« ξ 花の金曜日がそうでは無い日 ξ | トップページ | δ メンタルの鉄分足りなく寝込む δ »

Θ アドバイスが仇となった日 Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かった・・曇ったり晴れたりでしたが、気温が相当上がって夏バテするくらいでした。明日は天気がガラッと変わって午後から雨の予報となっています。月曜も雨の予報なので、湿気や蒸し暑さも感じる季節にもなりますが、埃も舞っているので喘息等の病気をお持ちの方は、毎日うがいで喉を潤しておくといいかも知れませんね。

ブログ更新後、時間にも余裕があり彼とは通話も延長してた事もあって、色々と話してたのですが、よぉ~く考えると色々とあって泣いたりしながら話し合いを続けてました。でも、23時過ぎの通話は怒られるので、怒られない為や眠気もあったので彼にも明日話し合おう。と告げて通話を切りました。

そして、無事にコテッと眠れてたのですが、疲れているハズなのに暑さなのか?早朝覚醒で6時半頃に目が覚めて、次に10時過ぎ・・もっと寝るぞと頑張って11時前でした。いい加減眠れない感じにも思えたので、開き直って起きて何とかリビングに行くと母が散歩に行く。って事と、携帯を立ち上げたのですが、通知は多いけど彼から通知が無くて心配しつつ、ゆっくり待つ事にして携帯を傍に置きながら朝食のリンゴ2キレを食べて、薬を飲んで持って行く物の準備をしてましたが、彼が起きたみたいでメッセージが届いて時間の調整をして直ぐに追跡で見て乗る時間も計算して直ぐ出発したのですが、色々とある中でバスの到着も丁度よく混雑もあったけど、無事に座る席確保出来たので安心でしたが、彼にもメッセージを送って無事に待ち合わせ場所もいつもの喫茶店となって楽しく向かってたのですが、到着してからは直ぐに喫茶店に行き、彼と合流してしばらくは休んでたのですが、彼が注文しておいで・・って事で、諦めて注文して彼と色々と今日の予定を話していると、彼の言葉で証明書持っている?って事でしたが、ゆっくり出来てたのですが、障害者手帳を自宅に忘れていて少し揉める事にした方がいい。と言われて交通費も高いのに戻れないし、彼は色々と持ってない事や行く予定なら持参するなり・・等色々と責められて怒られているようでした。

色々と話し合いですが、結局家電量販店に行くと欲しい物を2時間かけて見てしまうので、ゆっくり出来ない。って事や、店員は売る事しか考えて無いので、行っても無駄と言う事も言われていて、あまりにも責めるので半べそしてました。そして、到着してからも随分と時間の経過があり、早く帰ろう・・って事を伝えていたのですが、やっとOKしてくれました。昼食は、彼お手製のかまたまうどんに決定して安く済ませる事を目的としてレジに行き、思ったよりは高くついてしまったのですが、お釣りもあったので開き直りです。

色々と喫茶店でも話をしてた事の続きを話してました。でも、彼は納得が出来なくて喧嘩にもなりそうなくらいでしたが、自分の考えとか色々と話をしてやっと彼のマンションについて彼の自宅に行くのですが、無事に到着して色々と話をしているのですが、彼がうどんを作るよ。って言ってくれたので、直ぐに行き作り方を覚えました。意外と簡単でビックリでしたが、直ぐに食事を始めて、物足りなさもあったのですが彼に見破られてしまいお替りは卵かけご飯でした。美味しく食べれているので、安心しつつ長時間同僚との話をして自分の事とか彼に伝えるのですが、彼は口ではあまり言えないのですが、心では考えている。とだけ言って、ワタシが同僚のアドバイス等は邪魔の様な事を言ってました。色々と話し合いをするのですが、結論も出ないし逆に余計な事。って事等ワタシが色々と悩んでいて相談してた事を伝えてただけだったのですが、いい気分にはならずお互いの事の主張ばかりでした。


結局、何時間も話していて夜になってしまい、バスの時間を見ると21時過ぎのバスしかない。って事で、バス停で来るのを待っててみよう・・って事になって、お互いに大急ぎで行く事にしましたが、チラチラと時計をみつつ余裕だねぇ~・・って言いながらバス停に行き、到着しても、待ち時間が20分くらいあるので色々な話をしてました。やっとバスが来て彼と別れて乗り、混雑も酷かったのですが、彼も帰宅路になってたので、見送ってくれて無事に帰宅だったのですが、バス停から降りたら左足が言う事を利かずに痛みが走って走る事が出来ませんでした。気を付けて歩く事のみでしたが、近いので直ぐに到着して父が遅い・・と怒られました。まぁ~覚悟の上ですが、色々とバタバタしてて落ち着いた頃に彼に無事帰還を伝えて大急ぎで夕飯となりました。

食後は、バタバタと食器を片付けて布団を敷いてブログの準備もしたり、寝巻の準備もあったのですが、母が寝るからなのか?出した寝巻のズボンのゴムが延びてたので我慢をしてましたが、気になるので母が台所に居たので、事情を話して下だけ交換する事を伝えてましたが、彼とも頃合い良く通話OKも届いたので、通話をしながらブログ作成ですが、何となく今日の事を振り返っても申し訳ない気持ちしかなくて謝ってばかりでした。でも、彼は大丈夫と言ってくれるので、有難いとも思うのですが色々と考える事でもあり、仕事も決まるのか解らないので、月曜からは緊張の日々ともなると思うのですが、彼からいい物を貰ったので、充電しているのですが、充電器なのですが、母の許可を貰って充電している今でもあります。

無事に行く事で平日は持ってて欲しい。事と、無事に面接の日取りも決まればいいかな?って事も思うので、明日は何も考える事無くやって行こう・・って事もあるので、信じて待つ事もやって行こう。って思っている事と、まぁ~明日は色々と忘れる事でもあるので、明日は用事を済ませて何とかやって行きます。日記でした。明日の打ち合わせをしながら夜を楽しみます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ξ 花の金曜日がそうでは無い日 ξ | トップページ | δ メンタルの鉄分足りなく寝込む δ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Θ アドバイスが仇となった日 Θ:

« ξ 花の金曜日がそうでは無い日 ξ | トップページ | δ メンタルの鉄分足りなく寝込む δ »