で壁にもたれてしまいました。彼はヤバイ直ぐに寝ろ。って荷物を全部取って布団に行ったのですが、彼が何とかしよう・・って事を言ってくれたので、直ぐに母に連絡して父が居るのかを確認をしてくれたみたいでお迎えに行く・・って事で、ずっと横になっていました。

彼がお茶を用意してくれたのですが、起き上がれないので父から連絡が来たらお茶を飲んでゆっくりと下に降りて彼も挨拶したところで、車に乗せられ彼がドアを閉めて今日のデートが終わりました。無事に帰宅して何とか無事に団地なので、ゆっくり階段を上がって自宅に到着して、直ぐに薬を飲んで部屋に行きPCを起動させてブログの準備をして色々とやって作成になりました。でも、直ぐに彼と連絡が取れて通話になったのですが、明日の事もあるので、彼も遅刻でいいから行くんだよ。って事で、色々と考えつつブログを作っています。今日は少しでも眠れる様に睡眠薬を飲んでみて明日に繋げてみようと思います。以上、今日の日記でした。天気が悪いけど、紫外線はピークなので、お肌に優しい物があるといいですね。そして、雨が止んだら運動しましょ。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Θ アドバイスが仇となった日 Θ | トップページ | Σ 寝不足さんの月曜日 Σ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: δ メンタルの鉄分足りなく寝込む δ:

« Θ アドバイスが仇となった日 Θ | トップページ | Σ 寝不足さんの月曜日 Σ »